ジョアの進化♪

  • 沢田美香 公式ブログ/ジョアの進化♪ 画像1

期間限定
ゆず風味




しかもカロリー控えめだって




パッケージもカラフル

(笑)




なんかジョアが進化した気が




久しぶりに手にとったが






ジョア
美味しかった


 
  • コメント(全25件)
  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    12/10 22:14

    お疲れ様です
    ず?
  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    12/10 22:18

    追伸!最高ゆず味の商品多いですよね!風邪流行ってきました。ゆずパワーで撃破しましょう
    日は、体調不良中です。喘息の発作疲れでお仕事お休みしちゃいました。

  • 綾。 
    12/10 22:19

    お疲れ様でした〜。
    『ジョア』懐かしい〜。
    美味しそう〜
  • みゅん☆飴☆退会します 
    12/10 22:19

    こんばんわ★
    私もゆずジョア飲みました

    ちょっと水くさい気


  • のんちゃん 
    12/10 22:20


    みかさんこんばんは


    久々に見た


    それもゆずって…
    ちょと気になる。

    実家に帰ると、必ずヤクルトのおばちゃんが売りに来る!

    それも、私が子連れで行くときだけ!
    どっかで見てるの〜


  • スピードスター イベントお休み中 
    12/10 22:20

    ゆずのジョ
    飲んでみたいです


    一時期、ブルーベリーのジョアにはまってまし

    最近飲んでないな…
  • たろ3(≧∇≦)ノ 
    12/10 22:23

    ジョアだぁー( 〃▽〃)
  • マチャコ《》 
    12/10 22:24

    私もこの間見つけました


    私はゆずが苦手なので 買ってません


    カルピスにもゆず味ありましたよ

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    12/10 22:24

    美香さん、お疲れさまです。ジョアのゆず味ですか?私も、探して飲んでみます。なんか、風邪引いたみたいで、喉が痛いです。今、プロポリス飲みました。早く寝ます。
  • しょうびーず 
    12/10 22:27

    ゆず風味ジョア…

    気になります

    毎週子のためにヤクルトとってるから今度試してみま

  • ピンク 
    12/10 22:29

    ゆず味 興味深々
    クルトは お腹に優しいですね


    探します

  • ☆眠りネコ☆ちょい多忙※遅れます 
    12/10 22:34

    コンバン


    たまたま今日ジョア飲みまし

    かな〜り久々にマスカット味を


    ゆずもあるんですね


    ゆずは地元名物でもあり、実家の庭にもゴロゴロなってるんで良く食べたりお風呂に入れたりします


    ゆずジョア探してみます

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    12/10 22:37


    ジョアは子供の頃からオレンジのが大好き

    ゆず味

    スッキリしそぅでし

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    12/10 22:42

    ジョア懐かし

    昔はよくヤクルトのおばちゃんが来てたので祖母が買って飲ませてくれてました


    柚子は見た事ないですね
    戦しなければ


    あっ
    ールケーキは今日もダメでした
    り切れだったのか…見当たりませんでし

    まだ福岡に上陸してないなんて事はないですよ

  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    12/10 23:02

    ジョア


    高校の時、唯一廊下にあった自販機がヤクルトでジョア買って飲んだら古かったのか
    腹痛おこして
    れから飲んでません


    数値ギリギリ
    渡り状態で年明けの検査までまたドキ
    です

  • 威風堂々 
    12/10 23:02

    ゆずジョア
    一昨日、試飲で飲みました

    ゆず風味はちゃんとあったけど、ジョアが水っぽくて購入にいたりませんでした

    期待が大きかったぶん、反動でがっかりしました。

    ゆず
    きぃ〜
  • ハットスキャンティ〜 
    12/10 23:02

    完全にジョア進化してます
    パチンコ屋でよく貰って飲んでました
    ってる時はそれはそれは美味しいです
    けていても美味しいですが

  • 北の姫【忙しい日々中】 
    12/10 23:11

    ジョア、季節に合わせて限定出てますよ

    夏のマンゴー味も、美味しかったんです

  • マリヨシパパ 戦友の皆様しばらく放置しますm(__)m 
    12/10 23:16

    以前会社に売りに来てて、マスカット味のジョアを毎日飲んでた!

    美味しかったけど、アルコールが入ってたから、惜しまれつつ無くなっちゃった逸品でした

  • Kei(ぉ休み) 
    12/10 23:41

    ゆず風

    飲んでみたぃ

  • 百タロ&ロココ♪(みんなも元気きゃ?) 
    12/11 00:10


    カッチ

    何か欲しいアイテム

    ありそうかな

    それともこちらで
    選んでみてよいです

    最近ガチャしてるな
    被らないようにしなきゃ


  • 苺夜☆今までありがとう☆ 
    12/11 01:05

    こんばんは

    わぁ

    丁度旦那さんが今日会社で(ヤクルトおばちゃんが売りに来ます)買って来ました

    早速明日飲んでみま

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    12/11 01:14


    美香さ

    年末でバタバタなんだろぅ


    今日は早めに眠れますよぅ



    おやすみなさぁい

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    12/11 01:33

    ヤクルトラーメンも美味しいよ?
    σ(^_^;)?
    クロレラ入りのインスタン
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/11 07:23

    おはようございます



    だいたい3年前にジョアの種類が大幅に減ってヤクルトを止めたんです



    期間限定でも種類が増えると嬉しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)