結局…☆


みんな本当にありがと




丸呑みダメなんだぁ




じぇんじぇん知らなかった



あれから、唾を飲むたび痛く





旦那さんに言ったら



『大丈夫
溶けるよ

俺なんか鯛の骨が刺さって
痛いって話したら

魚の骨は溶けるからって言われたもん』



誰に言われたの




『医者




( ̄▽ ̄〃)チーン

どこの医者だよ
(心の声)



皆がこんなに
心配してくれているのに…

全く呑気







でも朝起きたら



痛くない



溶けたか
(笑)



でも、
ちょいと傷がついちゃった

感じはあるので




殺菌消毒のため、
プロポリスの飴をなめてみた



これは正解





皆のおかげで

悪化させずにすんだよ



本当にありがと







それにしてもさっぶいね


こんな時は
肩や背中が固まっちゃうから


少し伸ばしたり回したりすると

いいらしいよ





ではでは、午後からも

口角


 
  • コメント(全17件)
  • りら(父他界)お休みします。 
    11/17 12:08

    こんにちゎ〜(^^) 美香さ


    喉の調子が良くなっ
    良かったね〜(^^)
  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    11/17 12:21


    良かったです



    確かに
    背中
    固くなります


    猫背だから余計に丸くなっちゃっ
    婆さんみたい


    たまに
    伸びして伸ばさなきゃネ



    やっと
    て来たぁー



    今日も元気でガンバ

  • めんめ†來†無課金☆多忙放置(^_^;) 
    11/17 12:44

    こんにちは
    めてまして
    ってるうちに、自然と取れちゃったんですね…


    私も骨ごとよく食べるんで、気を付けないと…カルシウム取らないと…と思うと食べちゃうんですよね…

    大阪南部はこれから晴れてきそうです



  • ☆まや☆ 
    11/17 13:00

    安心しました

  • ぺこリーの【ミミップ(お土産はバクライ)】 
    11/17 13:29


    よかったです


    でも、その医者‥


    鯛の骨って固いから
    放置ってヤバくないですか


  • トッシュ[♂] 
    11/17 13:42

    シシャモとワカサギなら丸ごと食べれる(^o^)
  • ゆか☆しばらくグリー放置します(¨;) 
    11/17 13:43

    雪だるまあめちゃんあげたのでみて下さ

  • ★りなたん★よんぁ1歳10ヶ月? 
    11/17 13:50

    よかったです

    私も朝起きたらなぜかなんともなくなってました…びっくり

    本当に溶けるんですかね(笑)



  • 威風堂々 
    11/17 14:06

    良かった良かった


    溶けたみたい


    いやいや、はずれたみたい


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/17 14:19

    骨、外れて良かったですね



    まぁ、身近な人で魚の骨で大変な事になった話しなんて聞いた事がないので ひどい事になる率は低いんだと思います


    大事な商売道具なんですから違和感があったらきちんと治療は受けて下さいね



  • マチャコ《》 
    11/17 14:29

    とりあえず良かった


    喉の違和感って 嫌ですよ


    お大事にして下さい


    今日は
    チラついて寒いです

    晴れて☆が見えないかな

    流星群見られるかも
    残念だなぁ

  • 玉川美帆 
    11/17 14:35

    魚の骨って痛そう〜〜〜

    溶けたようで良かったです

    美香さんの大切な喉
    大事になさって下さいね

  • 海賊放置仲間解除OK 
    11/17 14:45

    良かっ
    飯呑むのとか、昔はよいと思われてた事が今じゃ駄目と言われる事、増えてきましたよ

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    11/17 15:10

    お疲れ様です


    骨は取れたみたいですね
    けるんでしょうか?胃に入れば溶けるけ


    とりあえず痛みがなくなっんならよかったです

    ただ傷ついてはいるだろうからイソジン消毒がいいと思いま

    プロポリスも悪くはないと思いま

  • スピードスター イベントお休み中 
    11/17 19:33

    お疲れ様です


    ご無事でよかったです

    魚の骨は溶ける説、初めて聞きました

  • 綾。 
    11/17 22:05

    喉の違和感があると嫌ですよね〜
  • YSKBE:-) 
    11/17 22:12

    コーラでジュンジュワワ〜っと(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)