お芝居に行ってきたよ♪

  • 沢田美香 公式ブログ/お芝居に行ってきたよ♪ 画像1
シンクバンク
(グッドラックスタジオ)

演技クラスの講師



渡辺マサル氏が


蛮幽鬼
というお芝居の
演出をしているので


なんと
築地本願寺に
行ってきました




東京に住んでいるのに、

築地本願寺に行くのは初めて




しかも、立派なホールが
あることも知らなかった




エンディングに、

かぐらのアンブレラが流れ

すごくいい雰囲気でした




あれだけの長丁場の
お芝居の演出



やりがいがあったでしょうね




今夜もう一本と


明日13時からもあるみたい



最後まで、頑張ってね


雷電
←渡辺氏のあだ名
(笑)


カッチの部屋

飴ちゃんありがと


 
  • コメント(全9件)
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    10/16 17:40

    お疲れ様です

    お芝居どうでした?

    私はいまから帰りま

    さっさと仕事終わらせまし

  • ヨッピィ[マッタリ 
    10/16 17:41

    東京は色々なライブに出会えるから羨ましいなぁ〜。たくさん芸術の秋を満喫してください。
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/16 17:49

    築地本願寺は、私、行ったことないです。お芝居いいですね。私は、なんか、忙しくて、今夜は、セクシー部長が来て泊まるし、沢村一樹の真似をするのでそう呼ぶように。来週も忙しい日が続きそうです。今、2000羽の鶴を作成中です。出来たら写真載せます。
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/16 17:51

    いい芝居でしたか



    今日改めて「蟹」の話しを
    て耐え切れずに せいこ蟹とやらを注文してしまいました



    350g7枚といくらも付けて4千円弱だから外食よりは安いと自分を納得させてみました



    せいこ蟹って何だろ



    松田せいこ蟹



    せこい




  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    10/16 18:45

    美香さんは今日は
    舞台を見に行ってらしたんですね

    演出お仕事って大変なんですょね


    私も舞台を見るのが好きで昔はよく見に行きました


    役者さんがその日によってアドリブで台詞を変えたり
    で覩るより迫力が違うし新鮮さ斬新さが違いますよね


    近くなら是非
    運びたいなぁと思ってしまいます


  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    10/16 19:16

    コンニチハρ(^◇^)ノ
    さっきの日記にも
    た『川越祭り』から帰宅

    冷やしキュウリ・お好み焼き・B級グルメ鳥モツ煮・牛串焼き・豚レバ-カツ串食べて
    ビール3杯

    更に家で飲む分とし

    地ビール「COEDO」の瑠璃・紅赤・伽羅(kyara)の3本買っちゃっ



    台いいですね
    アマチュア役者の長い私
    々に仲間達と芝居やりたくなりました

  • Chii(ガルショ・イベ最終日ランキングからのみ☆) 
    10/16 22:00


    うぉー


    エンディング
    かぐらさん
    「アンブレラ


    想像しただけで感動して泣けてしまう

    素敵なお芝居だったのだろぅなぁ

  • 綾。 
    10/16 22:03

    お疲れ様でした〜。
    素敵な『芝居』でしたね〜
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    10/16 22:20

    美香さん、こんばん


    築地本願寺はこの春、初めて行きました
    場場外にお寿司を食べに行った帰りでしたが(笑)


    まずモスク調の外観にビックリ
    して、本堂の広さにビックリ
    が伺った時イベントはありませんでしたが、どなたでも自由に入って拝観する事が出来、懐の広いお寺さんだなぁと思いました


    まだお芝居のお手伝いをされているのでしょうか、遅くまでお疲れ様です



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)