狙われています\(^^:;)


ロケが終わってから


病院に行って



受付レディにちょいと
ムッ
としたが



口角を無理矢理あげて




我が家に到着





日曜まで連続でお仕事なので



悪化させないよう


薬飲んで湿布貼って

おとなしくしていないとね





心配してくれてありがと




優しいおぎのは




心配してくれて
メールくれたんだけど




エロ入りだから、
ついつい笑う度に、
腰に響く
(笑)



腰をさすりましょうか




とか(笑)etc…





うかうか寝てられない

(;¬_¬)デショ

(笑)




冗談はさておき


旦那さんや、マネージャーくん達にも迷惑かけちゃった




ふかーく反省


 
  • コメント(全37件)
  • 鵤seruo 
    12/16 17:38

    御大事に…身体温めるカプシンが含まれた食事とか血流を良くする大静脈にする温湿布とか考えるのも手段かと…

  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    12/16 17:40

    寒い中
    疲れ様です

    まるは
    の市の銀行に新規口座開くのに行いった
    申し込み用紙説明受けながらかいて窓口でダメと言われ喧嘩して帰ってきました


    暖かくしてゆっくり休んで下さい

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/16 17:56

    美香さんは時間を惜しみすぎるんですよ


    無理はしないで下さいね



    遠出するかぐらさんのイベントは他の方にお願いするとか


    駄目ですか

  • りら(父他界)お休みします。 
    12/16 17:59

    病院
    行ったんです

    良かった…


    無理しないでくださいね

  • サルゲッツ∴ご協力感謝 
    12/16 18:00


    腰お大事に


    マッサージOK

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    12/16 18:04

    本当はゆっくり休むのがいいんですが、あまり痛いなら、痛みを取る注射もありますが、やらないにこしたことないから。なるべく負担軽くして下さいね
  • ピンク 
    12/16 18:12

    ギックリは癖になります

    薬を飲んで 横になって絶対無理はだめです


  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    12/16 18:12

    大丈夫ですか?!さっき今日の日記コメしたばかりだったから、腰の具合がどんななのか、今読みました!
    常生活にも、支障が・・・年末なのに、大変ね
    仕事もめいっぱいあるだろうし・・・お大事になさって下さいね!

  • ピンク 
    12/16 18:19

    美香さん コルセットは
    を固定したら 痛みが少しは ちがいますよ
  • ‡鵑なで鵞 
    12/16 18:23

    腰お大事にですよー


    あと貞操もお大事にです
    (笑)
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    12/16 18:24


    美香さんお疲れ様で
    病院に行かれて何よりです


    こっちもめちゃ寒い
    彡(-_-;)彡日だったので
    私も腰
    怪しい(;¬_¬)感じでしたが

    必死で温めて腰に良いストレッチ



    辛い
    こそ
    無理せずに優しい旦那様に甘えて

    ゆっくり休んで下さ


  • トッシュ[♂] 
    12/16 18:35



    お大事



  • ハットスキャンティ〜 
    12/16 18:36

    皆さんが言うように無理なさらないでください

    やはりサスリに行きましょうか?

  • ☆まや☆ 
    12/16 18:43

    私も腰痛持ちです

    ご無理されませんように…
    大事に


  • ゆりっぺ 
    12/16 18:55

    お疲れ様です

    ゆりっぺです



    大丈夫ですか

    美香さん、細いから痛そう

    お大事にです



  • ☆イブ☆放置してます 
    12/16 19:01

    日曜日まで仕事で大変でしょうが

    気合いで乗りきってくださ


    悪化しない事を願ってますm(__)m

    今夜は、早めに就寝してください

  • オネムッシー(クリのみ) 
    12/16 19:17


    無理のないように・・・、って言いたいところですが、仕事は休めないですよね

    今日は、ゆっくり休んで下さい。お大事


    .
  • Kei(ぉ休み) 
    12/16 19:22

    美香さ

    大丈夫ですか
    リはいかんですょ



  •  
    12/16 19:22

    ギャーー

  • ニャンタ 仲間・コメありがとう 
    12/16 19:25

    お大事にしてください。
    腰で入院したことあります、ほんと何しても痛いですよね

  • 檸檬ママ  
    12/16 19:28

    決して無理はしないでくださいね

  • ニャンタ 仲間・コメありがとう 
    12/16 19:33

    仕事が肉体労働?なんで 肋骨折ったときも 1ヶ月痛みと闘いながら 仕事してました。
    入院しなきゃ 休めない

    美香さんも仕事簡単に休めないですね。
    今日はマイナス15くらいでした。寒くて顔が痛く、しもやけ・あかぎれ


    もうひと働きしてきます

  • スピードスター イベントお休み中 
    12/16 19:37

    日頃の疲れが出てしまったんでしょう


    明日も寒いみたいなので、暖かくして下さいね

  • ぴろちゅん 
    12/16 19:41

    お疲れ様です

    腰の具合はどうです

    寒いとどうしても痛めてしまいがちですよね

    私は今日、腹巻デビューしました(笑)

    受付の女子はもうスカッと忘れちゃいましょね

    あったかくしておやすみなさ〜い

  • ぺこリーの【ミミップ(お土産はバクライ)】 
    12/16 19:53

    お疲れ様です

    今日はゆっく
    休んで下さい



    っつー


    ゴルァァァ

    受付のオンナ









    代わりにやっつけときまし


  • LOVE★GUN【暫く放置ゴメン】 
    12/16 20:31

    狙われていま


    つか…狙われていました


    M-,相方に


    お偽妹から


    今年で終わりで良かった


  • YSKBE:-) 
    12/16 20:33

    僕はムッとした店とかには二度といかないのでだんだん行ける場所が少なくなります…お大事
  • ニャンタ 仲間・コメありがとう 
    12/16 20:39

    ありがとうございます。
    連日 親戚や友達から 果物やお菓子、水炊きセット、黒棒ドーナツ(笑)二箱など、連日
    食べ
    ますから。

    口角?体重アップで無理なく頑張ります

  • みーたん 
    12/16 21:27

    こんばんわぁ
    丈夫ですかぁ


    寒いし無理しないでくださいね


    昨日引っ越しして私も腰も背中もバリバリです

  • Chii(ガルショ・イベ最終日ランキングからのみ☆) 
    12/16 22:32


    美香さ


    この寒さに痛


    じっとしていられない程 多忙な時期


    でもで
    無理しないで欲しいです



    香ちゃ
    がさす
    来ちゃいます

  • ポロ(旧:メリクリ) 
    12/16 22:34



    介の字〜貼り


  • 綾。 
    12/16 22:42

    お疲れ様でした〜。
    お大事になさって下さい。
  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    12/16 23:03


    ロックオン
    れちゃいましたかぁ



    行けて良かったです


    私もありましたょ
    け付けでムカッとしたこと



    これから冬本番です


    腰痛とぅまく付き合っていかねば
    すかね



    大事に至らないょう願っています



    大変だったの
    ツンコメありがとぉございました



    私からBirthdayカードを渡したら

    とびっきりの笑顔を見せてくれました



    いつも怒ってばかりなので
    っぱい褒めてあげたんです

  • *チエリーヌ* 
    12/16 23:11

    無理しすぎずに お大事にしてください
    くよくなりますょう

  • 苺夜☆今までありがとう☆ 
    12/16 23:26

    こんばんは

    今夜もまた寒いです
    身体を良く温めて休める時に休んで下さいね

  • あけちゃん(放置ぎみ) 
    12/16 23:44

    美香さん、大丈夫ですか
    まり、無理なさらないで下さいね

    お大事

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    12/17 01:46

    腰をさすりまショーか?
    σ(^_^;)?
    美香ちゃん

    安静〜

    至らない受付レディ…ガガガガガ
    σ(^_^;)?
    この度は大変失礼致しました。
    貴重なご意見
    真摯に受け止
    早急にスタッフへの指導改善し
    より良い病院作りにハゲ
    ?でまいりたいと
    考えております。
    患者様の胸中をお察し致しますと 返すお詫びの言葉も見つかりません。
    ただ…ただ
    申し訳なく切に感じております。
    この事に懲りること無く
    当医院またの御贔屓御来院宜しくお願いいたします。
    スタッフ一同
    心ない顔で…
    お待ちしております
    \(^o^)/

    本日定休日!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)