ま、ま、まさか!!

  • 沢田美香 公式ブログ/ま、ま、まさか!! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ま、ま、まさか!! 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/ま、ま、まさか!! 画像3

昨日、お会計の時に




『あれ?この一万円おかしい』



と誰かがいいだした





皆で見比べて見たら

明らかに違う




『偽札じゃない



と、また誰かが




『警察呼ぶ?』

『その一万円は、どこから
手にいれたかわかる?』




その時思った



…そんなのわかるはずないし

意識したこともないなぁ…




皆はどう







よく見ると、後も全然違うし



お店の皆さん、巻き込んでの
大騒ぎ





誰かが言った




『あーーーっ


これ、前の一万円札だよ』



『誰よ

警察呼べって言ったの



『恥かくとこだったわ


皆がニヤニヤしながら呟いていた




せっかちさんがいなくて
本当に良かった(笑)


しかも
ちゃんとしたお札で

(笑)



最後の最後まで、
盛り上がった
(笑)

バースデーパーティーでした




カッチの部屋

飴ちゃんありがと




午後からも口角


(かなり夕方に近い



皆からのプレゼント

 
  • コメント(全15件)
  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    12/22 13:54

    お札


    接客業してる

    たまぁ〜に見かける
    千円札
    勘違いする事があって一瞬固まりながら
    お釣り間違いなく渡さないとと
    キドキしたこと有ります

  • わか・ゆな†平日は仕事† 
    12/22 13:58

    有ります有ります



    この前、野口英世じゃない、一つ前の千円札が混ざっていて
    なりました

    色が微妙に違いますよね…

    後は、見馴れない弐千円札見ても、戸惑います

  • かじかじアプリ招待するな 
    12/22 14:03


    キャー(≧∇≦)



    ぷる子と踊ってくれてるー



  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/22 14:25

    ありますね


    というか野口さんと夏目さん、どっちが今のか分からなくなってしまいま

  • ハットスキャンティ〜 
    12/22 14:27

    焦りますよね(笑)お誕生会続いてますね〜

    素敵なプレゼントがいっぱ

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    12/22 14:38


    マギラワシイ500円


    たまに
    見掛けします


    なんかの記念に発行されたよぅなのを…


    通知表をもらって来ました


    帰ってキタ瞬間


    ニヤっ



    今回も
    がなかったから喜んでまし



    明日から冬休


    ナニさせようか

  • けんけん 
    12/22 15:27

    偽札じゃなくて良かったですね!
  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    12/22 16:15

    ま ま まさかの

    ショー登場

    \(^o^)/


    ルルくんも来たよ〜


    お疲れ様〜

    美香ちゃん

    充実したお誕生会継続中〜

    see you next
  • 大友典子 
    12/22 16:17

    w(゚o゚)wそれは、ビックリしますよね〜
    は、昔の500円札を持ってますが…なかなか使えなく
    お守りになってます

  • ちゃん★lucky☆ 
    12/22 17:48

    偽札じゃなくて良かったですね!

    ところで二千円札はどこに行ったのでしょうか

    以前甥っ子にお年玉を二千円札であげたら不評でした
    「偽札かと思った」とか「お店で使いにくい」とか言われてしまいました

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    12/22 19:45

    こんばんは


    まさかの大事件になるとこでした

    確かに前のなんて最近見ないから私も焦ってピーポー呼びそうです


    もし本当に偽札だったらその一万円は弁償ないんですよね?
    貧乏な私にはツライ
    (笑)
  • ‡鵑なで鵞 
    12/22 21:09

    ププッ(*≧m≦)


    まさに一昨日、旧一万円札みましたよ


    透しが入ってたから判りました


    ビックリしますよね

  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    12/22 22:07

    お疲れ(^-^*)/
    様です
    偽札騒動も美香さんらしいんじゃ
    いんですか?。楽しかった◎^∇^◎んですね
    かったですね!!

  • 綾。 
    12/22 22:38

    お疲れ様でした〜。
    『偽札』では無くて良かったですわ〜。
    でも〜びっく

  • タマ(近日グリー退会) 
    12/23 00:36

    お金も
    札番号と刻印年数によって
    凄い価値があって高額取引されるよね


    古銭屋とかは安く買い取るからダメだけど マニアとか自分なりに価値観を持ってる人には高く売れるよ


    因みにボクは
    縁起が良い
    連番
    名前
    などの語呂合わせが出来る札束を集めてます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)