元気オーラが…☆

  • 沢田美香 公式ブログ/元気オーラが…☆ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/元気オーラが…☆ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/元気オーラが…☆ 画像3

アホなくせに(笑)

実は…
気ぃーつかい





美味しい物を見つけると


買ってきてくれる






こちらのラスクは


季節によって
いろいろ味がでるらしい



今はホワイトチョコ





しかも、ハード&ソフト
と食感も2種類




『美香さん、私、これは
まだ食べてないので、

美味しかったら教えてください


買いに行きますから






ひぇー
、味見かぃ








『おぎのサマ

大変

美味しゅうございました

ぜひ買いに行ってください



全身ツーショット(笑)





昨夜
おぎのも書いていたけど




リポーターの大先輩



菊田ねぇさんの
オススメコスメ説明会に
行ってきました



女性は、欲張りだからね



サンプルを使うのが
楽しみだなぁ




いやぁーそれにしても

菊田のねぇさんも元気だわ



午後からも口角

頑張んべぇ



カッチの部屋


遊びにきてくれてありがとね



カッチの部屋

ありがとー


 
  • コメント(全12件)
  • ☆りぇ☆みんなありがとう♪またね☆ 
    11/12 12:18

    ラスク美味しそう

  • ゆりっぺ 
    11/12 12:35

    お疲れ様です

    ゆりっぺです


    わぁ
    田さん

    お元気そうですね

    久々に見まし


    ラスクは食べると止まらないですよね〜

  • ニャンタ 通院多しイベ休みがち 
    11/12 12:43

    こんにちは


    今朝は霜もおり、車が凍って白くなっていました。今は冷たい雨。

    ラスク 売っている店多くなりましたよね。仕事柄 小腹すいた時に 手軽に食べれます〜その写真のラスクは どこのかしら? 美味しそ


  • Chii(ガルショ・イベ最終日ランキングからのみ☆) 
    11/12 12:45


    おぎちゃん
    怪しい日記ばかり
    てるけど(*≧艸≦)

    ホントに気配り上手でお世話好き

    優しくて素敵な人



    美香さ
    今回は味見役ですか!?
    (笑)
    美味しいラスクで良かった

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/12 12:48

    ヨーカ堂でもスッキリコラボで新しいお菓子が出るみたいですよ



    もっちりラスクを作ろうと思ったら偶然出来ちゃった新しいお菓子だそうです


    名前はうろ覚えですがモルメだったかな



    『モル〇』なのは確かだったと思います


  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    11/12 13:33

    ラスク………

    かなり
    べてな


    今日ゎ…美味しい(o^〜^o)モノ食べてきました


    トマトソースパスタ


    が育てた★リリコ★と言う名前のトマトを使って調理実習デシタ


    実習のボランティアに行ったから試食も出来



    今日も笑顔で


    晩ご飯ナニにしよぅ


    美香さ
    は何を食べるのかしら…
  • ☆眠りネコ☆ 
    11/12 15:31

    コンニチワ


    ラスクを食べる時に上向きになるのはやっぱり私だけ

    だって…美味しいけどポロポロするんだもん


    菊田サンだぁ

    菊田サンも(『も』っ
    アハ
    )独自キャラが強く、ちょっぴりドラえもん似の声が可愛い

  • ハットスキャンティ〜 
    11/12 15:35

    皆さん
    〜使い
    の所にもっと反応してください

    ラスク美味しいのがわかったので買いに行ってみます

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    11/12 15:57


    美香さんお疲れ様で
    (笑)

    ラスクおいしい(^〜^)デスョネ


    ホワイトなラスクおいしいそう
    都会は色んなおいしい(^〜^)物があって羨ましいです



  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    11/12 18:24

    柔らか
    ラスク、食べたことな〜い

    元気があれば、何でも出来
    良いことです

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    11/12 18:58

    菊田さんの食リポート好きです


    美味しそうに食べる姿が大好きです。
  • 綾。 
    11/12 23:05

    お疲れ様でした〜。
    『ラスク』美味しそうですね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)