メンテナンス!!


大切な打ち合わせを終え





事務所スタッフに挨拶をすませ








さぁー
に帰って


お掃除
と思ったけれど







んーその前にマッサージだ








自分の体の掃除からだったわ

(笑)







ひ、ひ、ひどい
と言われた
(知ってる
と心の声










いんやぁースッキリ





たまには
自分のメンテナンスも
大事だね





皆は、メンテナンスしてる




カッチの部屋

キャワイイ


ありがとう


 
  • コメント(全13件)
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    12/29 23:07

    お疲れ様でし


    大掃除も大切ですけど確かに体のメンテナンスの方が大事ですよね

    私も整体行きたかったのになかなか時間も合わなくて

    腰にピリピリ感残したまま年越しそうで


    美香さんも本当に腰は気をつけてくださいね

  • かおまま(多忙*皆様感謝です) 
    12/29 23:10

    仕事納めお疲れ様でした

    今年も美香さ
    のおかげで楽しく
    一年でした


    只今黒豆を煮ています。まだ二時間位かかりそ
    子供たちは旦那さんにまかせ静かに煮あがりをまちま

  • たろ3(≧∇≦)ノ 
    12/29 23:12

    ちょー筋肉痛ちゅう

  • たろ3(≧∇≦)ノ 
    12/29 23:17

    (@ ̄□ ̄@;)!!・・・・・・・・・・・・・・・なおった

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    12/29 23:18



    美香さんお疲れ様でした

    体のメンテナンスは大切ですねよ

    以前のblogで美香さんが痛み止めで肌荒れと
    れていたのと同じく肌荒れ
    私も
    がりに保湿クリーム塗りまくり
    れと共
    私もお腹のお肉のメンテナンスをしなければ

    お掃除は今日は見て見ぬふりをし
    笑)
    美香さ
    ゆっくり休んで下さいね


  • たろ3(≧∇≦)ノ 
    12/29 23:29

    うにゃにゃ( 〃▽〃)また遊んでもらっちっ

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    12/29 23:31

    お疲れ様でし

    \(^o^)/

    美香ちゃん

    僕の体
    外見は良いけ

    中身は…凄い

    (゜o゜)What?

    今年もカウントダウ

    思い出一杯楽しい一年でし


    来年も良い年でありますように

    \(^o^)/

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/29 23:32

    体のメンテナンス

    した事ないで


    検診も整体もエステもそんな時間いつとれるんだって感じで



    子供を預ける場所なんてないんですから



    あはは



    子供らが留守番出来るようになったら各検診を受けようと思います



    来年こそは子供が学校に行っている時間に婦人科くらいは検診してみよう


    来年の目標にします

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    12/29 23:34

    お仕事お疲れ様でし


    私の場合足の裏がすごく痛い時があるので、いつか足裏マッサージに行こうと思いつつ全然行ってませ


    やはり、自分のメンテナンスは大事ですよね


    カッチちゃん
    いですねぇ〜もうお正月って感じ、アッパレ〜



  • ‡鵑なで鵞 
    12/29 23:58

    ウサギ乗ってる…

    頭、暖かそうですね
    (笑)
  • Chii(ガルショ・イベ最終日ランキングからのみ☆) 
    12/30 00:09


    美香さ


    スッキリです

    私は今日はいつもよりは早めに寝ようと思いま


    明日はバタバタだぁ



    今日も1日お疲れさまでし


    おやすみなさぁい

  • 綾。 
    12/30 00:25

    お疲れ様でした〜。
    自分の部屋の掃除は終わりましたよ。
    美香さん〜『マッサージ』良いですね〜
  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    12/30 01:37

    真夜中の放浪者です
    遅くまで、日記更新お疲れ様で
    !大概、痛みや病気の初期症状が出てからの、からだのメンテナンスです
    メですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)