骨が……(>_<)

  • 沢田美香 公式ブログ/骨が……(&gt;_&lt;) 画像1

鰻の骨が刺さったよー





こんな時

ご飯
飲み込むんだっけ





具だくさん味噌汁でも
トライして

(今夜は
キャベツも入れてみた







結局、とれずに食べ終わる




なんか悲しい結果に




うっ
左の奥に奴はいる




痛っ………


 
  • コメント(全37件)
  • 綾。 
    11/16 22:47

    大丈夫ですか

    お大事になさって下さい〜
  • スピードスター イベントお休み中 
    11/16 22:47

    大丈夫ですか?

    そんな時はご飯丸呑みですよね
    くとれますように


    つんつんありがとうございまし

  • のんちゃん 
    11/16 22:49

    美香さん、大丈夫?

    鯛の骨は、危険です


    ごはん
    まるのみしてみてだめなら、お医者さんに取ってもらったほうが…

  • ミウ 
    11/16 22:50

    ええと
    つとも前にテレビでダメだて言ってましたよ

    お医者に行くのが一番らし
  • ホワイト☆ローズ 
    11/16 22:50

    大丈夫ですか

    ご飯丸飲みは余計ささるらしいのでやめた方がいいですよ
    酷い痛みなら病院で

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    11/16 22:50


    お疲れ様です


    大丈夫ですか



  • 威風堂々 
    11/16 22:55

    あたしは「大きめのパンを丸のみ」って言われて実行し取れた事あるけど
    パンもごはんも同じようなものだし…

    やはり救急病院が確実かと

    取れますよう

    お大事
  • ママみぃ〜♪(多忙の為イベNG) 
    11/16 22:56

    たいへん(>_<)

    ご飯
    呑み駄目です


    喉はお仕事に必需品なのでお医者さんに行ってくださ
    (((゜д゜;)))

    お大事にm(u_u)m

  • LOVE★GUN【暫く放置ゴメン】 
    11/16 23:02

    うなぎパイの食べ過ぎぢゃないの


    お仕事に差し支えるから
    近なイケメンくんに治療してもら

  • みーたん 
    11/16 23:05

    こんばんわぁ
    とれましたか


    キャベツの具だくさん味噌汁おいしいですかぁ



    味噌汁にキャベツ入れたことないから

    チャレンジしてみょ〜かな



  • ゆん(放置気味) 
    11/16 23:07

    うわっ
    食べて終わっても、取れないなんて!
    大丈夫ですか!!
  • しょうびーず 
    11/16 23:07

    大丈夫ですか
    痛いですよね

    昔はほっとけば溶ける‥なんて言ったけど大事な喉だから早めに病院行ってくださいね
  • スピードスター イベントお休み中 
    11/16 23:15

    皆さんのコメント読んで、ご飯丸呑みって駄目なんだとしりまし


    そうですよね、喉を大切にしなきゃいけないお仕事だから、病院だと安心ですね
    大事に

  • おはな坊 
    11/16 23:22

    大丈夫ですか



    ご飯呑み込んでは
    駄目ですよ


    却って深く
    刺さります

    自然に、とれますが
    明日になって
    あるようなら
    耳鼻科で取ってくれますよ

    お仕事に、差し支えますもんね




  • 大友典子 
    11/16 23:25

    美香さん!!

    (*_*)
    大変な事になっていたんですね…

    明日になっても、取れない場合は、病院ですね!!

    (^O^)私が、おんぶして連れていきます!!

    あ、歩けますね…。
    (^_^;)
  • Chii(ガルショ・イベ最終日ランキングからのみ☆) 
    11/16 23:26


    美香さ


    大丈夫ですか

    痛いだろうな


    明日
    取ってもらってください


    でも朝から忙しい日なら…
    けない


  • ☆まや☆ 
    11/16 23:39

    ごはんは、危険です

    耳鼻科に行って下さ

    先日 職場の先輩が鰻の骨が刺さって病院に行きましたよ

    鼻からカメラ入れて

  • ‡*セレ*‡つん米遅れますm(_ _)m 
    11/16 23:43

    こんばんはお疲れ様です

    大丈夫ですか

    ご飯まる飲みで取れたり
    するのにねぇ

    気を付けて下さい
    取れると良いですね

  • マチャコ《》 
    11/16 23:50

    美香さん 大丈夫ですか


    みんな
    してたけど…ご飯はダメで

    喉は美香さんにとっ
    大切なので 明日
    行って下さい


    無事とれる事 願ってます

  • ぴろちゅん 
    11/17 00:42

    美香さん、こんばん

    耳鼻科にGO!ですっ
    が花粉症の時に喉に骨が刺さってた患者さんが来ていて…何でかな
    と思ってまし
    理由はわからないけどとりあえず耳鼻科ですっ

    痛いやろうなぁ…

    リポーターは喉が命

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    11/17 00:43


    大丈夫でしょうか


    ご飯
    すよ



    やってたから



    左側の扁桃腺が腫れ
    ヨク
    の骨が刺さるから
    痛さ
    ります



    せめて睡眠の妨げに
    なりませんよぅに………
  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    11/17 00:44

    鰻の骨わ柔らかいけど刺さったら
    まで刺さるかも知れません
    病院で抜いて貰った方が良いと思いますよ鰻の骨わ先がとがっているから余計に中間で入って仕舞いますよ

  • ☆眠りネコ☆ 
    11/17 00:45

    鰻の骨ですか
    れは辛


    私も子供に『骨刺さった
    といわれ、つい『ご飯丸飲みしてみて
    って言っちゃったりします


    でも、本当はダメなんですよね
    TVでやってまし


    わかってはいるけど一か八か…


    だって

    今すぐどうにかしてあげたくても方法がないんだもん


    明朝まだ骨があったら迷わず病院

    鰻チャン、勘弁しておくれよ


  • ぺこリーの【ミミップ(お土産はバクライ)】 
    11/17 00:51

    来週、大阪に
    念願の

    『関西風鰻の蒲焼き』を食べる予定ですが‥

    なんか怖くなってき


    お大事にして下さい


  • がぁちゃん 
    11/17 01:03

    みなさん書いたはりますが、ご飯飲み込むのはダメですよ


    もっと深くまで、骨が入り込んでしまうかも知れないんで


    耳鼻科で取り除いてもらうのが一番やと思いま



  • *LIZ*リア優先。母入退院闘病中。 
    11/17 01:14





    美香さ


    大丈夫ですか


    魚の骨は危険ですね

    私も昔 鮭の骨刺さって大変な目に遭いました

    それから生の骨多い魚嫌いになりました


    御飯丸飲みダメなんですね

    ではどうしたらいいのかし


    今はもう無事に取れている事を願います

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    11/17 01:17

    遅くにすみません


    骨、大丈夫ですか?まだ取れてないですか?

    みなさんがおっしゃるようにご飯はNGで

    うちの母も鯛の骨が刺さりご飯丸呑みした事でさらに深く刺さり、結局炎症をおこして耳鼻科に行くはめになりました


    早めの受診をオススメしま
    お大事

  • ★りなたん★よんぁ1歳10ヶ月? 
    11/17 01:54

    私今鮭の骨刺さってます…


    痛い…


    取れないです…どうしよ


    美香さんも早く取れるといいですね…
  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    11/17 03:52

    丸飲みダメなのね


    今は取れましたかな?お大事にッ

  • ハットスキャンティ〜 
    11/17 05:44

    ぎゃっ
    丈夫ですか?ご飯の固まり飲むんですよ
    昔それでも痛くてまだ刺さってると思って病院行ったら鰻の骨で傷がついて痛かった事があります

    取れててもイタい事ありますよ
    も刺さりっぱなしだと困るので今日も痛かったら病院

  • ハットスキャンティ〜 
    11/17 05:46

    たびたびスミマセン
    飯の固まり
    んです
    勉強になりま

  • ゆっさん(*゚3゚*)一姫三太郎 
    11/17 06:42

    私も先月秋刀魚の骨にやられました(ΘoΘ;)

    ご飯飲んでも
    ったけど、3日目くらいに勝手に取れたので、美香さんも3日間の我慢ですよ


    テレビでは口

  • ライム 
    11/17 07:50

    骨が、刺さった時は、病院で、取ってもらうのが、ベストですよ


    今日も、頑張ってください

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/17 08:14

    おはようございます


    骨は取れましたか



    皆さんの意見が正しいです



    刺さった方向を考えたら上から塊を飲み込むのは釘をなぐりで打つのと同じですよね



    うちは子供が引っ掛けた時にはまず指を突っ込んで吐かせま



    出なければ病院に行くところですが、今のところわが家は一応それで無問題です

  • のんちゃん 
    11/17 08:53

    おはようございます
    美香さん、骨とれましたか

    ごはんまるのみダメなんですね〜

    知らなかった


    皆さんのコメ


  • ニャンタ 通院多しイベ休みがち 
    11/17 14:19

    こんにちは

    取れたみたいでよかったですね。
    私の妹もお店で鰻食べて 刺さって 泣きながら痛がったらしいです。
    それ以後、鰻 食べてないみたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)