この海老どんな味??

  • 沢田美香 公式ブログ/この海老どんな味?? 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/この海老どんな味?? 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/この海老どんな味?? 画像3

皆、おはよー



朝から洗濯機が調子悪く

テンション下がり気味





そうそう


昨夜アップした
お店のメニューの中に





天使のえび
というのが
あった




別に海老が食べたかった訳じゃ
なかったけれど




気になるので
オーダーしてみた





本当に、そういう名前が
ついているらしい





めちゃくちゃ甘くて、
優しい味だった





頭の部分は、もちろん
ミソをチュウチュウ




苦手な人もいるみたいだけど



私は、チュウチュウしちゃう派



皆はどう



カッチの部屋

遊びにきてくれてありがと




今日も口角
で頑張ろ



わが家の洗濯機も頑張れ



頼む
頑張ってくれ





追伸



あっ



これも載せちゃお



最近、すぐ泣いちゃう

大友さんの泣き顔(笑)


可愛いでしょ


 
  • コメント(全16件)
  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    12/12 10:44

    老の頭チュウチュウします

    うんまいですよね

    かに味噌もす



  • マチャコ《》 
    12/12 10:46

    美香さ
    おはようございます



    洗濯機 なんとか今日頑張ってもらいたいです

    今日
    いから 気持ち良く洗濯出来そうなのに
  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    12/12 10:47

    大友さ



    でも…カメラ目線はさすがリポーターだ


    洗濯機も寒くてストライキですか

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/12 10:57

    私はチュウチュウしない派です



    独身時代は私が残した海老の頭を姉がチュウチュウしてました



    私が残したシシャモの頭も大喜びで食べてました



    姉は魚の加熱した卵が嫌いなので代わりに私がシシャモの腹を食べるという



    大友さまは愛らしいですね

  • ぺこリーの【ミミップ(お土産は福田パン)】 
    12/12 11:00

    チュウ派です


    なんで泣いてるの

  • くぅ†G4愛†ガルショ→娘専☆ 
    12/12 11:02


    天使のえび、私も好きですー(≧∇≦)

    チュウチュウしながらお酒を飲むのは更に大好きです



    大友さん…
    こんな可愛い顔で泣かれたら…
    男性はみんな虜になっちゃいます


  • ‡鵑なで鵞 
    12/12 11:08

    海老のも蟹のもミソは苦手なので全部、美香様に送ります
    (笑)

    大友さん泣いちゃうんです


    可愛いですね

    あっ
    気って、おぎのんに叱られ
    (爆)
  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    12/12 11:21

    おはよ
    \(^o^)/

    美香っ

    σ(^_^;)?
    人の名前で遊んでるし…
    洗濯機ファイト〜
    \(^o^)/

    僕はディープ
    チューチュー派
    あ(゜o゜)\(-_-)

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    12/12 11:22

    美香さん、おはようございます。大友さん、やはりカメラ目線で泣いてますね。洗濯機、ご機嫌治るようになぜてみたらどうでしょう?私は、風邪がなおらないから、豚肉の塊を買ったのがあったからニンニク生姜醤油に浸けて焼こうと思って、仕込み中です。
  • ハットスキャンティ〜 
    12/12 11:52

    大友さん笑顔も泣き顔がカワイイ
    かも美香さん
    には泣き顔カワイイでしょ
    て言ってくれなかったじゃないですか


  • あんこ 
    12/12 12:14

    洗濯機いつか替えられたのではなかったですか
    美香さんチの洗濯機が壊れた頃、一時うちのも調子悪かったので覚えています。家電の故障はイタイですよね

  • ☆眠りネコ☆ 
    12/12 12:41

    コンニチワ


    チューチュー派


    で…たまにチューチュー前に頭を軽く炙り、豆腐とネギの味噌汁の出しに入れたりもります


    そしてもちろんチューチュー


    洗濯機かなり痛いですよね


    ウチは今年夏に壊れ『洗う』のみの『脱水』も『すすぎ』も出来なくなり、超最悪でした


  • タマ(近日グリー退会) 
    12/12 13:02

    洗濯機のモーターが弱まってる可能性あるね
    手入れすればパワーアップするよ

  • LOVE★GUN【暫く放置ゴメン】 
    12/12 14:39

    この大友タンタイプや

  • 綾。 
    12/12 20:17

    『洗濯機』大丈夫ですか

    『海老』気になって食べたい〜。
  •  
    12/13 23:03

    超うまそう〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)