今夜からデビュー

  • 沢田美香 公式ブログ/今夜からデビュー 画像1

宣伝ではありません



…が




実際に
王様の夢枕

使っている私





今までのが古くなったので、


今夜から新しい子で
スヤスヤ
爆睡さっ

(笑)




枕カバーは、黒ダウニーで
洗ったので


香もバッチリ




カッチの部屋

飴ちゃんサンキュー


 
  • コメント(全11件)
  • ゆか☆しばらくグリー放置します(¨;) 
    10/7 21:12

    いいですね


    まくら


    今ハロウィンのあめちゃんありますよね


    欲しいです
    笑)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/7 21:21

    勿論ご主人の分も合わせた2個セット購入でおまけの
    ッションと昼寝枕付きですよね



    柔軟剤で事件がおきました



    旦那が私のお気に入り柔軟剤で仕事中に気持ち悪くなると告白してきまし



    明日からの洗濯は旦那の分は別に洗う羽目になりまし

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/7 21:27

    新しい枕、いいですね。ダウニーの香り包まれて。爆睡して下さい
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    10/7 21:32


    お疲れ様です
    香さん
    以前
    チビ美香さん
    笑)が雑誌で
    オススメしてましたよね


    新しい枕で良い匂い
    囲まれて眠るのは
    快眠で頭痛も少なくなりまよね


    ゆっくり休んで下さ



  •  
    10/7 21:34

    快眠そう〜


    ダウニー、今度、使ってみま

  • ハットスキャンティ〜 
    10/7 21:47

    香もバッチリ
    じ王様の夢枕使っておりま

    同じ枕を使って美香さんの夢に全裸で登場したいと思います

    今夜
    でお会いしましょう

  • ヨッピィ[マッタリ 
    10/7 21:59

    いやだー香さん(笑)
    全裸だなんて


    私も柔軟剤苦手です


    隣のベランダからダ○ニーの風がやってきた時はリリースしそうになります。
    隣の人はいい人なんだけどなぁ。

    ご利用は計画的に♪
  • マチャコ《》 
    10/7 22:17

    今日
    ました


    更に特典upしていましたね

    欲しいです


    今日はグッスリ爆睡しちゃって下さい

  • 綾。 
    10/7 22:52

    お疲れ様でした〜。
    美香さん〜『王様の夢枕』凄いですわ〜
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    10/7 23:20

    こんばんは


    『王様の夢枕』なんていい響きですよね


    私の枕もそろそろ寿命みたいです

  • ☆眠りネコ☆ 
    10/8 00:01

    コンバン


    なんか良い夢見れそうな枕ですね


    私は家では昔から『全ソバ枕』でないとなかなか寝付けず


    たまに旅行とかでの宿泊先では、普段味わう事のない感触に『ふわふわだぁ〜
    と思いながらも疲れてるんで熟睡

    家に帰り『シャリシャリ感』に落ち着いて熟


    あれ
    局いつも熟睡だわ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)