こちらの美女が

  • 沢田美香 公式ブログ/こちらの美女が 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/こちらの美女が 画像2

かぐらのCDジャケットを作ってくれた人




美人さんでしょ




今は、ある大物歌手の



ジャケットを

任されているんだとか




まだ若いのに、



精神年齢は、かなり大人



『私、精神年齢は

おばあちゃんなんです


と言われ




正直な私は、



『うん
そうだね



と答えてしまった(笑)



皆で協力しあいながら

成長しあえるのが

いいよね





さてさて


今週の木曜日は、



テレビ埼玉 夕方の番組

『ごごたま』に

かぐら生出演






でもって
11月5日 金曜日


19時から

渋谷のJ-POP☆CAFEで


今年最後の


ワンマンライブ

やります



皆で盛り上げてくださーい





それにしても

急に寒くなったね



風邪ひかないようにね






食後のデザートは


和っぷりん
に挑戦

(感想は、のちほど




皆は、なんかスイーツ食べた



カッチの部屋

飴ちゃんありがと


 
  • コメント(全13件)
  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    10/26 21:09

    美人さんだな



    セブンイレブンのトロリンシュークリム


    カスタードのほとんどを
    に喰わ

    まるは皮食べた感じです

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    10/26 21:22

    美香さんの周りには美人さんが多いです

    やっぱ類は友を呼ぶ


    今日は利き酒会に参加した父のお土産のシュークリームを食べまし

    出来ればお酒のお土産も欲しかったなぁ
    (笑)
  • YSKBE:-) 
    10/26 21:29

    美香さんも風邪に気をつけて下さい(^^)そして僕に美人を紹介して下さい(^^)
  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    10/26 21:37

    デザートでは、ないですが


    ふわっ

    という揚げせんべいを食べました
    (知ってますか??



  • 綾。 
    10/26 22:08

    お疲れ様でした〜。
    『かぐら』さん〜頑張って下さい

    美香さん〜風邪に気をつけて下さい〜

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    10/26 22:09


    美香さんお疲れ様で


    和プリンです


    おいしいそうですね(^〜^)
    今日は寒かったみたいですが体調気をつけてください


    美香さんに叉さりげなく
    しいのにありがとうございます




  • ライム 
    10/26 22:10

    こんばんは


    人です


    味しいそう


    日は、本当寒いです
    ニュースでも、冬の寒さ到来て、言ってました


    風邪ひかないようにしないとね

  • マチャコ《》 
    10/26 22:16

    こんばんは


    本当に美人さんだわ


    美香さんも
    木枯らしに負けず 風邪に注意して下さいね

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    10/26 22:23

    冬の空気の香りは好きなんだが、いきなり寒くなられると身体が…

    アタスはストーブ出したわ。
  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    10/26 23:51

    ふわっ

    私の ひとこと に写メ
    てみたんですが、
    関東には 売ってるものだと思っていました。

    お煎餅とかでは、有名な岩塚製菓の製造です。

    前は、この袋の倍の大きさで売ってましたが、最近この食べきりサイズが多いで

  • みーたん 
    10/27 00:03

    今日は甥っ子の7歳の誕生日で


    デザー

    サーティワンのアイスケーキを食べましたぁ


    あっ今日あのホットケーキのジュースありましたぁ


    でもやっぱり買う勇気でませんでしたぁ



  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    10/27 00:36

    麗な人ですねジャケット作った乃ですか
    に寒く成りました乃で風邪引かないで下さいね
    日も頑張って収録を遣って下さい
    休み★
  • いとちゃん 
    10/27 10:52

    今日は、寒いですが
    美人さ
    見てHOT
    になりました。ありがとうございます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)