和栗モンブラン

  • 沢田美香 公式ブログ/和栗モンブラン 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/和栗モンブラン 画像2

実は、

和栗が出始めてから

和栗モンブランを食べ比べしていた





やっぱり



噂通り
三宿ラテールが

沢田美香的に優勝





もうそろそろ、
終わりらしいので



慌てて買いに行ったわ




中にまで大きな栗が入っていて

生クリームの甘さが
ほどよいから好き




おぎのも、
プレゼンターの関戸さんも
大絶賛だよ





美味しい和栗モンブラン
皆は食べたかな


 
  • コメント(全13件)
  • 放浪cafe:koh 
    11/13 22:20

    腹ペコ
    和栗スウィー
    めちゃ染みる

    美香さん風邪引かないでね
    張って下さいね!
  • ゆか☆しばらくグリー放置します(¨;) 
    11/13 22:21

    モンブラン大好きで


    お腹がすいてきちゃった
    笑)

    明日モンブラン買って帰ろ

  • ☆眠りネコ☆多忙時期突入 
    11/13 22:22

    コンバン


    最中の次は和栗モンブランですか


    もうダメです


    明日甘いの買いに行こう

    疲れてるし〜

  • ミラノの英雄 
    11/13 22:23


    いいなぁ

  • にャンタ しばらくリクメ来ない設定 イン減りますm(__)m 
    11/13 22:28

    お腹減りました。モンブラン大好き。
    このあたりは ケーキ安いですよ。それに美味しいですし

    スイーツのおいしいところなんですよ

  • だいきち 
    11/13 22:45

    モンブランいいですね〜

    ウチの地元には和モンブランという名の豆乳やおからを使ったヘルシースイーツがありますよ

    お取り寄せ可能なので、ぜひ一度味わってみてくださ

  • n@nako☆offイベお疲れさまでした(^_^*)ぁりがとぅ。 
    11/13 22:46

    美香さ

    今晩は

    たっ食べたい

    是非 食べた


    モンブラン くり大好き


    ただ できもん が
    できる

    まっ いっか
    近距離で 近づいてくれる男子

    いない
  • 綾。 
    11/13 23:16

    お疲れ様でした〜。
    『最中』・『和栗モンブラン』美味しそうですわ〜。
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/13 23:23

    和栗で甘栗を作ろうとすると水分が多いので爆発するそうで



    やっていて爆発した瞬間、思わず爆笑しました



    同じ栗でも生産国によって違うものなんですね



    モンブランは滅多に食べないんですが、栗なので優しい甘さなんでしょう



    今日ようやく松葉せいこ蟹が届きました



    あまりの小ささに『せこい蟹』と思いましたが、内子と蟹みそ そして蟹の身を同時に口に含むと何とも贅沢な味わいに



    わくわく幸せな晩御飯の時間でし



    きっと明日のリビングはとんでもない臭いになってると予想されま

  • マチャコ《》 
    11/13 23:38

    最中といい
    モンブラン美味しそ


    先程 コンビニで
    キットカットの黒糖きなこ味と チーズ味を見つけましたよ



    美香さ
    ニワ
    りがとうございます

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    11/13 23:39

    ヤバい!まだモンブラン食べてないわ

    が来てしまう

  • ハットスキャンティ〜 
    11/14 00:03

    これ
    チャクチャ美味しいです
    わる前に食べなくて
    クリ

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    11/14 00:13

    お疲れ様です

    今日は法事も無事に終わりました


    モンブランたまらないです
    大好きです

    けどそう言えば今年はあまり栗を食べてない


    次の休みにでもモンブランのハシゴしま
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)