脱☆サリーちゃんの脚


友人のエステティシャンの話





俗に

めりはりのない脚を


【サリーちゃんの脚みたい】

っていうでしょ




あるお客様で、
ビックリするほどの
サリーちゃん脚
の方が


足首を常にくるくるまわすようにしたんだって




すると、急激に脚が細くなったらしい




要するに、リンパの流れの悪いところが太りやすくなるわけだから、


気になるところを
意識してストレッチしたり、

動かしたりして

やわらかくすればいいんだって




さするだけでも違うらしいよ




なるほどねぇ〜


皆にも教えてあげよーって
思いながら聞いていたら




いきなり脂肪をつかみ



【セルライト育ってる


イタタタタッッ





キッビシィー(;゜ω゜)σ

(笑)

けど





正直に言ってくれるのは、
ありがたい

(笑)



カッチの部屋

友情飴ちゃんありがと






では、おやすみなさい


 
  • コメント(全8件)
  • 綾。 
    10/15 00:27

    お疲れ様でした〜。
    私〜『太もも』気になりますね〜

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    10/15 00:28

    サリーちゃんどころか象さんの足の場合でもいいんでしょう


    指輪をはめてるとそこが細くなるのと同じ原理でしょうか?

    さっそくモミモミしながらメールしてま

  • ママみぃ〜♪(多忙の為イベNG) 
    10/15 00:38

    私も
    ミモミ
    トレッ
    回したり頑張らなくちゃ


    仕事中がチャンスかな…



  • ハットスキャンティ〜 
    10/15 00:39

    私はふくらはぎがカブみたいだと友達に言われました(泣)
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    10/15 00:46

    真夜中に失礼しています!
    息の発作明けなんですよ!私は、お仕事がサービス業で常に立ってお仕事しているので、足がむくむし、学生の頃していた陸上の影響で、ふくらはぎだけやせません!膝もしょっちゅうみずがたまって、痛みと闘いです。今までも、何回もひざのみずぬきしてもらいましたが、癖になってるみたいです!!血液の流れを良くする様なマッサージ頑張ってみます
    やすみなさい!!
  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    10/15 00:47

    ハットスキャンティさんと一緒で


    どこでもチャリンコ生活のためか
    くらはぎは力を入れると
    マキリのタマゴがくっついてるみたいで

  • ☆眠りネコ☆ 
    10/15 01:02

    コンバンワ☆

    密かに昨夜からダイエット開

    やろうと思いつつなかなか実行に移せず
    最後に昨日のお昼にはバイキングでたらふく食べて…D○Cのニュースリムを片手に食事制限開始しました


    時々途中経過をご報告しま
    (しっかりこの場で宣言したので頑張ります
    )

    美香サンもファイトー

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    10/15 07:01

    私、足首は細く見えるんですよね


    ふくらはぎが太いから(┳◇┳)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)