うわぁーん(>_<)ありがと(泣)


皆に愚痴ったらスッキリした





前にもね、松居一代さんに

お見舞いの品を贈ったら

請求書入っていたことあって

ヒェ〜じゃない





人間だから、ミスは
しょうがないと思うけど






聞いた瞬間


超フリーズ







松居さん、心の広い方だったからヨカッタけど





こういうミスは、
こちらでは
防ぎようがないもんね





いんやぁ、マイッタ







でも、愚痴を聞いてくれて
本当にありがと




もう

どーすることもできないしね

(笑)



また明日から頑張るわ




カッチの部屋

遊びにきてくれてありがとね



明日の収録の勉強


ちょいとしてから寝ます〜



また明日ね


 
  • コメント(全16件)
  • ライム 
    12/2 23:57

    こんばんは


    明日から、また頑張ろうね


    おやすみなさ

  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    12/3 00:00

    美香さ
    こんばんは


    頑張って下さいねぇ(*^o^*)
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    12/3 00:05


    お疲れ様です美香さ

    以前にもあったんですか


    松居一代さん
    優しい人柄懐深い

    って感じの方私の部屋見せたら
    られそうです

    美香さんが愚痴ってスッキリされたら何よりですが

    贈る人の気持
    受け取る人に対する配慮念には念をいれて欲しいものですね

    お仕事無理なさらず
    美香さんおやすみなさい
  • YSKBE:-) 
    12/3 00:05

    お疲れ様でした。いつでも愚痴って僕の胸でないて下さい
  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    12/3 00:05


    お任せする事だから


    まさか
    んな事があるとは思わないですよ



    気持ちを切り替えて



    次には
    いい事がやってくるさっ

  • たろ3(≧∇≦)ノ 
    12/3 00:05

    おやすみなさ

  • ハットスキャンティ〜 
    12/3 00:09

    やはり
    んか前にも同じ様な事があったような気がしたんです
    ぎようがない事なので嫌ですよね
    す前に確認するしかないですかね
    にこんなことがあったので、くれぐれも

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/3 00:21

    嫌な体験も時が来ればいいネタになりま


    ねっ


    ではお先におやすみなさい

  • ☆眠りネコ☆ 
    12/3 00:21

    以前にもあったんですか


    あんな痛い思いを二度も


    そうですね

    過ぎてしまった事はどうする事も出来ないけど、引きずってても仕方ない


    気持ちだけでもスッキリされて良かったデス

  • ゆん(放置気味) 
    12/3 00:21

    プレゼントで金額が分かっちゃうなんて、確かにありえないし、ガッカリ


    全く違うけど、お店のミス繋がりで…、
    日曜日忙しくてお弁当屋で夕飯買って帰ったら、2つ頼んだ豚汁が入ってなかっ

    旦那になんで確認しないんだと買ってきた私が怒られ

    取りに行ったら返金してくれたけど…。「申し訳ありませんでした」と大きな声で言うから、まるで返金迫ったクレーマーみたいな感じで恥ずかしかった。早く離れたかった

  • 綾。 
    12/3 00:36

    お疲れ様でした〜。
    美香さん〜大変でしたね〜
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    12/3 01:24

    こんばんは
    遅くにすみません


    放置してる間にショッキングな事があったんですね
    間だから失敗もするだろうけど…
    でもやっぱり店員さんもその道のプロとしてやってる以上はきちんとしてもらいたいですね


    私は明日からまた現実世界に戻ります
    すがに5日も休んだら仕事溜まってそう

    頑張りま〜す

  • みぃこ 
    12/3 01:39

    ありえない
    て思ってたら我が家でも一度あっ
    歳暮で…値段付いたまま親の家に
    ゃあ
    の時一緒にお願いした社長宅にも
    いてたらと思うと…
    ぐ旦那は注意
    てた


    信頼ある大手のデパートなのに

  • ちぃ☆ベビ〆弌 
    12/3 08:01

    送る前にしっかりチェックすべきですょ

    注意
    必要ですね

  • 苺夜☆今までありがとう☆ 
    12/3 11:52

    こんにちは

    りがとうございます

    うちもありますっ
    年の
    の子供達へ配

    うちの子も同
    を持ち帰り(皆同じ

    値札シールが付いてました

    うちのだけ取り忘れてたら良いのですが真相は分からずです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)