教えてくださーい♪


質問は、クリコンについて

なんだけど






今回、私も、
後輩大友さんも



壁紙欲しさに

エントリーしたのだが





私達は、単独でしか
できないんだけど
大丈夫だろか



(まぁ、組むとしても
大友さんならオッケーかな
?)



よく考えたら
今まで、ピコピコしか
やった記憶なくて





私も、大友さんも

エントリーしてから

フリーズ
(笑)




えっ
友達誘わないと
ダメなの


みたいな(笑)





くだらない質問でごめんよー





でもって、軍団ちゃんは

今回参加するのかな



カッチの部屋

飴ちゃんありがと


 
  • コメント(全18件)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/30 23:33

    参加しますよ


    今回は大友さまがデビューなので記念にお誘い
    してみました



    基本、
    制限を掛けている人は自分から誘わない限り相手からは絶対に誘う事が出来ませ



    なのでお互い誰から
    も拒否しているという場合は仲間にはなれませ



    仲間はどんぐりを合算しあう為のものでしかないので壁紙だけ狙うなら1人での参加で問題なくクリア出来ると思います



    イベントの途中からでも仲間をふやせるので先ずはエントリーを忘れずに

  • スティッチ*T緑*§緑会§黄象× 
    11/30 23:34

    クリコンは参加している

    クリコンの場合
    仲間はドングリを集めてくれるか
    美香さんがしないと壁紙はもらえないよ
  • のり 
    11/30 23:36

    携帯ペット(たまごっち)お世話して

  • ピンク 
    11/30 23:36

    駄目もとで クリコンお誘いして見ました

    メンバーが多いと 得点
    上がるので 親しいお友達や 美香軍団を誘ってみて
    いかがでしょ

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    11/30 23:37


    トランス飴ちゃんが最初10人を仲間集めて特典としてもらえます

    順次順位が上がったりどんぐりの拾った数で仲間が増えて体力が増えて行きます

    でも地味で時間掛かりますよお


    お疲れ様ですイベ参加なんですね

  • ‡鵑なで鵞 
    11/30 23:45

    皆さんが言われているので、それで良いかと


    一度やったら、何となく判ると思います


    空きが出来たら誘わせて頂こうかしら

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    11/30 23:49


    欠かさず参加してま

    誘われるとつい頑張ってしまいま


    おかげで飴ちゃん貯まってま〜す

    友達に配り歩かなくてゎ感謝を込めてね

  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    11/30 23:54

    壁紙は個人目標になるので1600でゲットできま


    後、友達から
    らったのもわずかですが
    なるからだいじょうぶかと思いますが

    お忙しい美香さんでしょう
    何時間かにちょこちょこと雪合戦したほうがよいかと思いま


  • ☆ミ(>3・)/てらもっち 
    11/30 23:54

    一応エントリーしました
    (●゚∀^●)
    いつか美香さんと
    仲間になりたいです

  • ライム 
    11/30 23:59

    こんばんは

    クリコンは、一人より、仲間が、いたほうが、いいですよ

    健闘を、祈ってます

  • 浅黄† 
    12/1 00:05

    枠出来たら誘いた〜

  • 大友典子 
    12/1 00:08

    美香さん、こんばん


    軍団さんのアドバイス、参考になりますね〜


    個人で参加しても、大丈夫なんですね



    謎が解決して、良かったで



    軍団の皆さん、ありがとうございました

  • ☆眠りネコ☆ 
    12/1 00:21

    美香サンも大友サンもお誘い可能でしたので、久々に頑張っちゃおうかとお誘いしました


    壁紙可愛いですよね

  • よーちゃん【リンク整理しました。】 
    12/1 01:29

    頑張って、ポイント上げて、壁紙
    ゲットン
    ましょ

  • ちゃん★lucky☆ 
    12/1 05:37

    私もクリコンお誘いしてみました

    単独でも点数稼げば、壁紙貰えますよ!
    でも忙しい方だから、仲間を増やした方が、点数稼げると思います
  • しょうびーず 
    12/1 09:01

    仲間集めなくてもできます

    毎回参加しますが最終日にぎりぎりで壁紙Getです‥

    頑張りましょうね!

  • 綾。 
    12/1 22:22

    お疲れ様でした〜。
    『クリコン』楽しいですよ〜。
  • カリメロ 日曜日以外は留守がちにm(__)m 
    12/2 20:15

    お疲れ様です

    クリコン、久々の参加です

    三年前にグリー始めて一ヶ月後にクリコンに

    元気指数上げる為にも、お友達が
    指数上がると、それだけ多くクリコン出来ますし、壁紙ゲットにも近付きますよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)