ご近所で…☆

  • 沢田美香 公式ブログ/ご近所で…☆ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ご近所で…☆ 画像2

ご近所の紅葉(笑)で
ちょっといい朝




青空だし
気持ちいい




もうすぐ12月だね




早いなぁ




カッチの部屋


遊びにきてくれてありがと





午後からも口角






あっ


せんねん灸の貼るタイプは、
使い捨てカイロと似た感じ



普通のドラッグストアでもあるかなぁ、ないかも



私は、専門店に買いに行ったの


ドラッグストアにあると
むしろありがたいなぁ


 
  • コメント(全14件)
  • ヤックン(いよいよ本日で退会します) 
    11/29 11:21

    おはよ
    もみじ
    麗です

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/29 11:26

    こんにちは


    よく見渡せばご近所にも様々な植物が季節を届けてくれているものですよ



    どのお店でもそうですが、案外よく行く店で店員さんと顔見知りになっていたりすると「〇〇はないですか
    と聞いた数日後には入荷してくれる事が少なくありません



    お店としても動く商品を置きたいし、多少でも人間関係が出来ている人は喜ばせたいという心理が働くからなんでしょう

  • ☆眠りネコ☆ 
    11/29 11:51

    コンニチワ


    こちらは風が強いけど、時折覗く太陽が暖かいデス

    紅葉も終わり、市内にもそろそろ雪が降る季節になりました


    先週、冬タイヤに交換したので雪の準備は万端ってところデス


    せんねん灸試して見ようカ

    お灸も未体験なので楽しみ

  • 鵤seruo 
    11/29 12:06

    紅葉いい感じです。

    お灸はやっぱ漢方をメインで扱う看板のお店でしょうね。
    気にして探すと有る気がします…


    うちの近くのドラッグは置いてますけどね…年配者が多くいるからかも…


  • ウッチー‡ 
    11/29 12:17

    こんにちは
    内はお忙しいのでしょうか


    体調に気をつけて頑張って下さい


    高校の同級生の方達も良くいらしてます



  • トトロ∞∞ 
    11/29 12:18



    こんにちは(^o^)/

    こちらも日中あったかぃです。気持ちいぃですね〜
    葉も綺麗です


    意識せず何気に歩いてました。ちょっと目線を上げて
    お買い物いきがてら紅葉を楽しんでまいりま〜す。


  • ‡鵑なで鵞 
    11/29 12:52

    貼るお灸、探してみます


    情報ありがとうございまー

  • ☆ 楓 ☆クリコン仲間ニ感謝 
    11/29 15:03

    回答ありがとうございます



    これからどんどん寒くなるから、 貼るせんねん灸、探してみよ〜



  • ちゃん★lucky☆ 
    11/29 15:46

    初コメです。

    クリノッペにツンツンして下さってありがとうございました
    本当に嬉しかったです。

    いつも読み逃げばかりして、コメント書きたいのですが、文章下手なもの



    紅葉綺麗ですね。
    ご近所で見られるなんて羨ましいです

  • 玉川美帆 
    11/29 16:18

    綺麗〜〜〜


    今年もあと1ヶ月なんて嘘のようですね


    お灸すごく気になります

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    11/29 18:28

    やかな紅葉

    アタスのトコロは今日、初雪を観測しました


    おQ〜
    してみますわ

  • カッチ 
    11/29 18:31

    ドラッグストアーに普通に置いてありますよ

  • ライム 
    11/29 19:15

    こんばんは


    紅葉綺麗です


    昼と夜で、温度差が、結構有るので、腰痛に、きいつけてね



  • 綾。 
    11/29 23:44

    『紅葉
    キレイですわ〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)