20歳の頃、何をしていた?

  • 沢田美香 公式ブログ/20歳の頃、何をしていた? 画像1

むかーし昔

(ほっといて・笑)


短大生の頃に、
しゃべりの仕事を始めた私




一番最初の仕事は
テレビ埼玉でした




マイクの持ち方も
リポートの仕方もわからない
下手っぴっぴな私に




根気よく教えてくれたのは、
テレビ埼玉のスタッフの
皆さんでした





今日、かぐらが
ごごたまに出演できたのも

当時のスタッフのご協力





私が育った所に
後輩がいるというのは、

何とも嬉しいものですね





そして、私を

『美香ー、みかちゃん』
と呼んでくれるスタッフは、

テレたま
にしか
いません(笑)





今日は、

当時
のいろーんな事を

思い出してしまいました






皆は
20歳
の頃

何をしていましたか




肌もピッチピチだったなぁー
(笑)



控室での
ウォーミングアップの様子
(若干1名…

ねぇさんは悲しい


(*´艸`)ププッ




11月5日渋谷でのワンマン

来てね〜


 
  • コメント(全24件)
  • ‡αZдмi‡ 
    10/28 23:33

    ハタチの頃…確か恋愛に夢中ぅだった気が…( ̄∀ ̄;)

    恋をするってぃぃですょネ(*^^*)

    今でゎときめくことも無くて…↓(;_;)


    ハタチに戻りたぁ〜いッッ(≧Д≦)




  • ‡鵑なで鵞 
    10/28 23:49

    二十歳の頃は…2度目の転職をしていました


    短大卒業後に初めて入った会社が撤退し解雇、次の会社は肌に合わず退職…結局、家業を手伝う事になり働いてましたね


    サイクル短っ
    (笑)
  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    10/28 23:58

    高い車を無理して乗って、毎日のように
    み歩いてたわ
    くお金が続いたもんだ。貯めていたら、いくらになったこと

    かった…で勘

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    10/29 00:00

    美香さんお疲れ様で


    二十歳の頃は
    専門学校選択肢を間違えたんではないかと真剣に悩ん
    両親には申し訳ないけど
    中中退し就職して

    社会人サークルに入って
    毎週決まった日に先輩方と勉強半分終わってからお疲れ様会で遊んでまし


  • わこ 
    10/29 00:00

    二十歳かぁ…

    1度目の(爆)結婚した頃だな…

    ソレもデキ婚
    (・ー・;)ゞポリポ


  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    10/29 00:20

    二十歳の頃は

    実家から片道
    3時間の短大へ通学しながら(後半は実習多かった
    )コンビニでのバイトに、アマチュア劇団の稽古や公演でバタバ

    短大卒業後からは

    介護職員しながら…
    やっぱりアマチュア劇団の稽古や公演続けてました

    いやぁ
    時は若かった
    時のスケジュールは今は出来ましぇん
    (爆)
  • みゅん☆飴☆退会します 
    10/29 00:45

    プー太

    携帯代が払えなくて止められてました

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    10/29 00:50

    お疲れ様です


    20歳の時は…幼稚園の先生として就職した歳ですね
    も左もわからず子供達を手なずける事で精一杯でした


    その教え子達もいま大学受験真っ只中

    年月が過ぎるのは早いものですね

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    10/29 00:55

    私は社会人二年目ですね

    会社の上層部に気に入られ、バリバリ仕事をやりながら友達とも遊び倒し、18歳上の男性と同棲二年目→結婚という感じでした

  • アールグレイ 
    10/29 00:57

    美香さ
    ご無沙汰してました
    疲れ様でしたm(__)m かぐらワンマンlive♪楽しみ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/29 01:14

    20歳の頃です


    思い出すだけで苦〜い気分になりますが



    嫉妬深い元彼に殺されかけたりしてまし



    あとはほぼ毎晩呑みに行ってまし

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    10/29 01:15


    20才 う〜ん昔だ

    貯金に励んでいた

    増えていくのが楽しくて

    でもバブルが来て

    楽しかったな

  • ヤックン(いよいよ本日で退会します) 
    10/29 01:25

    二十歳は浪人生でし
    あの頃は貧しかったなぁ
    今もや

  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    10/29 01:27

    仕事に追われバブルな世の中なのに遊べなかっ
    やり直したい

  • ☆眠りネコ☆アバコン達成感謝☆票は未達成へ 
    10/29 01:42

    コンバン


    私もむか〜し昔…ですねぇf^_^;


    ぶっとい足に恥じらいもなく、超ミニを履いてイケイケしてました( ̄ー+ ̄)


    今は面影もありません(ToT)

  • まなみ(和桜・水月) 
    10/29 04:42

    おはようございます
    20歳の頃、仕事しながら好きなピアノを買って習っていました♪すごく楽しかった20歳でした

    私は、今月でGREE止めるので日記が読めなくなります。お仕事頑張って下さい

  • LOVE★GUN【暫く放置ゴメン】 
    10/29 07:33

    おはよ

    20歳の頃…お偽妹の兄と知り合いました

    アッチは
    勉派
    コッチは六本木

    おかげでいろんな芸能人達
    飲めました

  • オネムッシー(クリのみ) 
    10/29 08:17

    20歳の頃は貧乏学生でした

    ずっとバイトと学校の掛け持ち生活だったので、ロクにバイトもせずに、親の金で遊んでいる友人たちを羨ましく思っていたなぁ・・
    あ、愚痴っぽくなってすみませぬ

  • しょうびーず 
    10/29 08:57

    20歳の頃…何も考えずに生きてました

    いろんな人との出会いで今の自分があるんです

  • ハットスキャンティ〜 
    10/29 10:17

    かぐらイエ〜

    美香さんの20歳の頃の写真見せてくだせ〜

    私の20歳の頃は毎日・毎日アイスホッケーの練習でした(泣)辛かった
    が太くなっただけでな〜んにも身につきませんでした

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    10/29 11:09

    おはようございます


    20歳の頃、時代はバブリー真っ最中(笑)そんな中、私は昼間働き夜は学生をしていましたが、サークル活動もしていて一番充実していたかな
    代的に、それなりの恩恵も受けてたし


    かぐらさんのLiveは一度行ってみたいです。PCでLiveを拝見しましたが、ハーモニーが素敵でし



  • ゆっさん(*゚3゚*)一姫三太郎 
    10/29 11:30

    好きなことやりすぎて、バイトもできずド貧乏で、常に空腹

    でも自分の好きなことやって、自信満々に生きてた気がする。忙しくて楽しかったよ。

    今は子育てに追われてます

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    10/29 22:33


    私の二十歳は


    まゆげが めちゃめちゃ極太でした。
    今では考えられないほど
    (手入れしてなかったっていうズボラさ
    )


    首のリンパが腫れて、オペするのに入院もしたし、そのころ秋山さんが宇宙にいったテレビをベットの上で観てたなぁ。

  • 綾。 
    10/30 00:24

    20歳は〜【専門学校】卒業した後は『ラーメン屋』でパートしていました
    『かぐら』様〜頑張って下さい〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)