ありえないよー(−_−#)


私ね、義妹にちょっと早い


クリスマスプレゼント

をサプライズで贈ったの






そ、そ、そしたら










請求書が入っていたらしい





ありえないでしょ






悲しくて涙がでそうになったよ





ガッカリ


 
  • コメント(全36件)
  • なっつん☆ 
    12/2 19:07

    店員さん、もうちょっと気遣いしてほしかったですね

  • ミミミミ 
    12/2 19:12

    私は「納品業者」なのですが、納品先に、卸売店の伝票が入っていたりします。
    ぼったくってるのがバレバレです

    プレゼントではないから、、まぁいいか、で済ませてますけれど…

    プレゼントはそうはいきませんね
    がっかりですよねー
  • *kei* 
    12/2 19:12




    ですね

  • ハットスキャンティ〜 
    12/2 19:23

    信じられない

    家の母親なら激怒りで店に殴り込んでますよ

    せっかくのサプライズプレゼント悲しいですよ

  • みぃこ 
    12/2 19:25

    ありえないo`_′)=○☆ですね

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    12/2 19:32


    じられない



    そんな事あったら
    私は
    クレームいれます



    美香さんの気持ち御察しします



  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/2 19:38

    えっ
    求書ですか


    昔、ネットで直接母
    を(もちろん店にはその旨、連絡済)贈ったら納品書なら入ってしまった事がありまし



    ガッカリです

  • ライム 
    12/2 19:39

    こんばんは


    、請求書、


    可愛そ



  • ぴろちゅん 
    12/2 19:49

    美香さんこんばんは


    請求書
    ありえへんわ

    私ならソッコークレーム言います

    気持ちを紙切れ一枚で台なしにするのって…
    サイアクやわ

  • しょうびーず 
    12/2 19:49

    ありえません


    お店のためにもクレームいれましょう

  • らん造(イベ協力感謝) 
    12/2 19:51

    こんばんにゃ


    某一流と呼ばれているデパートでプレゼントように包装してもらうときにちゃんと値札ははずしてと確認したのに入っていておもいっきりクレームつけましたよ

  • n@nako☆off〜 
    12/2 20:02

    美香さ

    大丈夫です



    サプライズ

    ですか

    笑って こらえて

    気持ちは通じたはずです

    きっと 義姉さんか
    サプライズ
    収書い
    が 届きます

  • YSKBE:-) 
    12/2 20:03

    そっちにサプライズだね(^^)みかさんから妹にサプライズが店から二人にサプライズだったんですな( ;´Д`)
  • Kei(ぉ休み) 
    12/2 20:17

    ツンコメ
    りがとですぅ

    せっかくの
    プライズが
    しいでしたね

  • マチャコ《》 
    12/2 20:17

    そ そ そんなぁ


    お店に怒りをぶつけましょ


    請求書なんて


    旦那だったら とんでもないこと

  • ヨッピ 
    12/2 20:41

    アリエナイ

  • のんちゃん 
    12/2 20:57


    即、クレームです!!

    ひどす



  • ピンク 
    12/2 21:14

    あっちゃならない出来事ですよ


    私でしたら 義理姉ちゃん プレゼントはすごーく嬉しい


    人は完璧ではないです 失敗もします きっと接客された方も
    験して反省されて 二度ととしてはならないと思ってると思います


    元気だしてくださいね
  • KORN 
    12/2 21:22

    美香さんこんばんは


    それはちょっと…お店の方に注意した方が良いですね

  • くり 
    12/2 21:25

    えぇ〜

    うちの店だったら、即苦情くるだろうね
    請求書だすことは、ほとんどないけど。
  • ゆか☆しばらくグリー放置します(¨;) 
    12/2 21:26

    そんなことがあったなんて


    それだけ忙しかったのかもでもそのミスはあってはならないミスだよね


    あめちゃんあげたので元気だして下さい

  • ニャンタ m(_ _)m 
    12/2 21:29

    私 数回ありますね

    一昨年なんて 友人から送られてきた果物の箱に 友人が注文した我が家を含め五軒分の住所と名前 そして合計金額入りの振り込み票が 入っていまし

    けっこうありますよ、頼んだものと違うものが届いたりとか チョコレートが溶けて 一塊で届いた

  • わか・ゆな†平日は仕事† 
    12/2 21:35

    それは、かなりあり得ないですね



    、ラッピングする所まで、確認しないとダメですね



    義妹さんも、口あんぐりだったでしょう

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    12/2 21:42


    信じられない
    すね



    ちゃんとクレームは
    言ったほうが



    美香さ
    の気持
    が半減しちゃっうよ


    義妹さんは…
    ちゃんと解ってくれてます



    怒ってもいいけど落ち込まないよぅに…………

  • みかん/いつもご協力ありがとうございます♪ 
    12/2 22:12

    酷い〜

    プレゼント包装頼んでるんだから、分かりそうなもんですよ

    そんなお店だ
    先払いしてプレゼントしたら,送り先に領収書入れてしまいそう

    今後の利用者の為にもしっかりクレームいれた方がいいんですけど
    人気商売している有名人さんたちはクレームもしにくいんでしょうね〜
    大変だわ…
  • 綾。 
    12/2 22:34

    お疲れ様でした〜。
    有り得ないですわ〜


  • 威風堂々 
    12/2 22:52

    あり得ないよ
    酷いよ
    気配りが足りない店だね


    なんか台無しにされてがっかりだ


    でもミカさんの義理妹さんにプレゼントした気持ちはかわらないよ

    どんま

  • ちぃ☆ベビ〆弌 
    12/2 22:58

    ありえないですね


  • みぃこ 
    12/2 23:06

    ありえないo`_′)=○☆ですね

  • ☆眠りネコ☆ 
    12/2 23:07

    私も過去に同じ思いしまし


    旦那との結婚が決まり入籍間近に旦那の誕生日があり、プレゼントしたら値札付いたままだったらしく

    『あれ\○○もするをだね
    価な品をありがとう
    事にするよ
    って

    私としては不明分野でしたので、若干安いのかなぁ…と思っていたのでめちゃくちゃ恥かきました


    その後、怒り爆発し購入先の百貨店にクレーム電話したら、翌日片道車で40分の自宅まで謝罪に来てはくれましたが…


    大切な贈り物だったのでショックは大きかったで


    ちなみに…その百貨店の売り場にはあれ以来、足は運んでいません

  • あんとん 
    12/2 23:26

    ぎゃ〜有り得な〜い酷すぎますね〜可哀相に…

    美香さん元気出して下さいね〜

  • YSKBE:-) 
    12/2 23:35

    去年美香さんに彼女作る宣言したのに、1人でクリスマスケーキ食べることになりそうです。ある意味サプライズ。一番でかいの食べてやる
  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    12/3 00:26


    それは美香さ
    のミスではないのに

    悲しいですね



    ゆうべの…
    汗ふきサンタさん


    るまで

    てっきり…

    社長さ
    の事かと思ってしまいまし
    (笑)


  •  
    12/3 01:16

    超ありえない

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    12/10 09:16

    ありえなぃ〜
    ありえるぅ〜
    ありえなぃ〜
    ありえるぅ〜
    \(^o^)/ハイッ!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)