昨夜は…♪

  • 沢田美香 公式ブログ/昨夜は…♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/昨夜は…♪ 画像2

レッスン終了後





大橋純子さんのライブに




大橋さんと言えば、

シルエットロマンス
が有名




ミッドタウンの
夜景をバックに熱唱




年齢を聞いてビックリ



還暦だとか…





声量もかわらず

スタイル抜群



貫禄なんだよなぁ





ピアノの方も、めちゃ上手




ステージに上がるべき人は

とか


本物は
とか…




ステージに立ち続けられている人というのは、
やっぱり選ばれた人で




スタッフへの感謝の気持ちを
忘れない人なんだろうなぁ

って思った




スタッフの皆さんの
サポートがなくては
ありえないことだから





いやぁー
いろんな事を考えさせられた
充実した時間だったなぁ








さぁー、まずは自分の仕事を
頑張りますかねー



小さい事からコツコツと

(笑)

カッチの部屋

いつもありがと





では、打ち合わせ


口角
で行ってきます



それにしてもサッブイね


 
  • コメント(全17件)
  • あやちゃん☆お仲間感謝〜(^^)/&よろしくネッ♪コメ無しごめんです… 
    12/14 11:53

    シルエットロマンス
    いたのは子供だったけど、歌詞を覚えています
    晴らしい曲は記憶に刻み込まれるんですよね
    日はシルエットロマンスの調べが頭の中、回ります
    〜い〜する〜お〜ん〜なは
    既に

  • ☆イブ☆放置してます 
    12/14 11:59

    おはようございます


    大橋純子さんのシルエットロマンスは大好きな曲です


    カラオケに行くと必ず歌います


    いつまで素敵な女性でいたいですよね

  • トッシュ[♂] 
    12/14 12:02


    小さい体で
    声量は豊かですね

  • Kei(ぉ休み) 
    12/14 12:04

    ツン
    ぁりが



    シルエットロマンス
    いですよね

    素敵な

    女性ですね


  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    12/14 12:16

    美香さん、こんにちは。今日も、寒いですね。大橋純子さん、素敵ですよね。高校生の頃、シルエットロマンス流行ってました。友達が似てて、歌を聞くと思い出します。彼女は、どうしているかな?さっきまで、夢を熱く語ってしまいました。打ち合わせ頑張って下さいね
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/14 12:40

    数年前ある音楽のイベントに行ったのですが、売れなかった懐かしい人達の演奏の後 ゲストとしてやって来た有名ミュージャンがギター1本で演奏したんです


    バラードでしたがその演奏のあまりの迫力に鳥肌が立ちました。


    売れる為には実力・運が必要です


    実力があっても運がなければ夢すら諦める事が出来ず、たくさんの犠牲を払わなければならな



    だから売れて、しかも勝ち残っている人々には必ず人を惹きつける何かがあると思うんです。


  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    12/14 13:06

    こんにちは


    大橋純子さん、お変わりないですよね〜
    んなに歌が上手ければ楽しいだろうな


    美香さんもスタッフの皆様、軍団ちゃん達にもすごく気遣いの出来る方だからすごいと思いま

    これからもヨロシクお願いします

  • くぅ†G4愛†ガルショ→娘専☆ 
    12/14 13:14


    かっ
    還暦に見えません


    美香さんも、こんな選ばれた人になれますよ



    ところで、私の友人にヴァイオリニストの依田彩さんという方がいるのですが、ジャズにラテンに様々な形で都内随所で演奏されてま


    もしお時間があれば聞いてみて下さい

    師匠たちと同年代で、とてもスタイリッシュ且つ優しい音色を奏でますので、かなり癒されますよ


  •  
    12/14 13:22

    何事もコツコツコツコツ…

    がんばります

  • TITI 
    12/14 13:44

    私も、以前大橋さんのコンサートに行きましたが、ご本人を間近で拝見して驚きました。とても華奢で小さな方なんですよね〜。でも、あの存在感と声量

    見惚れ聞き惚
    ステキでしたぁ。
  • 玉川美帆 
    12/14 13:57

    敵オー
    がみなぎってます
    憧れちゃいますね
    会があったらコンサート行ってみたいな

  • nanao☆off 
    12/14 14:20

    美香さ
    日は

    コンサートやライブは 日常生活の 忙しさ
    忘れさせて くれます


    今年(
    )も わずか…(わても今月
    )

    良い年で 終わらせ ましょう

  • 綾。 
    12/14 15:37

    お疲れ様でした〜。
    『大橋純子』様のライブ〜素敵ですね〜
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    12/14 17:02

    美香さん、お疲れ様です


    大橋純子さんと八神純子さんは当時の歌手の中では断トツの歌唱力でしたよね
    は「シルエットロマンス」は勿論、「黄昏マイラブ」も好きで


    もしやLive会場は、ビルボードライブ東京ですか
    度程行きましたが、雰囲気・適度な広さ・スタッフの方のおもてなし等最高の会場だと思います
    たお金貯めて行きたいです〜(笑



  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    12/14 17:53

    φ(..)コツコツ…日々努力じゃな

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    12/15 00:58

    純子さんかぁ
    σ(^_^;)?
    なるほど…
    そっちだぁ〜

    巨泉さんかと思ったよ!!
    \(^o^)/
    充実した時間を過せて良かったね!!
    口角アゲアゲ

    鼻の下ノビノビ〜
    あ(゜o゜)\(-_-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)