今日は♪♪♪


母の誕生日



そして、祖母の命日です



同じ女性として



この二人には、かなわない




だから

11月19日という日は、
ちょいと特別な日なのだ




母には体に良いものを



祖母とは、
心の中でお話しました
(一方的に
☆笑)





今日は、買いテキの収録に



明日から、長崎だぁ





風邪っぴきさんが、
増えてますぞ



くれぐれも、お気をつけて




口角
で頑張りましょう



カッチの部屋

カッチは双子だったのね


 
  • コメント(全19件)
  • *パイン* 
    11/19 11:46

    アタシの妹も
    今日がBirthday


  • まゆ☆長期お休み中 *\(^o^)/* 
    11/19 11:49

    こんにちゎ


    うちも母の誕生日と祖母
    日が同じ日で

    大切な日でもあり
    複雑な日でもありますよね


  • ニャンタ 通院多しイベ休みがち 
    11/19 11:51

    こんにちは


    今日は特別な日なんですね


    長崎は美味しいものたくさんありますから、食べ過ぎ気をつけてください

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    11/19 11:55


    美香さ
    お母様


    お誕生日おめでとうございます



    そぅですね


    ゎ特別な存在ですよ



    多くを語らずとも
    すべてを見抜いてい
    いつも気にかけてくれて


    普段と何の変わりがなくても素敵
    お誕生日になるといいです



    11月19日
    っしょ

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    11/19 12:09

    こんにちは


    お誕生日と命日が一緒だなんてすごい偶然です


    美香さんがかなわないと思うほどのお母様と御祖母様はきっと素敵な方々なんでしょう



    私も喉痛くなってき
    プロポリスキャンディ〜

  • 威風堂々 
    11/19 12:16

    このブログ内容と少しかぶりがある、エピソードを披露しま

    私の母
    誕生日→1月9日
    祖母
    母の母)命日→1月9日

    字の1と9
    生日が命日
    共通点がありますね


    このエピソードから気付けと、あの世から私へのいましめだ

    への感謝が足り〜ん
    と、ご注意を受けた
    トホホ


  • おりん  
    11/19 12:39

    美香さんのお母さん、HAPPY BIRTHDAY
    すね〜

    実は家の上の娘も今日誕生日です

    誕生日会は先週私の母と姉と先にしたんですけどね


    楽しい一日にしてくださいね。
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/19 12:44

    こんにちは


    そうですか


    同じ日なんですね

    お祖母様とお母様のご縁の深さを感じま



    お母様、お誕生日おめでとうございます


    益々お元気でお過ごし下さ




  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    11/19 12:49

    ちの叔母も誕生日で

    中学生になる姪っ子が17日です


    長崎と言うことは
    ャガーさんと一緒ですか

    楽しんできて下さい

  • みーたん 
    11/19 12:53

    こんにちわぁ


    昨日は姉の40歳の誕生日でした


    私より若く見えて
    の方が妹に見られま


    そんな姉も40歳



    今日は姉家族と姉の友達家族と別府にお泊まりです


    私の旦那さんは浜松に出張中です


    子供2人と旦那さんの分まで温泉に癒されてきま〜す

    明日はジャガーさんと長崎ですね


    気をつけて下さいね


    お母さんのお誕生日
    めでと ざいます。
    そしておばあちゃんの命日
    天国から見守って
    くれてるでしょうね

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    11/19 13:12

    こんにちは


    香さんのお母様、お誕生日おめでとうございま


    お母様とお誕生日と祖母様のご命日が同じ日の方が結構いらっしゃいます
    そういったご縁ってあるのでしょうか


    そして…今日誕生日の方が多い


    ちなみに我が娘も今日で10歳になりましが、私の体調が優れないので多分主人の実家でお祝


    11月19日がお誕生日の方〜今日が素敵な日でありますよう



  • ぺこリーの【ミミップ(お土産はバクライ)】 
    11/19 13:56

    美香様の御母

    お誕生

    おめでとうございま


    御祖母様も喜んでいらっしゃる
    ことでしょう


    そして長崎で
    美味しい出会いが
    たくさんありますように


  • ハットスキャンティ〜 
    11/19 14:54

    美香さんのお母様お誕生日おめでとうございま

    いつまでも健康でお元気でいてください

    御祖母
    おぎのです
    つもお世話になっておりま
    これからもよろしくお願い致しま

  • アールグレイ 
    11/19 16:14

    美香さんにとって 今日は特別な日なんですね

    お母様
    誕生日おめでとうございま

  • ☆眠りネコ☆ 
    11/19 17:46

    コンバン


    お母様のお誕生日おめでとうございます

    お祖母様への心の会話…私もそのお気持ちだけでも見習いたいわ


    本当、風邪ひきサンが増える時期ですね〜

    うちの一番下のチビは今朝からお腹の調子悪く、肌の弱いチビは既に皮が剥ける程のひどいオムツかぶれでグズグズ

    これで熱が出たら最悪だぁ


    美香サンも体調管理と突然のハプニング(
    )には気を付けて下さい


  • ☆さっちゃん☆招待拒否(--;) 
    11/19 18:04

    美香さんのお母様

    お誕生日おめでとうございます


    うちの甥っ子も今日誕生日
    1歳になりま


    明日はお誕生会です



  • nanao☆off 
    11/19 18:18

    美香さ
    晩は〜


    母親が いて 当たり前
    思ってる毎日が…母の誕生日になると
    り難い事(大きな存
    )なんだなぁ〜と 私は 最近思うようになりやした


    美香さ
    ママさ
    お誕生日おめでとう御座います


    あっ
    願いします
    (ろうそく
    )
  • 綾。 
    11/19 22:49

    お疲れ様でした〜。
    美香さんのお母様〜誕生日おめでとうございます。
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    11/19 23:50


    お疲れ様です

    お久しぶり('-'*)です

    美香さ


    お母様お誕生日おめでとうございます

    お母様
    健康で笑顔で過ごせ
    BIRTHDAYでありますよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)