たまげたぁー(゜O゜;)


クリコン



終わったと思ったら



またエントリー受付してる
(笑)





今日も、手抜き大掃除

頑張ったぁ



やれる時に、
ちょこちょこやらないとね





あ〜お腹すいたぁ




皆の夕ごはんは、何だろ


 
  • コメント(全21件)
  • トッシュ[♂] 
    12/7 18:59



    隙間なくGREEは攻めてく



  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    12/7 19:17

    みかさん!お疲れ様でした
    く、ゆうべハコイベが終わって、サイト友達に協力Thank you
    ールや、コメし終わらないうちに、また、新しいハコイベ始まってるし
    仕事終わってサイトみたら、お誘
    メールのやま
    けてくるよ!!他のアプリもね・・・

  • ミュウ・今年も宜しく 
    12/7 19:18

    我が家はハンバーグです

  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    12/7 19:19

    追伸!お仕事ご苦労様でし
    掃除は、全く終わりが見えません!!

  • ☆イブ☆放置してます 
    12/7 19:20

    イベント続きです


    今夜の夕食は
    煮込みうどん
    ハンバーグ、玄米ご飯でし


    うちも
    大掃除やらね

  • 鵤seruo 
    12/7 19:29

    クリコンも去年の今日辺りから考えると信じられない状況


    それにGはまったく使用無しでもハコニワは種拾いでpoint稼いでクリコンは事前にウサギヘルゲットで釣りも事前にと…現在は五百玉手にしてゲームセンターの中にいるようなもんです
    大そうじ用の洗剤とかの安売りが始まっていますね、真面目に掃除でもしてるほうが安上がりです。

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    12/7 19:30

    イベントたくさんで、ついていけません。今夜は、シチューです。野菜たっぷりのクリームシチュー
  • Kei(ぉ休み) 
    12/7 19:35

    クリコン

    永遠〜続〜いてるぅ
    (笑)


    kei

    寒いか
    野菜タップリ
    込みうどん

    美香さんは〜

    夕飯
    かなぁ

  • たろ3(≧∇≦)ノ 
    12/7 19:36

    (゜ロ゜;ご飯忘れてた
  • ゆうママ 
    12/7 19:44

    こんばんは
    掃除ご苦労様です。私もぼちしています。うちの晩御飯は、シチューです。みんなたいらげました。
    リコンエントリーしました
  • みーたん 
    12/7 19:46

    美香さんこんばんわ


    今日はすき焼きしましたぁ


    15日に引っ越しするよ〜になって


    大掃除より引っ越し準備で大変で



  • しょうびーず 
    12/7 19:49

    大掃除お疲れ様です

    全くする気になりません…

    今日は焼売、春雨サラダ、野菜スープでした

  • {{鼻毛和牛}} 
    12/7 20:08

    今日の晩飯

    かっぱ寿司

    『食い逃げ』

  • のんちゃん 
    12/7 20:12

    みかさんこんばんは


    今夜から寒さが強くなるらしいですよ〜


    我が家の夕食

    根とツナの煮
    りの照り焼き
    コと春菊のサラダ
    うれん草と豆腐の味噌汁
    六穀米

    子供達は十六穀米が苦手で、納豆ご飯でした。


  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    12/7 20:50

    クリコン続きすぎですよ
    休みほしいもんです


    私はお昼が遅かったので夕飯はご飯と豚汁で済ませました

    両親はしょうが焼きとほうれん草の和え物も食べてました

  • ‡鵑なで鵞 
    12/7 21:31

    こんばんは


    昔は月いちだったクリコンが2週間に1回に…最近は毎週で疲れるし飽きますね


    でもエントリーしちゃう
    (笑)

    今日の夕飯は焼きうどんと豚汁でしたょ

  • ☆眠りネコ☆ 
    12/7 21:50

    コンバン


    以前は毎回クリコンエントリーしていましたがキリなく、非常に疲労感が…なので最近は欲しい品があったらまた〜ににしました


    大掃除…まだ気が乗らない

    年末に慌てるタイプで


    今夜は超手抜


    パックのカレー(ウインナー付き)
    華クラゲのサラダ

    でした


    明日はちゃんとお料理しま

  • あやちゃん☆お仲間感謝〜(^^)/&よろしくネッ♪コメ無しごめんです… 
    12/7 22:17

    こんばんは
    たまたツンツン感謝です
    チのぴよちゃん(命名娘ちゃん
    も大変喜んでおりま
    クリコン始め、グリー全体、イベント増えましたよね
    もついエントリーしちゃう
    今グリーしてる時間は、グリーを知らなかったら何をしているんだ
    あ!我が家の夕飯は麻婆丼&餃子スープでし

  • 綾。 
    12/7 22:39

    お疲れ様でした〜。
    今日の夕食は

    御飯
    でしたよ〜。
  • オネムッシー(クリのみ) 
    12/7 23:19


    最近、GREEイベント多過ぎ


    .
  • ぺこリーの【ミミップ(お土産は福田パン)】 
    12/7 23:59

    イベント多すぎて
    飽きちゃった


    晩ご飯は特盛りパスタで
    今、胸焼けしてます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)