黒糖&くるみの組み合わせ

  • 沢田美香 公式ブログ/黒糖&くるみの組み合わせ 画像1

本題に入る前に





えっ




雷電おたまじゃくしの

髪の毛が増えた疑惑




皆様

最高のご褒美
メッセージ
だと思います




ですが、
美香リポーターの目は


(レポーターもリポーターも
どっちでもいいのだ


ごまかせないわよ(笑)



またまたリポーター魂
炸裂
(笑)




最終ステージで

演出家は、ご挨拶するから

セットしたんじゃない



フワッと
(笑)


いいツヤしてたし







ついつい、

雷電とおぎのには、

毒吐いちゃうのよね






でもって、本題



黒糖の優しい甘さと

胡桃の香ばしさ




これまた鼻血ブー


ならないよう控えめに





どっちが本題か
わからなくなってしもーた


 
  • コメント(全15件)
  • ハットスキャンティ〜 
    10/17 23:18

    その美香さんの毒が最高に愛を感じるのです
    ュンジュワ〜

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    10/17 23:28

    美香さんの毒は愛がたくさん溢れてます

    私も毒づかれたい
    (笑)
    (Mではございませんので悪しからず



    くるみ黒糖いいです

    私はこの前、本番沖縄のじーまみー黒糖をお土産に頂きまし

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/17 23:29

    おいしそうです。多分、私が食べたら鼻血ブー間違いなしです。今夜は、眠くなって来たので、そろそろ寝ます。おやすみなさい。
  • ひさ 
    10/17 23:30

    こんばんは(^-^*)/

    胡桃&黒糖、私の夜勤の差し入れにぜひいただきたい

  • ライム 
    10/17 23:32

    雷電さん、面白いですね


    黒砂糖は、身体いいらしいよ(適量)


    いつも、美味しい話し、ありがと


    (楽しみに、してます)

    おやすみなさ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/17 23:51

    昨日は不思議ドリンクで今日は黒糖って弟子の方々と話がカブりますねぇ



    テレパシーでしょう



    胡桃は大好きですが、まわりのコーティングがちょっと



    2日間お疲れ様でし
    (雷電さんも
    )
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    10/17 23:55


    お疲れ様です

    美香さん(笑


    私も美香さんに愛のある毒吐かれたいで

    雷電さんとおぎのんさん
    が羨ましい


    おやすみなさいゆっくり休んで下さい



  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    10/17 23:57


    おぎちゃん
    Mだから大喜
    (笑)

    私も昨日の
    り髪が

    と思ってまし


    フワッとセット…


    今日
    かぐらさん
    来月のライブ予約を

    シンクバンクレコーズを覗いてビックリ


    ファンクラブ出来てるし


    グッズも売ってた


    かぐらさん

    万歳〜
    (≧∇≦)



  • せいら☆退会します☆ 
    10/18 00:02

    おたまじゃくしサンの写真たまに載せていって下さい


    癒されたいのでw
  • えるぶい// 
    10/18 00:28

    黒糖クルミ、私もカルディで買ったばかりですが、すごく美味しいです!
  • シルバー 
    10/18 01:15

    約1年振りに覗いたら、おぎ姉さんがいなくなってました。エロネタし過ぎて追放されたんでしょうか?それとも、偉いお坊さんのお供で天竺に経典を取りに行かされたんでしょうか?
  • くり 
    10/18 05:16

    お店でみたことあるけど、おいしいんですか

  • たいしょう 
    10/18 05:35

    雷電つながりで、偶然か?
    うちの地元に雷電くるみの里という道の駅があって、
    くるみは我が町の名産品でたくさんのくるみ菓子や、おやきも販売してますよ!
    雷電とくるみは深い関係にありますよ!

  • 海賊放置仲間解除OK 
    10/18 07:54

    これ美味しいですよ

  • 綾。 
    10/18 22:27

    『黒糖クルミ(胡桃)』美味しそうですね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)