ついに31日だ!!


美香軍団の皆様




本当にいつもありがとう




今年は、新しいチャレンジを


いくつかしたので


皆の励ましに何度も
勇気づけられました

(マジで




良いことも
悪いことも


いろいろあったけど




家族やスタッフ、後輩、友達

そして軍団ちゃんに
サポート
してもらって

過ごせた一年でした





皆は、どんな一年だったかな





私自身も
もちろん頑張りますが




後輩達の活躍も楽しみです





来年も
ヨロシクお願いします




口角
の大晦日を
過ごしましょう



カッチの部屋

ありがとねー


 
  • コメント(全23件)
  • たろ3(≧∇≦)ノ 
    12/31 14:12

    |ω・ヽ)・・・・・・・・・・グンダンチャンジャナイケト

  • スピードスター イベントお休み中 
    12/31 14:19

    年は美香さんにお会い出来てホントにうれしかったで

    二時っちゃおとかで、ジャガーさんと一緒に
    出ていたのを良く見ていた
    まさか美香さんと実際にお会い出来るなんて

    また来年もどこかでお会い出来るのを楽しみにしています。
    良いお年をお迎え下さい

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/31 14:21

    ぎっくりデビューの年でもありましたね



    体なんてどこか1個悪い方が健康でいられるってものです



    美香軍団コミュにも書きましたが今年私は出会いの年でした



    来年ではなく来年度、小学校の登校班に丸一年同行します



    ちびあが入学するからでか美の悪戯意地悪心が全開になると予想し、学校と相談してそう決まりまし



    頑張ります

  • ハットスキャンティ〜 
    12/31 14:37

    美香さんには今年も本当にお世話になりました
    顔と癒しも頂き感謝です
    年もよろしくお願い致しま
    愛してます

  • 大友典子 
    12/31 14:38

    美香さん、今年一年ありがとうございました〜


    いっぱい笑った、楽しい一年でし



    良いお年をお迎え下さいませ〜

  • ちぃ☆ベビ〆弌 
    12/31 14:41

    良いお年をお迎え下さい

  • ☆イブ☆放置してます 
    12/31 14:48

    美香さんのように素敵な女性に

    これが来年の目標で



    今年一年ありがとうございました

  • 玉川美帆 
    12/31 15:26

    今年も本当にお世話になりました〜〜〜

    美香さんから学ぶことはまだまだ沢山

    来年も口角
    笑顔溢れる1年になりますように

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    12/31 15:39


    私も今年は素敵な出会いの年でし


    全て美香さん


    素敵な出会いをありがとうございました


    来年もよろしくお願いしま

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    12/31 15:42

    いお年

  • みぃ【海竜会】 
    12/31 15:47

    私も美香さんのようにいつも前向きに生きて行きたいです


    良いお年を



  • マチャコ《》 
    12/31 15:51

    美香さ
    今年いろいろありがとうございました


    グリー上で 美香さんと再会出来
    元気をもらったりと
    幸せな年でし


    私生活では いろいろありました
    そのたびに グリ友に笑顔にさせて頂きました


    来年も宜しくお願いします


    体に気をつけ
    よいお年をお迎え下さいま

  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    12/31 16:25

    美香さんのおかげで

    美香さんのblogはもちろ
    軍団さん達から辛い時や凹んだ時もメチャ励まされてました

    私と
    香さんの実家のパンも食べれたし

    素敵で楽しい出会いもありました


    感謝×△任

  • ぽんこ〔イベントお休み〕 
    12/31 17:19

    今年もアリガトウでし
    良いお年を〜

  • ポロ(旧:メリクリ) 
    12/31 17:48

    一富士
       /~~~丶
      /VVV
     /::(゚Д゚)::\
    ノ:::(ノ:::|)::::\
       |  |
       し`J
    二鷹    __
         彡`゚ィニ丶
        /ソソソイ
      _ノ、(゚Д゚)==ァ
    弋ツツツツノノ ヽ i三
    彡ノノノノ__ノ_ノー
       `ー|∩|
        mm
    三なす
    元旦は良い夢見よう〜!!
        冂
       んvヘゝ
       |  |
       ノ(゚Д゚)
      / (ノ |)
      |   |
      \__ノ
       ∪∪

    良いお年を〜(^O^)/

    来年もよろしく〜m(__)m


  • うに 
    12/31 18:11



    来年も美香さんにとって
    素敵な年になりますように


    毎日毎日、素敵な笑顔で
    お仕事頑張って下さ


    よいお年を…

  • あやちゃん☆お仲間感謝〜(^^)/&よろしくネッ♪コメ無しごめんです… 
    12/31 18:32

    本当、ついに!です
    今年も色んな事がありまし
    良い事も悪い事もすべてが今の私を作っているんですよね
    の1つに美香さんの存在が
    さかツンコメを頂けるとは
    踊りした記憶は鮮明です
    んな1年だったかと考えると…感謝の1
    家族に感謝
    香さんに感謝
    にもたくさんの感謝
    の感謝を大切
    美香さんもお体を大切に、口角
    良いお年をお迎えください

  • Kei(ぉ休み) 
    12/31 19:27

    美香さ

    今年も

    後数時間です



    美香さんの

    ブログ をみ

    励みになった

    元気もらいました
    りがと

    ございました



    来年

    美香さんにとって
    敵な1年で

    あります様に



  • ちゃこちゃん 
    12/31 19:30

    こんばんは


    今年は私の体調不良から始まり、義母の介護、他界…

    色々勉強した年でし


    美香さんの日記みて、ほっとする自分が居まし


    来年も、その笑顔に励まされ、私も頑張って行きたいです


  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    12/31 20:18

    こんばんは

    今年もあと4時間ですね


    本当に今年は色々とあった一年でした

    でもGREEで美香さんと出会えて励ましてくれて元気をたくさんもらえました


    来年こそ本当の幸せをわしづかみしたいと思ってます
    (笑)

    よいお年をお迎えください

    来年も美香さんにどこまでもついていきます
    ロシクお願いします

  • ミュウ 
    12/31 20:32

    こんばんは
    年もあとわずかですが美香さんにとっても元気で楽しい1年になりますように

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    12/31 22:15


    美香さ
    私も
    色んな事ありました

    今年も乗り切れまし


    ちとクタクタですが


    来年もよろしく(o^-')bお願い(^人^)します



    美香さんかっちちゃんに元気いっぱい貰っいました

    もちろん自分の大切なグリ友さんにも感謝です


    明日明後日とまだ仕事は続きますが(来年でしたね

    マイペースでマッタ
    前向きに過ごしたい
    思いま



  • 綾。 
    12/31 23:07

    美香さん〜お疲れ様でした〜。
    良いお年を〜
    来年も宜しくお願い致します。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)