米粉の焼きドーナツ☆☆☆

  • 沢田美香 公式ブログ/米粉の焼きドーナツ☆☆☆ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/米粉の焼きドーナツ☆☆☆ 画像2

まりもっこりドリンクは、

おぎのにも一口あげようと
思っているので


まだ飲むのやめとこ






実家に帰ったら



またまた新作ができてた



米粉の焼きドーナツ



プレーン、抹茶、ココアが
あるらしい




米粉ならではの、モチモチと

抹茶味が、すごくしっかりしているの



焼いているんだから
ヘルシーだしね




やるじゃん


我が弟よ






写メは、ブログを始めて


必死に写真を撮っている
大友さん(笑)



大友さーん


レッスン中ですよー





玉川さんも、大友さんも
ブログ頑張っているね



軍団ちゃん
応援ありがと


カッチの部屋

友情飴ちゃんありがとね


 
  • コメント(全15件)
  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    10/26 01:15


    美味しそうで

  • みかん/いつもご協力ありがとうございます♪ 
    10/26 01:18

    焼きドーナッツは可愛いですよね〜 うちはイトーヨーカドーでシリコンの焼きドーナッツ型を買って焼いてます(^^) でもチョコバナナとか焼いちゃうからあんまりローカロリーにはなってないしw 今度は抹茶でヘルシーにしてみよっ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/26 01:19

    大友様の写真、楽しかったですよ



    blogも人に自分らしさを出しながら物を伝える練習になるかもしれません

  • ☆眠りネコ☆ 
    10/26 01:23

    コンバン


    焼きドーナッツならホントヘルシーだわ


    ヤバイ
    腹が空いてき

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    10/26 01:25


    大友さんの笑顔素敵ですね


    ドーナツめっちゃ美味しそ
    に食べてる美香さんを大友さんがblog
    てくださいましたよ


    おぎのさんに飲ませてあげるなん
    (笑)
    んてお優しい
    輩なんでしょ

    襲われないように気をつけてくださいね
    笑)

    おやすみなさ



  • シルバー 
    10/26 01:32

    日記とは、全然関係ないんですが、昨年、おぎ姉さんに、ふしだらな人参を贈った者です。(覚えてますか?)おぎ姉さんは、グリーを卒業?されてるので美香さんに連絡入れてみました。今年も人参、贈りますか
  • Chii(ガルショ・イベ最終日ランキングからのみ☆) 
    10/26 01:36


    ドーナツは新作なのですね


    大友さ

    楽しそうに
    ってる
    (≧∇≦)


    おぎちゃん
    撮影の依頼が来ちゃうかも(*≧艸≦)


    ンクバンク
    皆さま


    最高〜

  • ハットスキャンティ〜 
    10/26 05:13

    美香さんとモッコリを共有出来るなんて
    りがとうございます
    しいで

    ドーナ
    またまた美味しそうな新作

    大友さんも笑顔になるはずですね

  • Peace (´∀`) 
    10/26 06:53


    おはようございま


    相変わらず
    不順なお天



    台風
    できてるし


    頑張

    奄美大島の人々よ



    アッ
    ぎちゃんに
    ドリンクは発情誘発

  • ライム 
    10/26 07:50

    おはようございます

  • ヤックン(いよいよ本日で退会します) 
    10/26 08:02

    揚げてないドーナツ食べた

  • 大友典子 
    10/26 09:49

    当に美味しかったです〜


    『抹茶のドーナツ』

    もちもち弾力があって、抹茶の味が濃く、贅沢な感じです〜



    美香さんのご実家『エリゼ』さんのパンや洋菓子は、一度食べると、又食べたくなる味ですよ



    皆さん、ぜひ、食べてみて下さい

  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    10/26 10:32

    おはようです

    ドリンク笑っちゃっ
    ワラ

    不安定な天気ですが、近所のサツマイモ農園では芋掘り体験してる賑やかな声が毎日の様に聞こえていま


    『エリゼ』の新作

    近いうちに
    れてまた買いに行きたいです〜

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    10/26 18:24

    た食べに来ました

  • 綾。 
    10/26 22:01

    『まりもっこり』ドリンク〜気になります。
    ドーナツ(
    美味しそうですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)