火花が…☆(>_<)


今日




事務所の車に乗り込む時




思いっきり脳天をぶつけ



『み、み、美香さん


すんごい音がしましたけど


大丈夫ですか



と、さすがに笑えなかった
スタッフ




『いだいよぉー


と、座り込む私






一瞬


目の前に火花というか

シルバーになるというか






ムチウチになったみたいな
衝撃で



今だに、ちと痛い






明日になっても痛かったら
整体とかいかなきゃかしら





もう
元気がありすぎて

まさかの失敗




気をつけないとね




カッチの部屋

友情飴ちゃんありがと




明日は祭日なんだね



いい日になりますよーに


 
  • コメント(全26件)
  • おはな坊 
    11/2 23:13

    大丈夫ですか



    タンコブって
    冷して押さえると
    良いっ
    聴いた事あるけど…

    遅いですね



  • スピードスター イベントお休み中 
    11/2 23:16

    お疲れ様です
    大丈夫ですか
    く痛みが治まりますように


    私も同じようにクローゼットとかで頭をぶつけたりします
    私の場合たいてい一人でいるときなので、誰にも心配してもらえませんが

  • ミミミミ 
    11/2 23:18

    私なんか血が出るまで打ちました

    上にはね上がるドアで後ろのドアです。
    周りに誰も居ず、血が額にたら〜り!
    痛い!って言う人も居なくて悲しかった


  • ☆眠りネコ☆ 
    11/2 23:18

    わかります


    本当に
    って飛びますよね


    私の場合、痛すぎてなのか何故かイラつくから怒りたいんだけど、自分でやってるから怒れなくぶつかった物にブツブツ文句言っちゃいます


    一晩寝て痛みが治まると良いです


    大事に至ってませんように

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/2 23:19

    私もよくぶつけます



    あれは痛いですよね


  • ハットスキャンティ〜 
    11/2 23:20

    大丈夫ですか
    ブ出来ませんでした
    私は人より髪の毛が少なめなので頭ぶつけるとダイレクトにきます

    しかも偶然にも今日冷蔵庫の扉を開けたまま、落ちた物を広い、そのまま扉にガーン
    しくないお揃いです

  • あやちゃん☆お仲間感謝〜(^^)/&よろしくネッ♪コメ無しごめんです… 
    11/2 23:25

    お疲れ様です
    テ…大丈夫ですかぁ〜?お疲れ気味なのでは?疲れてると、変な所にぶつかったりしますよね
    大事に

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    11/2 23:29


    美香さ


    明日は…おかげでm(__)m
    い日になりそぅです


    今の私の気分
    しネ



    大丈夫ですか

    首も一緒にやられてないかしら


    私もやったコトがあるから
    ぅただ笑うしかなく



    大事にして下さいネ

  • アールグレイ 
    11/2 23:34

    こんばんは
    い思いしてしまいましたね
    大事に… おやすみなさい

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    11/2 23:35


    美香さ

    大丈夫ですか


    明日は痛みが無いとイイです



    まだ
    たい事がある


    可愛い彼女
    作ってくれた素敵なトピに行かなくては


  • ‡鵑なで鵞 
    11/2 23:41

    打撲系は二日目のが痛いですよ


    すぐ冷やすのをオススメします


    オデコお大事にです

  • Peace (´∀`) 
    11/2 23:48


    不意討ちと言いますか…
    乗り込む時っ
    結構勢いあるから
    相当痛いですよね


    若い時は何気に
    避けれていた異物
    最近は頭直


    視野が狭くなったか…


    大事に

  • らん造(イベ協力感謝) 
    11/2 23:58

    こんばんにゃ


    大丈夫ですか

    火花というか星とか見えますよね


    お互い若くはないので気をつけましょう


    違うか


  • 鵤seruo 
    11/3 00:00

    首痛めるとまた、背骨から腰へと行く確率が高いのでご注意をば〜(^^;)
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    11/3 00:03


    お疲れ様です

    大丈夫?です


    ワゴン系に乗せてもらうと
    くステップに足を載せた勢いでガツン(^_-)-
    痛さのあまり息止まります
    笑)

    時間がある時に観てもらった方がいいかもです


    お大事
    おやすみなさ

  • きょんころ 
    11/3 00:09

    大丈夫ですか


    あまり痛いようでしたら、病院行ったほうがいいかもしれないです


    お気をつけて!!!!
  • しょうびーず 
    11/3 00:11

    大丈夫ですか

    お大事にしてくださ

  •  
    11/3 00:25

    自分の身は自分で守らねばです

  • 綾。 
    11/3 00:34

    お疲れ様でした〜。
    美香さん〜大丈夫ですか?
    お大事になさって下さい〜

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    11/3 02:59

    何事も落ち着いて…


    首は大丈夫ですかいのぅ?
  • みかん/いつもご協力ありがとうございます♪ 
    11/3 03:56

    朝になっても痛かったら
    整体よ
    ちゃんとレントゲンとかで診て貰えるとこに行った方がいいですよ

    そゆのがきっかけになって
    くも膜下出血したりするので…
    気を付けて〜(´Д`)

  • ヤックン(いよいよ本日で退会します) 
    11/3 06:35

    だ大丈夫です

    コブ出来てなかったら病院行った方がよいですよー

  • マチャコ《》 
    11/3 07:10

    おはようございます


    だっ 大丈夫ですか


    コブが出来てません

    くれぐれもお気をつけて

    痛みが残ってないこ
    祈っています

  • ライム 
    11/3 07:43

    おはようございます


    大丈夫ですか


    今日も、一日頑張りましょ

  • ☆イブ☆放置してます 
    11/3 08:00

    美香さん頭大丈夫ですか
    当痛かったでしょう

    同情しちゃう



    昨日のかぐらのblogちょっと残念でし


    美香さんはじ
    シンクバンクの社長、皆さん、ファンの方々大勢の人がいるのに、と思っちゃいました


    こんな意見私だけか
    すみませんm(__)m
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    11/3 09:11

    おはようございます


    頭、大丈夫ですか?意外に強い衝撃ですもんね

    痛み続くならちゃんと病院行ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)