いざ、長崎へ♪

  • 沢田美香 公式ブログ/いざ、長崎へ♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/いざ、長崎へ♪ 画像2

皆、おはよー




ジャガーさんとの
長崎トークショー

今日は、前のり
(明日が本番なの)




行きも帰りもジャガーさんと
一緒ではないので




長崎を、
どう堪能するかがテーマ

(仕事デス






今回のネイルは、
落ち着いたベージュに
ゴールド



大人の秋
って感じ




後藤さんに、可愛いリアル飴ちゃんもらいましたぁ



カッチの部屋

軍団ちゃんから
おもろい飴ちゃん
もらいましたぁ(笑)



では、長崎に行ってくるね


 
  • コメント(全13件)
  • マチャコ《》 
    11/20 10:52

    気をつけて
    行ってらっしゃーい


    ジャガーさんが一緒でないのは 残念ですが…

    仕事の間で
    長崎を堪能して下さいね

  • ☆イブ☆放置してます 
    11/20 10:52

    おはようございます



    ゴールドが素

    美香さんも素



    長崎トークショー
    行ってらっしゃい


    美味しい物に出会えますように

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    11/20 11:01



    友達のお母さんの社員旅行にその友達と行ったのが長崎でした。

    ハウステンボスが目当てで

    平和記念像に行ったり、有田焼の窯元で絵付けの見学、鼈甲屋さんに行ったり…

    くらいでした




    オランダ坂とか、行きたいです。
  • ピンク 
    11/20 11:10

    美香さん 残念
    きたかった
    家の用事が重なり 行けません

    大浦 グラバー園などは如何でしょう



  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/20 11:10

    せっかくの旅(お仕
    )だから温泉でしっかり腰を温めてみたらどうでしょ



    いってらっしゃい

  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    11/20 11:26

    ハウステンボス、大浦天主堂、浦上天主堂、クローバー園…
    長崎ちゃんぽんや皿うどん、びわゼリー、佐世保バーガー、九十九島せんべいetc.


    時間あったら、あちこち観光して美味しい物たーくさん食べ

    少しでも、長崎を堪能して下さいね\(≧▽≦)丿

    うちは昨日からチビが幼稚園で嘔吐したりで
    人しく過ごします


  • ピンク 
    11/20 11:27

    追伸

    浜かつ が卓袱料理が食べれて ちゃんぽんもあったと思います

    中華街 角煮まんや食べ歩き
    できますよ お土産も豊富です

    吉宗の茶碗蒸し

    浜のまち 古くからのお店 来店の際には 粋な出迎えがあ
    感動です



  • 綾。 
    11/20 17:10

    お疲れ様でした〜。
    『長崎県』へ気をつけて行ってらっしゃい。
  • スピードスター イベントお休み中 
    11/20 19:06

    お疲れ様です。 かぐらのライブで美香さんに会えるかも
    て楽しみにして行ったら、長崎にいらしてるんですね


    久しぶりに聞くかぐらの生歌はホントに心に響きました
    供達も大興奮のまま、帰ってきました


    美香さん、ジャガーさんとの長崎楽しんできて下さいね

  • ライム 
    11/20 19:27

    こんばんは


    ネイル、カワイイ


    長崎と言えば、教会、カステラ
    うカステラ食べましたか?

    最近、寒いので、身体に、きいつけてね

  • ぺこリーの【ミミップ(お土産は福田パン)】 
    11/20 19:32


    なんか食べた


    さっき
    長崎のうまいもの検索して


    今、私の頭の
    『トルコライス』一色です


  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    11/20 20:08


    お疲れ様です美香さ


    長崎ちゃんぽんカステラ

    もう食べましたか


    体調に気をつけて楽しんで来て下さい



  • ゆん(放置気味) 
    11/23 21:59

    うわっ
    ピンクさんの追伸
    て…
    吉宗とかいて
    よっそう と読みます。
    あそこの茶碗蒸しは最高
    子入り
    特別な日にチラシ寿司みたいなのと一緒に出前を取ったりしてました。
    アーケードの中にあったけど…食べれたっけな

    確かに角煮も最高
    っそうにも角煮はあった気がする
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)