忘れました!!

  • 沢田美香 公式ブログ/忘れました!! 画像1
携帯を忘れて出かけてしまいました




ないと落ち着かないもんだね




昔はなかったのに(笑)



かぐら
山梨のライブに
行ってきましたぁ




サービスエリアに

ナッツボン
が売っていて


思わず買っちゃった(笑)



渋滞もあり、

今、帰ってきたので



腹ぺこちゃん





これからなんか食べます


 
  • コメント(全15件)
  • ゆたか(ちーすけ) 
    10/10 22:11

    お疲れさま



    いっぱい食べ



  • ミミミミ 
    10/10 22:12

    お疲れさまで

    携帯忘れたら真っ青ですね

    でもいつも元気なミカさんですね

  • マチャコ《》 
    10/10 22:14

    お疲れ様でし


    山梨では 美味しい出会いありましたか

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    10/10 22:15

    お疲れ様です


    更新ないから忙しいんだろうと思ってました


    携帯ないと落ち着かないですよね
    全に依存症で

    別にメールも電話もたいして鳴らないんですけどね
    (笑)


    ナッツボンは私も探しましたが見つけきれませんでし
    どこにあるんだろぉ

  • スピードスター イベントお休み中 
    10/10 22:16

    お疲れ様で


    今朝からblogの更新がなかったので、美香さんどうしたのかな
    合悪いのかな
    て心配でした


    お元気そうでよかったです

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/10 22:16

    お疲れさまでした。携帯は、ないとなんか不安ですよね。これから、たくさん食べて下さいね。今日、彼氏さんと、ケンカしました。仕事終わって来てくれたのに、後
    します
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    10/10 22:30


    お疲れ様デス美香さ
    お帰りなさい


    いと落ち着かない気持ちわかりま


    ナツツポン懐かしいです

    やはり週末は渋滞なんです


    ゆっくり休んで下さ


  • あやちゃん☆お仲間感謝〜(^^)/&よろしくネッ♪コメ無しごめんです… 
    10/10 22:32

    皆さん同様「お忙しいのかな?」「具合悪いかな?」等々心配してました
    やいやご無事で何よ
    昨夜はツンコメありがとうございます
    夜の火災もやはり防火の疑いが強いそうです
    ガ人はいなかったようでしたが…今日も何度も警戒中の消防車が通りまし
    安心して過ごせるのどかないつものこの地域に1日でも早く戻れると良いなと切に願う毎日で

  • ☆イブ☆放置してます 
    10/10 22:32

    お疲れ様です



    いと非常に困ります
    って行くの忘れちゃったんですね


    更新ないから
    心配してまし


    良かっ

    美香さんの
    れて安心しました

  • アールグレイ 
    10/10 22:46

    美香さ
    かぐら同行お疲れ様でしたm(__)m

    連休中日天気よくってよかったですね
    も行きたかっ

    ワンマンliveの詳細みんな待ってますよ〜

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    10/10 23:01


    お疲れ様でし


    バカ喰いしないよぅにネ


    今日は
    久しぶりの実
    です

    チビ姫に誕生
    買って貰い回転寿司
    してゲームセンター
    行って来まし


    ダンナは今頃…
    一人寂しく寝てる(-_-)zzzかし


    姫たち&私は…お泊りデ

  • ひさ 
    10/10 23:08

    お疲れ様でし


    携帯忘れると一日落ち着かないですよね


    私は、雨で町の運動会が中止になってしまったので、ボーリング
    してきました
    昨日のカラオケに続き、長女のお誕生日おめでとう週間になってま

  • 綾。 
    10/10 23:39

    お疲れ様でした〜。
    昔は携帯なんて必要ないけど〜緊急時は便利ですわ〜
  • ぺこリーの【ミミップ(お土産は福田パン)】 
    10/10 23:59

    ぅぉー

    ナッツボン食べたい


  • ライム 
    10/11 00:20

    お疲れ様でし


    美味しい物食べてね


    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)