汗かきサンタ&ネイル♪

  • 沢田美香 公式ブログ/汗かきサンタ&ネイル♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/汗かきサンタ&ネイル♪ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/汗かきサンタ&ネイル♪ 画像3

毎年
この時期
登場


我が家の汗拭きサンタ



ちょっとホッとする








さてさて今回のネイル




ホワイトにキラキラ



ワンポイントには、チビ



可愛いでしょ






この時期、
爪が割れやすいから


気をつけないといけないよね







あと一ヶ月でやりたいこと










…片付け




やらなきゃ


 
  • コメント(全16件)
  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    12/1 22:37

    ホワイトスノ
    みたいですね



    綺麗で


    私も今日ぺディしてきましたが、キラキラも塗ればよかった
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    12/1 22:43


    お疲れ様ですo(^-^)o

    可愛いサンタさんですね


    ネイルも素敵です




  • ☆眠りネコ☆ 
    12/1 22:43

    コンバン


    我が家もX'mas準備完了しました

    ツリーの飾りは毎日ウチの小悪魔チャンとデビルクンに移動されまくり

    アンバランスな飾りでございま


    ネイル綺


    プロは違いますよね


    ここ最近、爪が割れやすかったり、スカスカっぽい(
    )のはやはり季節柄乾燥が原因でした


    爪もお肌と同じように考えるといいんですね

    了解しました


    月になると一気に年末年始モードで、あれもこれもやらなきゃいけない事が沢


    わかっちゃいるけどなかなか出来ない

    専業主婦なのに何故だろf^_^;



  • しょうびーず 
    12/1 22:58

    サンタ&ネイル、かわいいですね

    12月は忙しいでしょうが今月もブログ楽しみにしてま

  • ゆたか(ちーすけ) 
    12/1 23:04

    お疲れさま

  • Kei(ぉ休み) 
    12/1 23:08

    ネイル
    カワイイ
    X'mas
    るね

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    12/1 23:31

    こんばんは


    もう師走なんですね
    年経つのは早


    ネイルアート、いいなぁ


    私は仕事柄、ネイルアートが出来ませんが…

    今は休養中なので、ここぞとばかりにしちゃおうかな
    笑)

    でも爪を伸ばしたら伸ばしたで、何だか違和感があって、つい爪を切ってしまう


    私みたいなのは、つけ爪の方がいいのか
    …悩みます



  • ‡鵑なで鵞 
    12/1 23:33

    スノウっぽくて素敵ですね


    チビ
    アクセントで可愛いです

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    12/1 23:53

    ンタサン、書き入れ時ですからな

    子供達のために、一生懸命なので

    ネイル綺麗ね
    アタスはネイルやらんから、リップクリームをぬ〜りぬり

  • ☆さっちゃん☆招待拒否(--;) 
    12/1 23:57

    こんばんは


    爪が割れやすくなるのは乾燥だったです

    お勉強 お勉




  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/1 23:58

    このネイルからすると紹介する商品は貴金属以外です


    サンタさん


    汗っかきなんですね

  • ハットスキャンティ〜 
    12/2 00:27

    汗かきサンタ(笑)カワイ
    カキカキサン

  • がぁちゃん 
    12/2 00:40

    乾燥すると、爪は割れるし、髪はボサボサになるし、肌は粉が吹く


    早く加湿器買わなぃ


  • くり 
    12/2 07:55

    今日は休みだか、私も方付けやりたいところだけど、カゼひいてて辛いから、ゴロゴロ寝てることにします。 クリスマスツリーもまだだしてないし‥

    ネイルかわいいですね。スーパー勤務だから、私はできないけど
  •  
    12/2 11:44

    お久しぶりで


    サンタちゃん

  • 綾。 
    12/2 22:27

    『ネイル』キレイですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)