豚汁わっしょい♪

  • 沢田美香 公式ブログ/豚汁わっしょい♪ 画像1

なんとなく
わっしょい


ってでちゃった(笑)





具だくさん




これだけで栄養満点






そっかぁー

そうだねー






長崎といえば



長崎ちゃんぽん


長崎カステラかぁ





うふふ
楽しくなってきた



美味しいお店


オススメお土産とかあったら


教えてね



まだ先だけど






リボンvs踊り子は、


リボンの勝ちだわね






レギンスウォーマーも

ネックレスも着けた時に

アップするねー


 
  • コメント(全17件)
  • ハットスキャンティ〜 
    11/10 23:47

    今日行ったラーメン屋さんでもわっしょ
    言われました
    っしょいデー(笑)豚汁の季節ですね

  • ☆さっちゃん☆招待拒否(--;) 
    11/10 23:53

    こんばんは


    女子バレー見てたら
    わっしょい
    いっぱいです


    豚汁いいです

    この時期 助かるメニューです


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/10 23:58

    豚汁は子供が争うようにしておかわりしながら野菜をいっぱい食べてくれる有り難い食べ物で



    そろそろいい季節ですね



    今日は
    難うございま



    ひとつ勉強になりました

  • ☆眠りネコ☆ 
    11/11 00:02

    コンバン


    ウチは今日F目の豚汁でし


    豚汁って美味しいからどうしても大きいお鍋で大量に作ってしまう


  • わか・ゆな†平日は仕事† 
    11/11 00:09

    豚汁のおいしい季節ですね
    が家も一昨日の夜から昨日にかけて、豚汁でし


    作りたてより、翌日の方が美味しいですよね



    子供たちも旦那も沢山食べてくれるので、作りがいもありま

  • ゆりっぺ 
    11/11 00:22

    お疲れ様です

    ゆりっぺです


    豚汁見て、芋煮会を思い出しまし

    東北では秋になると河原で芋煮会をするんです

    もう何年もやってないなぁ・・・当たり前です



    あっ
    事ですが、10日で正式に退社となりました

    ほんとに今までお世話になりましたm(__)m



  • アールグレイ 
    11/11 00:37

    我が家も豚汁だった
    っぱい具入れていただきました
    夜は冷えます
    暖かくしてやすんで下さ
    おやすみなさい

  • スピードスター イベントお休み中 
    11/11 01:02

    おいしそうですね

    これからの季節、豚汁は我が家でも良く作りま


    20日のつくばでのかぐらライブは美香さんもいらっしゃいますか
    はぜひ行きたいと調整中で

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    11/11 01:17

    ステラ食べたぁい

  • トッシュ[♂] 
    11/11 05:21

    (^・^)Chu♪
  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    11/11 06:08

    おはようございます

    豚汁、美味しそう〜

    長崎と言えば確かにカステラが有名ですよね〜

    実は長崎のカステラはお店によって色んな味が有るんですよ

    チーズ味やザボン味や抹茶味など色々有るので色んな味に是非、チャレンジしてみては如何でしょうか?
    カステラのお店は「福砂屋」が有名らしいです

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    11/11 07:13


    豚汁
    べたぁ



    うちの姫たち
    菜食べてくれなくて


    豚汁
    まそぅ



    我が家では…年に一回作るか作らないかのメニューなんです



    でも…………


    今日
    っちゃ

  • ライム 
    11/11 07:48

    おはようございます
    汁美味しいそ

    今日も、頑張ってください

  • ゆん(放置気味) 
    11/11 08:15

    長崎は私の出生地で

    カステラはやっぱり福砂屋
    の同級生がいるらし

    創業寛永元年

    カステラにザラメが入ってます

    もちろんカステラも美味しいけど、手作り最中が好き
    分で、あんこを詰めて食べます。


    あとぶたまん

    思案橋のアーケード反対の路地裏にあるのが好
    タレをつけて食べるます。やけどに注意な肉汁が飛び出ます


  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    11/11 09:09

    おはで


    今夜は豚汁にしようっと


    長崎は私の父の故郷(佐世保)デ


    ・ちゃんぽん、皿うどんが、福砂屋のカステラが有名


    あとは“佐世保バーガー

    デカくて食べ応えあり美味しいですよ


    、ある店員に『佐世保で食べるから佐世保バーガー言うんだ』と言われた事があります
    こは普通のハンバーガーと変わらずちとガッカリしまし

  • しょうびーず 
    11/11 09:23

    豚汁おいしいですよ

    うちは赤だしですが

  • 綾。 
    11/11 23:20

    『豚汁』美味しそうですね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)