雷電登場!!

  • 沢田美香 公式ブログ/雷電登場!! 画像1

今回、舞台の演出をした



通称☆雷電(ライデン)




本当に優しくてめちゃくちゃ
イイヤツなんです





あまりにもハードで、
抜け毛に悩み中




写メをみて、社長の一言

『おたまじゃくしみたいだな





(*´艸`)ウヒャヒャ



超爆笑




独身


恋人…たぶん募集中

(未確認・笑)




明日も行けたら、

お手伝いに行くかも〜

(雷電は、来て欲しくないかもね




今日買う勇気がなかった
あのドリンクを買ってみよう
かな



だって、買ったことのある
マネージャーが、



『僕は好きですけど

めちゃくちゃ甘いですよ



って言うからさぁー




ちょいと迷うよね




カッチの部屋

飴ちゃんありがと


 
  • コメント(全11件)
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    10/16 23:30

    雷電さ
    人の良さがにじみでてます


    私は友達とおしゃべり中で
    久しぶりだからガールズトークが終わりそうにないで


    あのドリンク
    うでしょ?

  • YSKBE:-) 
    10/16 23:38

    美香さんお疲れ様でした(^^)風格あるなぁ
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/16 23:38

    美香さんなら雷電さんのお相手を見付けられそうな気がしますが



    雷電さんは足袋・雪駄が似合いそうです


    ガチ袋

  • ☆イブ☆放置してます 
    10/17 00:01

    雷電さんサザエさんの波平さんに似てますよ(笑)

    波平さんを髪あり、若くした感じ



    お相手の人見つかる
    いいです(^_^)
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    10/17 00:10


    雷電さん風格ある人ですね


    優しいそうな方に見えます


    雷電さんのために合コン企画を美香さんがセッティン
    とか\(^^:;)(笑

    社長さんと美香さんに内緒にしてたりし
    (笑)


  • ライム 
    10/17 00:39

    お疲れ様です


    明日も、いい日に、なるといいね


    おやすみなさ

  • せいら☆退会します☆ 
    10/17 00:56

    おたまじくし・・・ヒャッヒャッヒャッ

    笑いが止まりません
  • ハットスキャンティ〜 
    10/17 01:33

    いい方がきっ
    きっと
    つかります

  • みーたん 
    10/17 01:47

    こんばんわぁ


    おたまじゃく

    似てますね


    ホットケーキジュース頑張って飲んでみてください


    私はいまだにチェルシージュースチャレンジする勇気なしだけど


    明日は近所の大学の学園祭に行ってきま〜す


    夜は1ヶ月ぶりに旦那さまが出張から帰ってきます


    1週間だけ

    久々主婦頑張ります

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    10/17 02:02

    雷電サン、ガンバっ

  • 綾。 
    10/17 19:26

    お疲れ様でした〜。
    美香さんからの情報の『ホットケーキ』ドリンク〜発見しましたよ〜。
    買うのは忘れてしまいましたので〜今度、狙います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)