髪のパサつきが…☆


おはよー



東京は



夜には
降るらしいけど





ところで


シャンプー&リンスは、
当然なんだけど




いい
トリートメント

ないかなぁ




美容院くらいでしか
トリートメントしなかったんだけど

(ダメよね




髪の毛のためには、
もっとマメにしてあげないと




と実感




皆は使ってる




オススメアイテムがあれば、
教えてくださーい




カッチの部屋

飴ちゃんありがとね




では、今日も寒さに負けず
口角


 
  • コメント(全18件)
  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    11/25 10:42

    おはようございます


    私はツバキをつかうよになってパサつきなくなりまし

    香りもしつこくないので気に入ってます
  • ハットスキャンティ〜 
    11/25 10:47

    リンスはしてらっしゃるんですよね?
    ちなみに私は頭皮の為にトリートメントはしません
    るべく髪を甘やかさず、太い丈夫な毛を生やすべく毎日厳しく育ててます
    陰でバッサバッサで多く見えてま

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    11/25 10:48

    おはよぉございます



    パサつ
    メチヤ気になるぅ〜


    自分でストパーかけたのが失敗



    試供品しか使ったことないけど


    サーナ
    オイル

    海藻から作ってると


    ちとぉ高いから買ったことないんだけど



    いいらしいデス



    お遊戯
    可愛すぎて

    涙をこらえるのに必死でし

  • 威風堂々 
    11/25 10:54

    ち髪
    ネボウ

    egreta


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/25 11:06

    こんにちは


    美香さんのIKKOさんは
    いち髪を薦めていましたよ

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    11/25 11:15


    こんにちは


    SALAのトリートメントが私にはあっている感がします
    あくまでも私の感想ですの



  • もえ吉 
    11/25 11:16

    市販のトリートメントはシリコンが沢山入っているので、あまり良くないです。資〇堂のツバキは特
    シリコンが凄

    美容院で買うのが一番だけど……市販のトリートメントに椿オイルを2、3滴まぜて使うとィィです


    ドラッグストアに売っている、ラサーナ。は良い感じです
    量づつ馴染ませていけばサラサラでした

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    11/25 11:24

    こんにちは


    乾燥気になりますよ
    全身を保湿剤に浸したい気分です


    トリートメントはみなさん紹介されてますが『いち髪』がオススメです

    そんなに高くないから週3ぐらいでたっぷり浸けれま

    浸けたらそのまま濡れタオルで巻いてその間に半身浴

    時間おいた方がよく浸透してサラサラになりま


    ただ髪が太い人には少し効果が薄いようです

    見る限り美香さんの髪は細そうだから大丈夫だと思います

  • ニャンタ \(^ー^)/ 
    11/25 11:41

    私は シャンプー後 ドライした髪に 馴染ませる(洗い流さない)ヘアケアトリートメント使ってます
    元宝塚の阿月さんがプロデュース?したもので 薔薇の香り『ビジュー』
    とても良いで

  • Kei(ぉ休み) 
    11/25 12:45

    ち髪
    使ってる
    まに
    ぼるけ

  • ピンク 
    11/25 12:53

    トリートメントじゃないんですが 椿油、あんず油 口コミで


    乾燥対策 シャンプー前に 髪を濡らして 油を頭皮につけます

    15分ほど 蒸しタオルで 巻いて 通常シャンプーリンスをします

    乾燥は無くなりま

    パサついた時も 少し油をつけたら しなやかになります



  • わこ 
    11/25 13:02

    ほぉ〜ほぉ〜
    ....〆(・ω・` )

    私も、乾燥肌・乾燥髪なので、冬の寝起きは
    『ティナ・ターナー

    \(T∇T)


  • 玉川美帆 
    11/25 14:02

    ケラスターゼ
    レンジ色のオイルが得に好きです〜〜

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    11/25 19:36

    燥対策に、アタスのヌメリを差し上げます


    馬油とかは?使ったことないけど…気にはなりますな

  • ひさ 
    11/25 20:35

    以前、マークさんがトリートメントしてからリンスがいい
    言っていましたよ

  • わこ 
    11/25 21:03

    どうも
    ティナ・ターナーで
    m(__)m

    夕方早速、MモトKヨシに行って来ました。

    アレやコレや見た結果、結局、昔ながらの『椿油』買いましたぁ〜
    (^O^)

    さて、明日の朝は、どうなっているでしょ〜か

    (o´艸`o)


  • 綾。 
    11/25 22:28

    お疲れ様でした〜。
    良い『トリートメント』知りたいですわ〜。
  • ミミ 
    11/25 23:12

    ツンツンありがとうございます

    私もいいトリートメント知りたいです
    パサパサ

    みんなの参考させてもらいます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)