再び!!

  • 沢田美香 公式ブログ/再び!! 画像1

お芝居の現場お手伝いに、


再び築地本願寺へ




そしたら



またまた不思議なドリンクを発見




皆なら買う



カッチの部屋

飴ちゃんありがと


 
  • コメント(全17件)
  • ぽんこ 
    10/16 19:51

    わぁ(*^□^*)どんな味だ
    気になるぅ

  • ‡鵑なで鵞 
    10/16 20:05

    こんばんは


    美味しそう

    一度は買ってみますねー


    甘そうだけどメープルシロップ味でハズレなさそうで

  • ヨッピィ[マッタリ 
    10/16 20:06

    田舎には売っていないので是非とも感想を聞かせて
    香さん
  • マチャコ《》 
    10/16 20:08

    美香さ
    お疲れ様です


    あっ
    れ たまたま今日空き缶が
    ありました


    三男が飲んだらしいです

    甘いらしいですが ホットケーキの味はするらしいですよ

  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    10/16 20:13

    間違いなく買って

    一口味見して
    は彼氏責任もってもらいま

    期間限定もの
    必ず購
    味見
    理班は彼氏にお任せ

    いつも
    んな顔して「メーカーに踊らされるな
    」と言われます

  • ミスタ-IWGP 
    10/16 20:21

    今晩は
    程はありがとうございました。
    方や山の上などで
    飲み物を見たことありますが、どうしても手が出ないですね
    はり一歩踏み出す勇気が必要みたいですね。

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/16 20:37

    美香さん、お疲れさまです。あのジュース飲みました。って、何でも飲んでるんじゃんと横から、彼氏さんが、口を挟んで来ました。ホットケーキの味でした。チェルシーよりは美味しかったです。うちの近くにも、変わったジュースあります。
  • ☆まや☆ 
    10/16 21:00

    うぅ〜
    無理ぃ

  • ☆あけちん☆ 
    10/16 21:03

    ホットケーキ

    ちょっと無理かも?でも周りが美味しいって言ったら飲むかもしれない

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/16 21:12

    珍しい飲み物は仮面サイダー辺りでも買う勇気がありません


    甘い飲み物なら疲れている時にいいかもしれませんよ

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    10/16 21:31


    お疲れ様です


    ホッと
    ーキ味のドリンク
    笑)

    アイスのホットケーキは
    好きなんですけど
    こっちにもあれば
    チャレンジャーになってみたい


    チェルシーはチャレンジャー出来ずにいます



  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    10/16 21:56


    美香さ

    お疲れさまデス

    スゴイ

    気になってしまうドリンク


    バテぎみな今なら買って飲んでみたい気がしま


    甘さに癒やされるか

    不味さに驚く


    どっちだろ?

  • ☆イブ☆放置してます 
    10/16 21:59

    絶対買わないです


    珍しいもの、変わったのはトライした事がないので

  • 綾。 
    10/16 22:09

    お疲れ様でした〜。
    『芝居のお手伝い』素晴らしいですわ〜
    気になって『ホットケーキ』ドリンク買うかも

  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    10/17 02:57

    ミルクセーキみたいな味かなぁ
    ( ̄○ ̄;)

    築地本願寺… 6年前知人と一生のお別れした場所で


    お寺だけど Eventや撮影とかよくやっていますよね


    近くに竹若や鳥藤があるので是非食べに行ってきてください
    味しいですよ


  • こはな 
    10/17 07:15

    絶対買います

    多分うちの近くには出ないだろうケド

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)