オハヨー(^-^*)/

  • 沢田美香 公式ブログ/オハヨー(^-^*)/ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/オハヨー(^-^*)/ 画像2

東京は、いいお天気だ




これから埼玉県の久喜市にある


東京理科大の学園祭




若い(笑)パワーを
もらってこよー





コンビニでこんなチョコを
見つけたよ


ニャハハ可愛い





学園祭終わったら、
山形へ



口角
で行ってきます




皆も
の週末を


 
  • コメント(全14件)
  • ☆イブ☆放置してます 
    11/6 09:24

    おはよんです


    ハードスケジュールですね

    お二人のトークショー行ってみた


    でもっ
    山形県に移動


    お疲れでしょうが
    やるっきゃないですよね


    りがとうございます

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    11/6 09:56

    おはよ〜さんデス


    寝不足でしょうか

    お肌は
    しょう

    お天気
    良いか
    だけど

    体に気をつけてくださいネ


    動く
    ぐら
    忘れられなく


    気分



    今日もいい日になりますよぅに

  • LOVE★GUN【暫く放置ゴメン】 
    11/6 09:57

    おはよ


    男子大学生のパワーなら付き人(レポーター見習)も連れてってあげ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/6 10:02

    おはようございます


    まるで北海道土産のようなチョコですね



    学祭、ついでにいっぱい食べてきて下さいね

  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    11/6 10:19

    喜の東京理科大ってどこですか

    合併してどこだろ
    喜なら行って美香さんにあえるの
    場所がわからない

  • ハットスキャンティ〜 
    11/6 10:22

    昨日のかぐらライブ最高でした
    日も忙しいとは思いますが身体壊さない様に頑張ってください〜

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    11/6 11:25


    息子の友達が今日、久喜市に引っ越してしまいます
    ち込んでいたので、美香さんのブログ見せたら
    故かニヤリ頑張るの一言 何か吹っ切れたの
    学めざすの

  • あっちゃん♪ 
    11/6 11:32

    みかさんこんにちは

    チョコ美味しそうですね

    山形にござるんです

    市内ですかね…そうであれば逢いに行きたいですぅ

    少し病気で病んで居るので元気分けて

  • ☆眠りネコ☆ 
    11/6 12:37

    コンニチワ


    りがとうございます
    さかの仲良く三人並んでのツンコメに笑いました


    山形ですか〜

    新幹線ならウチの真横を通過デス(≧ω≦)b


    東北は冷え込み増してますから暖かくしてお出掛けを


    とうきびのチョコ可愛いわ〜

    何故かたけのこの里ときのこの山を思い出しました


    ちなみに私はたけのこ派デス

  • きみちゃん 
    11/6 12:57

    お疲れ様です!!

    山形のどこに来るんですか??

    寒いですから、注意して下さいね

  • nanao☆off〜〜 
    11/6 14:37

    美香さ
    こんにちは

    昨日は かぐらライ
    感激しました
    だ 恋愛の歌は…思う人がいないと 悲しいか

    でも久々 青春時代
    思いだしまし

    体に気を付けて お仕事頑張って下さい
    り難うございました

  • らん造(イベ協力感謝) 
    11/6 16:52

    こにゃちは


    昨日のライブ最高でした


    最初はかぐららしい曲から入り中盤はじっくり聞かせ最後は盛り上がる
    曲の構成もすごく良かったです

    えらそうにすいませーん

    CDに収録されてない曲もいろいろ聴け生の迫力もあってライブは良いです

    次のCDが楽しみで〜す

  • 綾。 
    11/6 17:09

    お疲れ様でした〜。
    美香さん〜『学園祭』頑張って下さい〜

    『チョコ』美味しそう〜。
  • ☆あけちん☆ 
    11/6 18:14

    美香さんこんばんは

    お疲れ様です私は今から会社の仲間が合同誕生日会してくれるそうで「回りに同じ月の人が沢山」出掛けてきます。飲み過ぎ食べ過ぎ注意です(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)