いよいよ♪


気づけば、あと3日




あっという間だなぁ一年



都内は、徐々に交通量が
減ってきているような





皆は、大掃除、終わったかな




今年は、かなり捨てた(笑)


これから
ミーティングなんだけど



帰ってきてから、
最終チェック
しよー




捨てるものはないかなぁーと




カッチの部屋

グッドタイミングで
飴ちゃんありがと




では、今年最後のお仕事



口角
で行ってきまーす


 
  • コメント(全11件)
  • つかちゃん☆ 
    12/29 12:31

    こんにちは
    もこれから仕
    明日が、最終日です

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    12/29 12:31

    こんにちは

    もう年末です
    明日明後日は仕事なので今日の休みは大掃除で

    その前に父とデートがてら電気屋に行って加湿器を買うつもりです

    最近あまりの潤いのなさにガッカリするので


    美香さんはカウントダウンはどうされるんですか?
  • ちぃ☆ベビ〆弌 
    12/29 13:08

    お疲れ様です

    今年はつわりでダウンしてて大掃除できませんでした

    旦那さんにお任せ〜(笑)
  • にャンタ しばらくリクメ来ない設定 イン減りますm(__)m 
    12/29 13:30

    大掃除して 捨てなきゃ片づきませんね
    仕事無休なので暖かい時期に やります

  • たろ3(≧∇≦)ノ 
    12/29 13:51

    |ω・)ジィー・・・・・捨てられちゃう

  • ハットスキャンティ〜 
    12/29 15:39

    私はかなりの捨て魔なんですが、お気に入りのパンツだけは捨てられずに破けても取ってあります

  • 玉川美帆 
    12/29 17:16

    クリノッペちゃん、もうお正月モードなんです

    うさぎ乗っかっててカワイイ〜〜


    掃除は捨てる勇気が1番ですよね〜〜

  • 大友典子 
    12/29 18:09

    どんどん捨てるのは、気持ちいいですよね〜


    でも、私は捨てる前に、しばらく考えるので…


    とても時間がかかり、疲れてしまいます

  • Kei(ぉ休み) 
    12/29 21:44

    美香さ

    今年も

    後少しですね

    1年

    あっという間

    ぉ疲れサマです


  • 綾。 
    12/29 22:31

    お疲れ様でした〜。
    今年も残すところ僅か2日だよ〜
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    12/29 22:47


    美香さんお疲れ様で


    私はまだ片付
    掃除が
    中途半端なままなんです

    仕事が終わってボチ△箸ってますが疲れて
    暖房の側で軽く眠りの世界に旅立ってたりしま



    私の来年の目標は
    だんしゃりになりそうです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)