おっと♪♪♪

  • 沢田美香 公式ブログ/おっと♪♪♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/おっと♪♪♪ 画像2

ショコラマロン


なるものをいただきました






チョコスポンジケーキの中に、

細かい栗が
まぶしてあるのかと


勝手に想像してフォークを

入れたら






『ん
固い







フワフワの
チョコスポンジじゃないし


栗はまるごとだったぁ





うぉーっ





はずれっぱなしだったけど
(笑)


上品な甘さで美味しかった





コーヒーにぴったり




ごちそうさまでした




カッチの部屋

デッカイかぼちゃだわ




これだけ
が降り続くと

冷えるね



運動会延期になった所、
多いみたいだね




早く天気にな〜れ


 
  • コメント(全9件)
  • *こってりプリンセス(朴さん溺愛中)* 
    10/9 22:41

    おいしそうで


    お取り寄せもできるんでしょうか


    食べてみたいです

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    10/9 22:50

     
    味そう
    アタスにも下さいな

    降り続いて、洗濯物が乾かねぇ〜

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    10/9 22:52


    わぁー


    凄い


    栗まるごと(笑)

    美香さん美味しい幸せオーラが写メから
    伝わってきますね


    きみたいです

    こっちは夜か
    雨が降っています


    腰…危険予報が…

    明日はコルセットで出勤
    しちゃいます


  • ☆イブ☆放置してます 
    10/9 22:55

    まるごと栗最
    食べたいっす


    明日は娘の子供4歳が幼稚園の運動会ですが
    延期か

    祖父母の競技があるらしくでなくちゃかな〜〜


    今夜は暖かくして寝たほうが良さそうですね

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/9 23:18

    おいしそうですね。栗のお菓子、秋らしくて私も、食べてみたいです。雨で気温が低いはずなのに、扇風機つけてます。汗が吹き出して来て困ります。恐るべし,ホットフラッシュ。でも、サムゲタン食べたくて、簡単なレシピ習ったから、チャレンジします。
  • ゆたか(ちーすけ) 
    10/10 00:08



    お疲れさま




  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/10 01:02

    雨で幼稚園の運動会は延期ですが火曜日に小学校に送り出す前に体操着と給食白衣は洗わなければ



    秋だけあって栗続きですね



    私は栗なら天津甘栗が1番好きで



    友人は子供の頃甘栗が大好き過ぎて食べすぎ、消化不良で救急車に乗ったそうで



    こんな上品な栗のお菓子なら食べ過ぎずに済んだかも



    今日は注文してあったちびあのランドセルが届きました



    キラキラハート付きの水色です


    おやすみなさ

  • みぃ【海竜会】 
    10/10 05:16

    わぁ

    おいしそう

    最近の栗入りケーキは美味しいですよね


    ツン
    メありがとうございました


    昨日の試験は無事終わりました

    今日ももう一日試験です

    合格してくれるといいのですが




  • 綾。 
    10/10 23:36

    美味しそうですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)