辛い時にこの一枚!!

  • 沢田美香 公式ブログ/辛い時にこの一枚!! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/辛い時にこの一枚!! 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/辛い時にこの一枚!! 画像3

TBS
買いテキのプレゼンター


いつもお茶目な関戸さん





差し入れのシュークリームにかぶりつき





うちの
事務所スタッフ




『辛いときは、この写真を
見て頑張ります



って言ってたよ(笑)




関戸さん、体をはって
皆を幸せにしてる




そんな関戸さんは、

シュークリームに
栗や里芋を乗せて

『ムフフ
オッ〇イ



といって喜んでいた




どこまで無邪気なんだ


あの人は






カッチの部屋

グッドタイミング〜


ありがとねー


 
  • コメント(全14件)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/8 21:45

    関戸さんのほっぺたにはきっと人を元気にさせる何かがつまってるんです

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/8 22:01

    きっと、関戸さんは、人を元気にするオーラがあるのでしょう。今日、かなり嫌なことがあって、昔のトラウマが出てしまい。パニック発作が出てしまい。フラバってます。いきなり、言いがかり付けてきて、怒鳴り込まれて。ワケわからないこと言って来た。あの写真見てたら、ちょっと元気になりました。人間不信になりそう。
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    10/8 22:09

    本当に幸せになれる一枚ですね

    このオーラは誰でも持てるものじゃないですね


    ツライ時は待受画面にでもして乗り越えます

  • ‡鵑なで鵞 
    10/8 22:18

    あはは


    楽しい方です

  • 綾。 
    10/8 22:24

    お疲れ様でした〜。
    凄い方ですね〜。
  • マチャコ《》 
    10/8 22:25

    関戸さ
    お茶目でチャーミングな人


    私も幸せオーラに 包まれたい

  •  
    10/8 23:00

    さすが、関戸さん

  • スピードスター イベントお休み中 
    10/8 23:01

    お疲れ様です


    関戸さん、楽しい方なんですね
    美香さんの周りには本当に素敵で楽しい方がたくさんいらっしゃるんです
    それは美香さん自身も素敵な人だからこそ

    副鼻膣炎再発して
    私ですが、美香さんのこのblogのおかげで少し
    気分になれました
    しい
    りがとうございます

  • ☆眠りネコ☆ 
    10/8 23:24

    コンバン


    ブハ

    栗に里芋までですか


  • あやちゃん☆お仲間感謝〜(^^)/&よろしくネッ♪コメ無しごめんです… 
    10/8 23:27

    いやい
    なかなかの癒し系
    わず小腹が空いちまいましたぁ
    話は変わりますが…20時過ぎに、ご近所で建物火災がありました
    の住む地域は春頃から不審火が相次いでいて…消防車が巡回して下さったり、自治体も夜回りして下さったりしています。一時は落ち着いたんですが…ここ2・3日また火災が続いているんです
    え盛る炎、鳥肌が立つ程コワかっ
    救急車の音はしなかったからケガをされた方等はいなかったと思いますが…興奮状態と不安な気持ちで何だか眠れないでいます
    夜分に長文失礼しました

  • ★お休みします★ 
    10/9 00:48

    (ノ◇≦o){ゥわ
    戸サン
    た美味しそうに食べてます


    とっても楽しそう

    癒されました

    有難う御座います


    ゚・。☆。・:*:・゚ヨダレッ゚・。☆。・:*:・゚

  • Peace (´∀`) 
    10/9 01:57


    豪快な食し方だ…



    組み合わせ
    凄いぞっ


    でも
    べてみたい( ̄∇+ ̄)


    アッ

    食べるのは
    シュークリームだけね

  • らび:【多忙 】モンプラ釣り休み中 
    10/9 04:47


    可愛いですね


    今の世の中 痩せるばかりに注目して 美味しいものも食べず ダイエットに励み あげくに拒食症になって精神的にもやられて薬づけって人が多いみたい


    可哀想


    女性はポッチャリのが可愛いのに何であんな骸骨みたいになってしまうまで痩せたいのでしょう


    健康的な関戸さん
    素敵で



  • いとちゃん 
    10/9 11:00

    関戸さ
    やっちゃった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)