めちゃくちゃのびーる♪

  • 沢田美香 公式ブログ/めちゃくちゃのびーる♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/めちゃくちゃのびーる♪ 画像2

偶然にも
イチゴ繋がり



今年初の
いちご大福は



大当り〜




知らないお店だったんだけど



チャレンジしてヨカッタ



いちごは、めちゃデカ



餡は、白餡



甘さがかなり控えめで上品




お餅はやわ〜らかくて

のびるのびる






これから、
いろーんな
いちご大福が店頭に並ぶね



楽しみだわぁ〜




カッチの部屋

友情飴ちゃんありがと






先ほどのアポロは、

イチゴが濃いのよ




美香軍団にアップされてた

生姜シリーズ


探してみるネッ


 
  • コメント(全19件)
  • まゆう 
    10/30 22:22

    美味しそう

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    10/30 22:29


    わぁ
    チゴでかっ


    白餡のイチゴ大福は
    珍しいですね


    ホタホタお餅でおいしそう
    ークが一杯付きそう



  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    10/30 22:31

    アタスは毎年、コンビニで買っておりまする

    一度に4つは食べま

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    10/30 22:38

    ○○○
    ムシャムシ
    べます

  • ☆イブ☆放置してます 
    10/30 23:01

    お餅が柔らかそう
    あんのイチゴ大福は珍しいですね


    りがとうございまし

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    10/30 23:03


    やっぱり白餡がいぃなぁ
    美味しそう(o^〜^o)

  • ゆん(放置気味) 
    10/30 23:07

    イチゴ大福の時期に

    早いな

    無事にただい
    文字制限の中びっちりありがとうございます
    、美香さんの
    て、ヒートテックハイネック肌着、即決
    あったかタイツに速乾性あるスカートに、ナイロンのコート、マフラーで行きました!
    れ女の性分か、帰りは雨
    止んでました

    誕生日(11/1)プレゼントに旦那がラクーアに連れて行って貰いました
    んだか、子供置いて、結婚以来初のデートだったみた

  • 綾。 
    10/30 23:30

    お疲れ様でした〜。
    苺大福』美味しそうですね〜。
  • ゆっさん(*゚3゚*)一姫三太郎 
    10/30 23:33

    オモチたべた〜い

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    10/30 23:49


    いちご大福


    いまだ未体験


    今年こそチャレンジ
    てみよ


    美香さ
    の表現力に
    やられてしまいまし

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/31 00:00

    苺が大きいなんてそれだけで魅力的ですよね



    アポロは苺が濃いんですか



    子供に内緒で買っちゃうか



    今日、朝食・昼食を抜いたら久々に体調が良くなったのでかっぱ寿司に行きまし



    その帰りにちびあの服を買い足し、本屋



    すると大友さまが話題にしていた『こびとづかん』を発見



    本屋で立ち読みしながら子供らと爆笑しました



    買おうかどうか悩んで値段を見たら1500円で



    私の財布が駄目だと言うので購入を断念しまし



    同じシリーズで(同値)『こびと大図鑑』というのもあり、そっちの方が頁数がかなり多かったので購入検討中で



    〇〇はくさい妖精なので素手で触ってはいけな


    牛乳で洗うと少し臭いがぬける


    とか



    面白いです

  • しょうびーず 
    10/31 00:07

    苺大福

    大好きだけど白餡より普通のつぶ餡が好きだなぁ〜
    今はいろんな果物が入った大福が出てるけどやっぱり苺が一番好きです

  • ライム 
    10/31 00:17

    こんばんは


    今日は、苺の日だね


    美味しいそうですね


    今日も、お疲れ様でした


    おやすみなさ

  • かずぴ 2017年 あけおめ(ことよろ)です 
    10/31 02:01

    おいしそ〜う


    ひさびさに のぞいたら…相変わらず 良い おやつ


    カッチも〜女の子らしく

    美香さん 風邪に 気をつけて

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    10/31 02:52

    大福違いですが、子供が新しい雪見だいふく食べたい
    五月蝿いです

  • 〜みん〜 
    10/31 02:54

    お疲れサマで


    はぁぁ
    美味しそうですね〜
    ちご大福大好きです、あの酸味と甘さのコラボ…たまりませ

  • ハットスキャンティ〜 
    10/31 05:36

    食べた
    めちゃくちゃ美味しそう
    麗な歯

  • ニャンタ 通院多しイベ休みがち 
    10/31 07:46

    イチゴ大福は 白餡が大好きです
    こちらではなかなか見つかりません。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)