オッハヨー!!

  • 沢田美香 公式ブログ/オッハヨー!! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/オッハヨー!! 画像2

東京
さっぶーーーい
デス




こりゃー参りますね〜




ヒートテック
ゴソゴソ
引っ張りださなきゃ




北海道は、もっと寒いんだよね




風邪っぴき&胃腸悪しの

人が多いけど




口角
で乗り切りましょ






香川県のさぬきうどん

(井筒屋さん)


冷凍なんだけど、優秀



モチモチしていて
美味しいのだ



これ食べて今日も頑張ろ



カッチの部屋

友情飴ちゃんありがと


 
  • コメント(全13件)
  • CafePlinceゐ 
    10/28 10:01

    ぉぱ


    北島さっぶ〜


    昨日の
    どこへやら〜


    室内は
    っかぽかちょっと着込むと暑い
    気の乾燥で
    邪を引きそう

    ヒートテックの薄着で首はタート
    足首、手首をガードしてバッチリ



  • マチャコ《》 
    10/28 10:04

    美香さ
    おはようございます


    今日は12月の寒さだそうで


    暖かくして頑張って下さい

  • ピンク 
    10/28 10:14

    今朝 私もうどん 日清 どん兵衛(冷凍)
    べまし


    台風
    近づいてます
    冷え込みます 美香さん
    温かく 貼るカイロもオススメで

  • ハットスキャンティ〜 
    10/28 10:25

    寒いですね〜
    ちっぱなしですよ
    (鳥肌が
    )
    私もヒートテック出しまし
    新しいの買わないと生地が擦れて傷んでました
    い日は温かいうどんいいですね

    風邪引かないようにしてください

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    10/28 10:34

    我が家は昨夜うどんだったので、今日はどうしようか悩み中

    具だくさん味噌汁でもしますか


    本当に体調崩しそうですよ

    飴を舐めて喉の乾燥対策しながら買い物行ってきます

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    10/28 10:41

    おはょ


    一気に寒くなって


    今日
    ぅとぅ暖房つけてしまいました


    もぅ冬がやって来たのかっ


    おでん&鍋にシチュー…

    あったかい
    モノ


    寒さに負けず頑張る


    今日もいい日になりますよぅに


    買物行かなくちゃ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/28 11:05

    こんにちは


    昨日からダウンしています



    寒さが猛ダッシュでやって来てますね


    運動会で張り切り過ぎて何度もフライングする子供みたい


    今日はのんびり休もうと思います

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    10/28 11:22


    おはようございます


    サブッサブッいです


    寒い{{(>_<;)}}日はうどんに限ります


    今生姜湯黒糖味を飲んでいます

    私もヒートテック買いに行かなきゃダメです


    美香さんも無理なさらずに
    い一日を過ごして下さいね


  • きん〜☆ 
    10/28 11:48

    お昼は、さぬきうどんに
    しようかなぁ〜☆
    美味しそう


    暖まりそう(*^^*)



  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    10/28 12:17

    お疲れ様です


    福岡も超しゃぶいっ
    すでに布団から出たくない症候群でした


    今日は声もグーグーがんも(懐かしい
    ってます?)になってるので早退して病院行ってきま


    美香さんも風邪にはくれぐれもご注意ください

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    10/28 12:25

    れから本格的な冬が来るんだな

    じわじわ冬物を出し始めているアタス。
  • ‡αZдмi‡ 
    10/28 23:28

    今日ゎ異常に寒ぃですネ(>_<)


    讃岐ぅどんの本場香川出身の私ですが、初めて聞くぅどんです(゜∀゜ノ)ノ

    東京来てからゎ加ト吉(今ゎテーブル何とかって社名が変ゎった)冷凍ぅどんを買って、香川からネットで取り寄せた鎌田醤油のぶっかけ醤油をかけて食べてます(^-^)

    香川以外で食べるぅどんゎ正直不味ぃけど、蕎麦ゎ香川でゎ美味しぃのが無くて嫌ぃでしたが、東京来て蕎麦が好きになりました(*^^*)


    地域によって気候ゃ水が違ぅと、食も全然違ぃますょネ(^-^)


    狭ぃ日本だけど、各都道府県それぞれの良さがあって、国内旅行でも十分楽しめますょネ(*^^*)♪

    特に特産品を食べるのが大好き(o^∀^o)笑


  • 綾。 
    10/30 00:20

    お疲れ様でした〜。
    寒いですね〜
    『讃岐うどん』美味しそうですね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)