ついに!!

  • 沢田美香 公式ブログ/ついに!! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ついに!! 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/ついに!! 画像3

勇気を出して
買いました




自販機には
仮面ライダーもいたよ

(仮面サイダー)




手にとってビックリ


意外とカロリー低い(笑)



でも
あんま〜〜い



( ̄皿 ̄)チャレンジャー


 
  • コメント(全22件)
  • 鵤seruo 
    10/17 15:20

    (●^□^●)ハハ私も昨日何となく甘いの…欲しくて飲みましたが〜敢えて今後は飲まないでしょうね。(^-^;)
  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    10/17 15:20


    チャレンジャーな団長

    さすがデス
    (≧∇≦)



    さっき
    チェルシーのドリンク ヨーグルトバージョンを発見して

    スルーして帰って来ました

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/17 15:22

    確か、ウルトラマンもいるはず。甘いけど、味は、ホットケーキでしょう?彼氏さんは、甘くて、嫌だと言ってました。
  • fica (o^^o) 
    10/17 15:24

    味が、いまいち想像出来ない〜


  • 家族皆ダウンりら (*^_^*)いつも助けてくれるお仲間さんありがとうございます 
    10/17 15:39

    ミルキーのゎ 美味しかったょぉ〜(^^)甘いけどね
  • ☆眠りネコ☆ちょい多忙※遅れます 
    10/17 15:47

    さすがチャレンジャーだ


    49覆て書いてあるのかな

    えっ(°д°;;)

    ホント低いわ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/17 16:21

    さっすが職業がリポーターだけあってチャレンジ精神が豊富ですね



    私は変わった飲み物にチャレンジする勇気がないくせに普通のサイダーには必ずクエン酸を入れてびっくりする位い酸っぱくして飲むのでした

  • たけるん*節電中暫くイベ不参加 
    10/17 16:35

    キャー シロップの味なのかしら
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    10/17 17:24

    お疲れ様です

    さすが
    美香さんチャレンジャーですね
    笑)


    今日は朝天気が悪かったケド午後から秋晴れ


    日なたぼっこしなが
    朝早かったのでお昼寝しちゃいました



  • しょうびーず 
    10/17 17:46

    初めてみた

    気になります

  • みーたん 
    10/17 18:00

    チャレンジャ


    何味ですかぁ


    質問がおかし


    やっぱりホットケーキ味ですよね


    今2人の子供と駅で旦那さま待ちです。


    主婦頑張ろうかなぁ

  • にャンタ 
    10/17 18:05

    うーん


    ちょっと無理かも

  • ‡鵑なで鵞 
    10/17 18:21

    あんま〜くて美味しかったですか


    イチゴにかけれそうですか
    (笑)
  • わか・ゆな†平日は仕事† 
    10/17 18:27

    昨日、自販機で見て、ビックリしたジュースだ



    味の想像が出来ないので、買う勇気がありませんでし



    ミルクセーキって書いてあったので、ほんのりホットケーキ
    って事ですか

  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    10/17 18:28

    わぁ〜
    香さんチャレンジャ

    甘いな
    気に入って飲むかも


    あっ

    昨日はツンコメありがとうでした

    美香さんも行ったら、「絶対、川越地ビール(COEDO)飲むだろうなぁ」「食べ歩きレポしちゃうんだろうなぁ」…って思わず考えちゃった


  • ☆あけちん☆ 
    10/17 18:30

    美香さんこんばんは
    やっぱり甘いんだー
    今度売ってたら買ってみます今から仕事でー
    口角上げて
    張りま
  • ☆ 楓 ☆クリコン仲間ニ感謝 
    10/17 20:16

    液体はどんなふうなんだろう。

    やっぱり、焼く前のホットケーキみたいにドロッとしてるのかな



    気になるぅ



  • わこ 
    10/17 21:33

    ソレのシリーズ(?)のアイスは旨いッ


    甘い物苦手な私も食べられますッ
    <(`^´)>

    見つけたら、是非



  • KORN 
    10/17 21:58

    美香さんチャレンジャーですね

  • 綾。 
    10/17 22:45

    私もチャレンジしますわ〜
  • YSKBE:-) 
    10/18 02:01

    そろそろダイドーさんからミルクセーキとコンポタが出ますね。今年もあればだけど。ウルトラコーラでしたか?あの嘘くさい味もたまに飲みたくなります。
  • みかん/いつもご協力ありがとうございます♪ 
    10/18 02:38

    うわ〜ほんとだ 背景にウルトラコーラも仮面サイダーも見えてるw 冷たい「ホット」ケーキ味飲まれたんですね やっぱり甘かったのか…w チャレンジお疲れさまでした!←をいw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)