サービスエリアで(^_-)-☆

  • 沢田美香 公式ブログ/サービスエリアで(^_-)-☆ 画像1

うわぁー




まさに秋晴れ




運動会の軍団ちゃん多いね


気持ちいいだろうけど

かなり暑くなりそう



気をつけて楽しんでね









談合坂のサービスエリアは、
めちゃくちゃ混んでいたので




石川サービスエリアに
立ち寄ったの




短い時間の中で、
美味しんぼレーダーをきかせ
(笑)


こちらをゲット




【昔懐かしの
たまごボーロ

パンにしてみましたぁ】


というのが売り文句



試食もできて



味は、メロンパンより、
卵の味がきいてるー


って感じ




朝ごはんにいっただきまーす





では、今日も一日
口角
で過ごしましょ


 
  • コメント(全12件)
  • ミミミミ 
    10/11 09:44

    車移動は疲れますよね…
    SAやPAに小一時間居たりして行程に支障が(笑)
  • ヤックン(いよいよ本日で退会します) 
    10/11 09:54

    食べてみたいです

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/11 10:07

    おいしそうなパンですね。食べてみたい。海老名のSAのメロンパンもおいしかったけど、SAやPAは、美味しいものたくさんありますね。今日は、暑くなりそうです
  • あやちゃん☆お仲間感謝〜(^^)/&よろしくネッ♪コメ無しごめんです… 
    10/11 10:24

    美香さんの美味しんぼレーダー
    度良好ですね
    香さんとドライブしたら、ホッぺが落ちて大変な事になりそ
    ウチの娘ちゃんは超食欲の秋モー
    のんびりさんな上に少食気味だったのが…「良く噛んで食べなさい!」って位良く食べる子に大変身
    朝もサンドイッチに焼き団子一本完食
    のせいか太ももムチムチして来たかも

  • らん造(イベ協力感謝) 
    10/11 10:54

    おはようございます


    美香さんのレーダーは猛獣と美味しいものには強力そうです

    最近は同じSAPAしか行ってないので新しいの物が探せてないで〜す

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    10/11 11:44

    お疲れ様です


    卵ボーロは小さい頃によくひいおばあちゃんに食べさせられてまし

    それをパンにするなんて目の付け所がGood


    今日も一日頑張りま

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    10/11 13:04


    こんにちは
    香さん

    卵ボーロパンいいですね

    こっちも秋晴れです
    美香さんの
    美味しいボレーダー
    充電器いらず

    レーダー最強ですね


    今日も
    ごして下さい



  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    10/11 13:21

     
    マゴボーロ好

    美味そうじゃのぅ

  • ぴかっちゅ 
    10/11 15:21

    運動会行ってきまし

    暑かったぁ(ι´О`ゞ)
    でも、去年泣いてばかりで何もできなかった息子が今年はしっかりダンスできていて感動でし


    サービスエリアは美味しいものの宝庫でワクワクしますね

    まごボーロパ
    美味しそう


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/11 17:13

    運動会より戻ってまいりました



    手拍子している途中に手の平にてんとう虫が停まったのに気付かずそのまま手拍子を続



    威嚇の黄色い汁がいっぱい出てました


    きっととても怖かったんだと思います


    何故か今日はてんとう虫だらけ



    でも楽しい1日でし

  • 綾。 
    10/11 23:23

    お疲れ様でした〜。
    美味しそうですね〜
  • ‡αZдмi‡ 
    10/12 13:28

    ぃっも談合坂で休憩するので、今度ゎ石川に立ち寄ってみます(*^^*)


    高速道路のサービスエリアゃ道の駅ゎ、ぃっぱぃ楽しめて、ドライブの疲れを忘れてしまぃますょネ(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)