お疲れちゃん(゚▽゚)/

  • 沢田美香 公式ブログ/お疲れちゃん(゚▽゚)/ 画像1

舞台、無事終了




おたまじゃくし雷電の笑顔




栄養ドリンク渡した途端


『これ、髪の毛には…




( ̄皿 ̄)シラナイワ







先ほどのドリンクは



軍団ちゃんのいうように


確かにホットケーキで、
確かに甘い



子供の頃
飲んだミルクセーキより濃い



んー甘さが濃いというか
(笑)


香も甘い(笑)



カロリーが49キロカロリー
じゃなかったら
チャレンジしなかった




そう
レポーター魂だね

(笑)


カッチの部屋

友情飴ちゃんありがと


 
  • コメント(全13件)
  • みぃ【海竜会】 
    10/17 19:03

    あ、おたまじゃくし雷電さ


    素晴らしいおでこ


    確かに髪の毛に効く物のほうがいいかも

  • YSKBE:-) 
    10/17 19:05

    美香様、お疲れ様でした(*^^*)雷電さん、昨日の写メより髪の毛がべらぼうに増えておりませんか!?(・_・;?
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/17 19:08

    美香さん、お疲れさまでした。雷電さん、素敵な笑顔ですね。最近、変わったドリンクがたくさんありますね。ゼリーになっていて、缶を振って飲むのもあります。
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/17 19:25

    リポーターではなくレポーターというんですね



    失礼しました



    雷電さん、幸せそうな笑顔ですね

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    10/17 19:37



    美香さんお疲れ様で

    おたまじゃくし雷電さん
    面白い(≧〜≦))ププッ
    すね…(笑)

    でも充実感たっぷりの笑顔ですね
    笑)
    美香さんの
    知らんわ…(笑)

    めちゃウケま
    (爆)


  • ライム 
    10/17 20:23

    こんばんは


    おたまじゃくし雷電さん髪の毛ふえた、気が、します


    ドリンク甘そ


    今日も、お疲れ様でした



  • みーたん 
    10/17 20:50

    りがと
    ございます


    おたまじゃくしさんまたまた登場ですね


    一週間旦那さま孝行頑張ります



  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    10/17 20:58

    お疲れ様です


    雷電さんの笑顔見てると癒されま

    舞台、無事に終わってよかったですね


    こっちの秋祭りも無事に終わりました

  • 〜みん〜 
    10/17 22:30

    幸せを頂けそうな、素敵な笑顔の方です


    お疲れサマでしたぁ


  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    10/17 22:43

    Niceスマイ

  • 綾。 
    10/17 22:47

    お疲れ様でした〜。
    素敵な笑顔ですわ〜
  • YSKBE:-) 
    10/17 23:57

    苦労してる中の笑顔。荒野に咲く一輪の花。砂漠に見つけたオアシス。どんなに苦しくても雷電さんのような笑顔でいたいです(^^)
  • せいら☆退会します☆ 
    10/17 23:58

    おたまじゃくしに見えて仕方ない(≧∇≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)