たんこぶちゃん(*_*)


整体に行ってきたわっ





地方から、わざわざ来る人も
いるようで





診てもらえてヨカッタ






頭をさわり

『腫れてるじゃん(笑)』
と先生





そうよ

ムチウチになってないかしら




と聞いたら




『脳みそが



と切り返された…







おぎのにも紹介したことがあり



施術中、なぜかおぎの家の
話で盛り上がり





結局、おぎのは、

おぎのママと組んだら
いいのでは



先生からのいい加減な
アドバイス(笑)





違う意味で頭痛がしそうだわ




とりあえず、問題ないみたい





ご心配おかけしました



皆の優しさに感謝だわ




カッチの部屋

友情飴ちゃんありがと


 
  • コメント(全16件)
  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    11/3 18:41

    寄らせて頂きました。m(__)mペコリ
  • りら(父他界)お休みします。 
    11/3 18:42

    大事に 至らなくて
    良かったデスねー


    早く治りますよーに

  • スピードスター イベントお休み中 
    11/3 18:46

    ご無事で何よりで


    明後日のかぐらライブ、ぜひblogで様子を教えて下さいね

    美香さんも風邪に注意して頑張って下さ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/3 18:48

    おぎちゃんとなら組んで面白くなりそうな人がおぎちゃんのGREE友にいっぱいいるじゃないですか



    新生おーばんずならリンコか



    ここしばらく胃がイーっ
    なってます



    私の代わりに今晩も美味しいものをいっぱい食べて下さいね



    そろそろまたラーメン巡りとか

  • マチャコ《》 
    11/3 19:32

    何事もなくて 良かった


    とりあえず一安心

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    11/3 20:24


    美香さ


    良かったです

    安心しました


    それにしても

    たんこぶって


    ホントに強く打っちゃったんだ


    私が現場に居合わせたら…
    大爆笑しながら駆け寄ります(≧∇≦)


    やすに
    私は面白くないから


    おぎちゃん
    ママちゃま
    組んだ楽しいに違いない


    でもお母様に事務所の方々はアタフタしちゃいそ


  • ☆眠りネコ☆ 
    11/3 20:42

    コンバン


    大事に至ってなくて良かっ


    Niceな整体師サンですね〜

  • LOVE★GUN【暫く放置ゴメン】 
    11/3 20:42

    お偽母より…
    フレンチブル公がいいんぢゃない

    日光猿軍団に
    抗してセレブ成城ブル軍団

    お偽妹の犬回し芸

    どっちがドッグフード早食いできるか

    何故に…成城おぎの家と知り合い

    膳場家が良かったな

  • ☆イブ☆放置してます 
    11/3 21:18

    良かっ


    安心しました

    でも
    頭ぶつけるのは気をつけないと
    険です



    おぎちゃんの母上さんも
    イケイケなのかな

  • らん造(イベ協力感謝) 
    11/3 21:34

    こんばんにゃ


    新しいおーばんず


    おぎのの相方は美香さんで決まりじゃないんですか


  • ☆イブ☆放置してます 
    11/3 21:44

    もう
    ます
    朝が早いので
    おやすみなさ

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    11/3 21:46


    ムチウ
    になってなくてヨカッタです



    お尻
    りむいてしまいましたっ


    こどもの国
    アリ乗り物アリふれあい広場
    アリ

    姫たち
    はしゃいじゃって


    ローラーすべり台3回も

    そした
    ぉケツがジンジン


    大人がやるもんじゃナイです

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    11/3 22:50

    お疲れ様です


    たんこぶ、たいした事なくてよかったですね

    整体の先生もおもしろい方でいいですね

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    11/3 22:56

    お疲れさまでした
    んともなくて良かったです
    やすみなさい

  • ‡鵑なで鵞 
    11/3 23:19

    たんこぶちゃん早く治ると良いですねー


    痛いの飛んでけ〜
    (笑)
  • 綾。 
    11/4 00:40

    お疲れ様でした〜。
    『たんこぶちゃん』大丈夫ですか?。
    美香さん〜お大事になさって下さい〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)