企みの会♪♪♪

  • 沢田美香 公式ブログ/企みの会♪♪♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/企みの会♪♪♪ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/企みの会♪♪♪ 画像3

ほぼ、月一で開かれている



異業種交流
企みの会





今夜は、ベリーダンス

観ながら



ヤノカツねぇさんの誕生日を
祝うはずだったのに





行ったら、空気が重い




どうしたの
と聞くと






『週末は、ベリーダンス
やらないんだって






( ̄▽ ̄〃)ガーン






空気が重かったのは最初だけ





かなり笑ったぁ




ベリーダンスあったら、
こんなに話せなかった(笑)



『ミカリン、また内容ブログに
書けないわね



と言われたけれど




あんな毒舌トーク
書けるわけがない(笑)



私以上の、
毒舌ハッキリトークだし



ベリーダンスは、
残念だったけど



凄く美味しくリーズナブルに
カレーを食べたよ




ほうれん草ペーストが
乗っているナンが最高





ねぇちゃん
おめでとう


私からはマイブームの
サンキャッチャー


アニキ(女性だれど)からは、
レスポのキラキラポーチ



ユッキー先生からは、
ヒョウ柄グローブ




ますます素敵に
歳を重ねてくださいね


 
  • コメント(全11件)
  • ライム 
    11/27 23:38

    こんばんは


    ダンス、見れなくて、残念でした


    カレー美味しいそう
    なみに、ライムも、カレーでした


    風邪ひかないように、きいつけて


    おやすみなさ

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    11/27 23:56

    お疲れ様で
    かさんは、いっつも誰かの誕生日してますね
    も、今日は最愛の彼氏の誕生日なんですよ!アバターで結婚式の妄想中で
    はは
    しんで下さいね!
  • ☆ 楓 ☆クリコン仲間ニ感謝 
    11/28 00:01

    ナン美味しそ


    私が行くカレー屋さんは、チーズナンがオスス
    ほんのり甘くて、デザートでもいける感



    ちなみにそこは、第2・4金曜日が、ベリーダンスの日です



  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    11/28 00:11

    追伸!みかさ
    いっつもあたたかいコメありがとうございます!!
    かさんのまわりは、いっつもしあわせと笑いに満ちあふれています
    うらやましい

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    11/28 00:36

    お疲れ様デス美香さんいつもありがとう(^人^)ございます


    私も企みの会に入りたい

    美香さんの癒し毒舌トーク聴いてみたい
    笑)
    楽しい仲間と
    デトは一番いいストレス解消じゃないですか


    ほうれん草のナンおいしい(^〜^)そうだしデカイ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/28 00:55

    企みの会とか魔女会とか企画名が面白いですね



    楽しい時間を過ごせたようで今日

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    11/28 01:36

    お疲れ様です


    『企みの会』いいですね
    当に美香さんの周りには暖かい方達が溢れてる

    きっと美香さんの人柄がそんな方々を集めてるんでしょうね


    私にもたくさん暖かい言葉くれる

    本当にいつもありがとうございま

  • タマ(近日グリー退会) 
    11/28 05:22

    o(^-^)oボクとチークダンスし
  • ハットスキャンティ〜 
    11/28 05:37

    ねぇさん若いですよ
    この間かぐらのライブの時に一瞬わからなかったんで
    恋してませんか?

    美しさと毒舌に磨きをかけて素敵に年を重ねられて下さいま
    HAPPY BIRTHDAY

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    11/28 07:37


    ミカリ
    ですか



    私も高校の同級生に
    ヒロリンって呼ばれてます



    素敵な時間

    大切な時間
    んでしょうね



    結婚して10年
    ダンナ&供なし
    空けたことないです


    同窓会ぐらい行きたいけど

    快く行くことが出来ないから…
  • 綾。 
    11/28 20:40

    お疲れ様でした〜。
    『企みの会』楽しそうですね〜。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)