頑張って行ってくる☆

  • 沢田美香 公式ブログ/頑張って行ってくる☆ 画像1

だねー



皆のいうとおり




水分不足だわ






弟から可愛い写メが
送られてきたから





おばバカ美香さんは、


デパ地下でお土産(おやつ)
買って

実家に行ってくる






ちょうど
もなくなったし
(それが目的かっ
)




今、電車に乗ってるんだけど




エアコンきいてるし、

なんかクチャイ





負けずに頑張る



カッチの部屋

遊びにきてくれてありがと


 
  • コメント(全8件)
  • オネムッシー(クリのみ) 
    11/14 14:24


    甥っ子や姪っ子って、可愛いですよね


    この時期は空気が乾燥しているから、肌や喉に注意ですね


    .
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    11/14 14:26

    お疲れ様です


    甥っ子、姪っ子は目の中に入れても痛くない感じです

    私は兄弟いないのでうらやましいです


    その分、託児所の赤ちゃんでもかわいがってきます

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/14 14:28

    生暖かい電車内でのにおいってヤバイで



    そんな時やたら私は脳貧血をおこして途中下車していました



    とほほな記憶が蘇るキーワードで

  • にャンタ しばらくリクメ来ない設定 イン減りますm(__)m 
    11/14 14:33

    かわいいですね。
    何でも買ってあげたくなります


    ご実家で癒されてきてください

  • のんちゃん 
    11/14 15:11

    同じく、二日酔いで


    昨日は、新大久保でサムギヨプサルに生マッコ

    かっこいい男の子(勿論韓国人)に、舞い上がって、帰ってきて旦那様に、臭い!と言われ…


    朝起きて、にんにくと酒臭さにびっくりの私でした。

    でも、楽しかったで〜す!

    水分いっぱいとります!


  • ライム 
    11/14 16:54

    二人とも、カワイイですね


    エアコン臭いのありますね


    (かわいそう

    気を、取り直して、頑張ってください

  • ひさ 
    11/14 19:10

    ただいまです

    今はご実家でマッタリですか?

    私のとこにも姪の可愛い過ぎる七五三写メが送られてきて、職場でおばバカぶりを披露してきちゃいました

  • 綾。 
    11/14 22:01

    お疲れ様でした〜。
    可愛いですわ〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)