スベッタ(☆_☆)


掃除していたら




ツルン
ときて




滑って



階段から落ちそうになった




条件反射で必死にくい止めた




…みたい






痛っ




アオタン





靴下すべるねー




皆様もこれからの大掃除



お気をつけて


 
  • コメント(全18件)
  • にャンタ しばらくリクメ来ない設定 イン減りますm(__)m 
    12/6 14:09

    こんにちは


    滑らない靴下
    ぜひ。
    私は 外や仕事でよく転び 冬に凍ったとこで滑り 肋骨おりまし


    昨夜は鯖の骨 喉に刺さり 死ぬ思いでした

  • たろ3(≧∇≦)ノ 
    12/6 14:13

    ( ; ゜Д゜)痛いの(>o<")痛いの(>o<")飛んでけぇー(^o^)/ でも今の時期その言葉はどーな

  • 大友典子 
    12/6 14:23

    香さん、大丈夫ですか〜


    命懸けのお掃除ですね〜


    どうぞ、レッスンまでご無事で

  • タマ(近日グリー退会) 
    12/6 14:30

    ボクこの前脱衣所でコケて
    膝が痛

  • ☆イブ☆放置してます 
    12/6 14:46

    危ない
    段から落ちなくて良かったです


    今日はレッスンなんですよ


    膝痛いでしょうが
    気をつけて出掛けてくださ

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    12/6 15:17

    美香さん、大丈夫ですか?靴下滑るから気をつけて下さいね。是非、靴下には、滑り止めを。
  • 綾。 
    12/6 15:28

    美香さん〜大丈夫ですか

    気をつけて下さい〜
  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    12/6 16:00

    靴下の裏に貼る滑り止め売ってますよ


    まるは
    氏の大型トラック
    乗り換えで変わり
    れなくて降りる時に落っこちて
    尻青あざでき
    今だに いた

  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    12/6 16:03

    わぁ
    丈夫ですか?!掃除全くと言っていい程、進まない月曜日でした。
    気の前に、やる気と持続力が足りなくて、どうにもなりません!!
    イト依存日和になってしまいました。喘息の発作は、今の所軽い程度ですが、真夜中が闘いなんです
    かさん・・・今日も充実した一日をお過ごしでしょうか??

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    12/6 16:59

    大丈夫

    (゜o゜)!!!

    滑ったけど…

    σ(^_^;)?

    日記としては


    ウケた

    あ(゜o゜)\(-_-)
    失礼しました
    \(^o^)/シャァー
  • Kei(ぉ休み) 
    12/6 17:51

    (+_+)
    美香さん〜

    大丈夫か〜ぃ
    下って〜〜
    案外

    滑るんだよね



    な〜ん

    最近

    keiも・・・・・同じ様な事を・・・やっちゃぃ

    ましたぁ(笑)(笑)
    (≧ω≦)b
  • あやちゃん☆お仲間感謝〜(^^)/&よろしくネッ♪コメ無しごめんです… 
    12/6 19:31

    お疲れ様です
    タン大丈夫ですか?ドキッ!!として、体中の毛穴が一瞬開きますよね
    ういう
    年末は大掃除のケガで救急車を呼ぶ人が増えるそうで
    私、そそっかしいので気を付けなくちゃ
    香さんも気を付けて下さいませ

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    12/6 19:36

    お疲れ様です


    研修疲れまし
    カクンカクンなりながらも何とか耐えました


    美香さん大丈夫ですかぁ
    ちは滑るほど廊下が綺麗じゃないから安心だけ
    (笑)
    気をつけてください

  • ‡鵑なで鵞 
    12/6 20:03

    あらら
    大事にです


    私も毛糸の靴下履いてて、階段から滑って落ちた事がありま


    コントみたいにお尻ガンガンガン
    落ちました
    (笑)
  • わこ 
    12/6 20:28

    靴下履いて滑るのは
    お寺の廊下ダケにして下さ


    おぎちゃんみたいに



  •  
    12/6 21:10

    それ、本当に気をつけなきゃです

  • しょうびーず 
    12/6 22:20

    階段は怖いですね

    うちはマンションで自宅に階段はありません。
    大掃除も‥やる気がでません…

    美香さん、気をつけてくださいね

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    12/6 22:44

    こんばんは


    大丈夫ですか


    私はスリッパ使用ですが、それでもコケそうになった事は何度もありま


    師走は何かと忙しいですので、気をつけて下さいね


    お大事



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)