オサムーございます!


雨だわ


これからもっと
強くなるなんて







冷蔵庫の中を整理したら

スッキリしたぁ



知らずしらずのうちに、
瓶ものが増えていた




お恥ずかしい限りです







外はダウン着ている人もいたよ


お出かけの軍団ちゃん


気をつけてね






今さらですが


ドラフト


関係ないけど
ドキドキするもんだね








ではでは、
体を冷やさないように


口角
で過ごしましょ


 
  • コメント(全16件)
  • ☆イブ☆放置してます 
    10/30 11:34

    お寒いです



    こんな日は
    いきたい所ですが
    働かないといけないので
    雨にも負けず頑張ってます


    美香さんこそ
    お体冷やさないで
    足元に気をつけて出かけてくださ

  • ジャンタ m(_ _)m 
    10/30 11:41

    こんにちは

    寒いです。雪と紅葉が一緒に見れる不思議な感

    仕事するのが苦になりますね、特に日が暮れてから。
    今夜は ポトフかシチュー食べたいです
    ポトフをまきストーブでコトコトと
    で採れた玉ねぎやジャガイモ使っ

    あ〜お昼ですね。お腹減りました

    喉痛めないように 気をつけてください

  • ゆりっぺ 
    10/30 11:42

    おはようございます

    ゆりっぺです


    宮城はまだ

    けど寒

    先ほどから家の上空を白鳥が飛んでます


    この光景を見ると冬の訪れを感じてしま

    まだ秋ですが・・・

    風邪引かないように 気をつけて下さい

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    10/30 11:44

    台風
    いです
    出禁止だねぇ(笑)
  • みぃ【海竜会】 
    10/30 11:50

    寒いですね〜


    今夜はおでん
    しようと、朝一でスーパーに行ってきました

    みんな考える事はおんなじみたいで、他の人のカゴも似たり寄ったりの物が入ってまし


    もう仕込みは終了したので、夕飯までには染み染み



  • LOVE★GUN【暫く放置ゴメン】 
    10/30 12:07

    仕事半袖なのはボクだけ

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    10/30 12:36

    こんにちは(^-^*)/
    日は、お仕事お休みなので、夏物しまって、冬物を出したりしていますが、なかなか家の中が、片付きません!!冷蔵庫綺麗になっていいですね!
    は、女のくせに本当に片付け嫌いで、下手くそで困っています!何か、やる気と持続力があったら、教えて下さい!!すぐにあきてしまうし、長続きしないんですよね
    邪ひかないように、お仕事頑張って下さいね!
  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    10/30 12:36

    週末


    北海道へ、フェリー
    計画してましたが、
    台風
    から…

    行きたいなぁ

  • ひさ 
    10/30 12:47

    こんにちは(゚▽゚)/

    今日はチビの学校のバザーでした。授業参観もあったので、登校が可哀相でした

  • ハットスキャンティ〜 
    10/30 13:14

    寒いで
    温かいモノが食べたいです
    美香さんに熱々のおでんを口に入れて貰いたい

  • あやちゃん☆お仲間感謝〜(^^)/&よろしくネッ♪コメ無しごめんです… 
    10/30 13:22

    お寒うございます
    …ですよね?今って
    節の境目が子供の頃と違う気がして来ました

  • ライム 
    10/30 14:05

    こんにちは


    風が、近づいてるので、雨、風に、きいつけて


    昼からも、頑張ってくださ

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    10/30 14:09


    こんにちは
    香さん寒い
    すね


    昨日何故か寝付くのが遅くて寝不足気味です


    私もドラフト結構気になってたりします



    無理のない良い一日


  • ☆眠りネコ☆ 
    10/30 15:02

    コンニチワ


    ベランダから見える山はもう白いです

    着実に冬は近付いてますね


    今年の月は極寒なんだと


    体調管理に気を付けなきゃ


    雨だし寒いので今日は冷凍保存品を解凍+ある物での夕飯作りしま


    ちなみに…うちも瓶物多い

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    10/30 17:16

    々じゃ
    食べなされ

  • 綾。 
    10/30 21:10

    今日
    したよ〜。
    寒いですわ〜
    美香さん〜風邪に気をつけて下さい〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)