大人のムートンブーツの行方

  • 沢田美香 公式ブログ/大人のムートンブーツの行方 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/大人のムートンブーツの行方 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/大人のムートンブーツの行方 画像3

私は、数年前

あるムートンブーツに
一目惚れ





【大人のムートンブーツ】

と名付けた





ムートンの幅も
調節できちゃうんだよ




買ったのはいいが、

腰痛持ち
の私には
ヒールがちと高すぎた





何度も履いてでかけようとしたが…




玄関で断念




そんな話を後輩にしたら



とりあえず見たいと言われ



持って行ったら
かなりの評判





どうしても履かないなら、私達でオークションすると
盛り上がり始めた(笑)




恐ろしいことに、
全員入った(笑)





しかもかなり似合ってた




オークション
やったことないなぁ

(笑)





どうなる

私のムートンブーツ



カッチの部屋

遊びにきてくれてありがと


 
  • コメント(全14件)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/23 00:48

    私は多分ふくらはぎが入らないのでオークションの傍観者になりま

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    11/23 00:55

    かわいいです
    日お仕事なので、失礼します。おやすみなさい

  • がぁちゃん 
    11/23 00:59

    かっこいい、ムートンブーツです


    こんなブーツ、初めて見ましたよ


    私も欲しい


  • ハットスキャンティ〜 
    11/23 01:03

    カワイ
    ークション参加させて下さ

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    11/23 01:05

    こんばんは


    こんな大人なムートンがあるんですね

    初めて見るタイプのブーツです


    オークションの行方が気になりま
    でも美香さんも似合ってるからもったいない気もしま

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    11/23 01:11


    かわいぃネ


    やっぱり1000円からスタート

    盛り上がるよ安く始める方が390円からでもいいかもね


    楽しみにしてまーす

    おやすみなさ

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    11/23 01:27

    ツンツンコメントがあまりにうれしくって2回目の書き込みしてま


    わざわざ調べてくださったんじゃないですか?
    お手数おかけしまし



    12月中に時間出来たらぜひ行ってみたいと思います

    そんで美香さんと同じように『うぅ〜ん
    っまぁ〜い
    って言ってきます


    本当に本当にありがとうございました

    優しい美香さ
    やっぱり大好きだぁ
    (笑)
  • ゆか☆しばらくグリー放置します(¨;) 
    11/23 01:34

    ブーツかわいいです


    今年はブーツ買わなきゃ


    あと一ヶ月ちょっとでクリスマスなんでおねだりしてみます
    笑)

    少しうとうとしてきました


    コメントうれしいで

  • ゆきりん神推し 
    11/23 02:14

    いいブーツですねー。買取りしますよ。
  • ぺこリーの【ミミップ(お土産は福田パン)】 
    11/23 07:15

    カッコいいブーツですね


    どなたが落札されるのか
    気になります



    昨夜はお忙しい中のコメ

    ありがとうございました


    天気予報とにらめっこしながら
    肌着やホカロンで
    調整してみますね

  • ☆イブ☆放置してます 
    11/23 07:41

    おはようございます(^O^)/

    誰がブーツをゲットするのでしょうか


    今週末は同窓会がありますが太ってしまい来て行く服に困ってます

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    11/23 08:58

    ウキャキャ

    落札者は、誰じゃろうな…アタス?まさか

  • $$みゆちん*多忙気味イン減デス* 
    11/23 09:35

    美香さ
    おはようございます

    ムートンブーツ似合ってますね

    私はヒール高いのが苦手なのでヒール有るものは殆ど購入しませ

    フラットな安物モコモコブーツ物色中です

  • 綾。 
    11/23 21:04

    お疲れ様でした〜。
    良い『ブーツ』ですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)