このドリンクは( ̄▽ ̄〃)

  • 沢田美香 公式ブログ/このドリンクは( ̄▽ ̄〃) 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/このドリンクは( ̄▽ ̄〃) 画像2

こんなドリンクあるんだね





成分表見たら



マカや、コブラエキス

ニンニクエキス

豚の睾〇エキス、

高麗人参などなど





これ
あの玉川さんが
くれたんだけど




なんで
まとめ買いしたんだろ

(笑)



あと、これもくれたよ





まりもっこり クッキー





玉川さんらしくないから、
笑えるね





もしや


あの女の…☆


な・か・ま・かな


 
  • コメント(全21件)
  • 浅黄† 
    10/25 23:21

    夜飲んだら元気になっちゃうです

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/25 23:23

    このパッケージでそんな成分なんて想像もできません


    夜飲むと眠れなくなりそうですね



    まりもっこりって多分ご当地キャラですよね



    あんなに有名なのに私は何処のご当地キャラなのか知りませ



    美味しかったですか



    おやすみなさ

  • 樹里♪ぁぷり× 
    10/25 23:24

    おぎちゃん。

  • 樹里♪ぁぷり× 
    10/25 23:24

    おぎちゃん。

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    10/25 23:27

    コブラエキスって…

    それ!ニョ〜ロニョロ♪明日も元気に動けそ

  • ハットスキャンティ〜 
    10/25 23:29

    エエエ
    の美しい玉川さんが
    ンギンドリンクを大量買いしているなん
    美香さ
    アイツの仲間ですかね?
  • ハットスキャンティ〜 
    10/25 23:30

    おぎちゃん。て2つ載せてる方が(爆)
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    10/25 23:31

    お疲れ(^-^*)/様です!ものすごいドリンクですね
    日も頑張って下さい
    おやすみなさ

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    10/25 23:36


    美香さ

    こんばんわ


    あの清楚でキュート
    玉川さ


    おぎちゃん
    洗脳されてしまってるのか
    (笑)


    お土産を奪われませんよぅ


  • 鵤seruo 
    10/25 23:37

    コブラ!…エキスって鏡周りに置いて(゜_゜i)タラー…リ流れる…汗かかないのか…どうやって抽出すんだろね。ρ(..、)
  • いとちゃん 
    10/25 23:37

    妄想の先生

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    10/25 23:37


    私も発売当初( ̄▽ ̄;)

    アンテナショップで買いましたアハ(゜▽゜;)

    玉川さんが……購入…………w(゚o゚)w …o(゚◇゚)o
    びっくりしてしまいました

    可愛い憎めないキャラですよね

    美香さん今日も一日お疲れ様です


    仲間\(^^:;)って
    爆)


  • スピードスター イベントお休み中 
    10/25 23:45

    お疲れ様です
    つんコメありがとうございます


    ドリンクのお味はどうなのか、ぜひ教えて下さい
    ニメ風のイラストなのに、凄いもの入ってます

  • ライム 
    10/25 23:49

    こんばんは


    面白いドリンクです


    クッキーも、面白いです


    明日も、頑張ってください


    おやすみなさ

  • みかん/いつもご協力ありがとうございます♪ 
    10/25 23:50

    まりもっこり笑っちゃいますね〜 先日は郵便局内のグッズ売り場にまりもっこりのクリアファイルとか色々並んでましたよ(^^)エロ可愛くてはやってるのかなw
  • くぼっち@子猫&子虎 
    10/26 00:00

    そのドリンク高3の時に修学旅行で行った北海道で買いまし

    そして、それを彼氏にお土産として渡しました
    (笑)
    味は彼氏曰くコーラっぽい味だったらしいですWW

  • ‡鵑なで鵞 
    10/26 00:01

    ププッ(*≧m≦)


    まりもっこりの目がヤバいですよ


    道民として、自慢してよいやら微妙です
    (笑)
  • 玉川美帆 
    10/26 00:19

    美香さ〜〜〜

    みんなに笑われてますよぉ〜〜〜

    でもっ!まりもっこり推進委員としてめげませんよっ
    ひひ

    おぎ様には、今度
    なくっちゃ






  • らび:【多忙 】モンプラ釣り休み中 
    10/26 00:28


    きっと成分見ないで買ったんです



    玉川さ

    おぎちゃんにはドリンク必要ないと思うので クッキーだけにしてください(笑)
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    10/26 00:31

    立体的じゃないものを買ってるとこが可愛いじゃないですか

    びっくりするような土産もありますから(笑)
  • 綾。 
    10/26 21:58

    お疲れ様でした〜。
    『まりもっこり』凄いですわ〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)