ピザを食べながらー

  • 沢田美香 公式ブログ/ピザを食べながらー 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ピザを食べながらー 画像2

レコード大賞を観ています




最近の歌
全然わかんない




ので


かよちゃんの解説つき




昔の歌は、私の解説で







ビール
がすすんで

二人で毒吐きながら
(笑)



のーんびりタイム



カッチの部屋

ありがとね





雷電の恋人募集は、

マジですよ




大賞は誰かな


 
  • コメント(全16件)
  • ハットスキャンティ〜 
    12/30 21:56

    二人が合わされば幅広い音楽が楽しめますね(笑)

  • LOVE★GUN【暫く放置ゴメン】 
    12/30 21:58

    かよチャン

  • 綾。 
    12/30 21:59

    お疲れ様でした〜。
    『美香さん』と一緒で、最近の歌〜分かりません。
  •  
    12/30 22:00

    ピザって、たまに食べると美味しいですよね〜

  • ☆あけちん☆ 
    12/30 22:00

    私も見てましたよ。何だか楽しそう!!部屋の掃除したいのにテレビ
    てしまって進みませ
    夜中までかかるかな
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    12/30 22:00


    美香さんかっちちゃんの
    マイケルかっこいい


    ピザおいしそうです


    今日はカボチャグラタン
    でした(冷食チーン

    カボチャのほんのり甘さでおいしく頂きました


    私は途中から龍馬伝アンコール見てます


  • Kei(ぉ休み) 
    12/30 22:03

    美香さ

    マッタリ〜中かな



    kei

    最近の

    サッパリ

    分かりませ〜
    (笑)
  • ひさ 
    12/30 22:07

    大賞は三連覇のEXILEでしたね


    私も娘(中3
    )と観てました

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    12/30 22:36


    明日から4日まで
    お互いの実家
    ぉ泊まりなので…

    大量の荷造り中でっ



    どぅも私の実家には
    あまり泊まりたくないょぅで…


    ダンナに気を遣わない

    なので私も心底ノンビリは出来ないけど



    ふぅ〜
    て感じです



    愉しく年を越せたらいいなぁ〜



    美香さ
    の年越しは…

  • 海賊放置仲間解除OK 
    12/30 22:48

    又この時間に
    ザで

    口がさみしくなってきたじゃないですか

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/30 22:54

    私も新しい歌は覚えられません



    若いママ友にカラオケに誘われているから何曲か覚えないと辛い事になりそう



    どんな歌を押さえればいいか検討中です

  • ☆まや☆ 
    12/30 22:56

    最近の曲…あまり知りませんが…AKBは好きです

    息子がはじめて好きになったアイドルなので

    母は…マッチでした

    マッチカッコ良かったぁ



  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    12/31 00:49

    またまた夜分に失礼します


    レコード大賞
    EXILE3連覇
    かったですねぇ〜

    AKIRAさんかっこよすぎま
    またライブ行きたくなりました


    明日まで仕事頑張ってきま

  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    12/31 02:58

    わぁ
    仕事疲れで、寝落ちしていて、見てない
    夜中失礼しています!今日は大晦
    お仕事ガンバな31日です。
    香さん!今年もお疲れ様でした
    だ、早いけど一応挨拶しておきたいと思います

  • ☆眠りネコ☆ちょい多忙※遅れます 
    12/31 03:34

    コンバン


    やっぱり年末
    毎日何かと多忙で、毎日寝るのがこんな時間


    落ち着いて何か作業するにはチビ達が寝てからなので


    これからせ間程寝て起きたらまたドタバタなので…

    美香サ


    今年も大変お世話になりました


    気さくな美香サンが大好きデス
    (突然告白
    )

    良いお年をお迎え下さいマ


  • ☆イブ☆放置してます 
    12/31 10:14

    レコ大は途中まで見てましたが
    くなってしま


    最近の曲はもっぱらラジオで聞いてるので耳慣れしてます


    2日まで仕事なので今夜も
    いつものペースで過ぎると思いま


    今日一日素敵にお過ごしください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)