皆に質問!!

  • 沢田美香 公式ブログ/皆に質問!! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/皆に質問!! 画像2

今日、こんな和菓子を
見つけてしまった





綺麗じゃない





季節物ですねー





あっ





また甘い物




21時前に食べればいいって誰かが言ってたよ




やれやれ



( ̄▽ ̄〃)汗




秋のスイーツって
何を食べたくなる





私は和栗のモンブラン



危険よねー




皆は




カッチの部屋

飴ちゃんありがとねー


 
  • コメント(全22件)
  • ☆イブ☆放置してます 
    10/3 23:20

    柿の和菓子ですか

    珍しい和菓子ですね


    大福みたいな食感ですか

  • スピードスター イベントお休み中 
    10/3 23:22

    お疲れ様です


    柿をかたどった和菓子です
    食べるのがもったいないくらい綺麗で

    でも食べたい



    私は秋はスイートポテトが食べたくなります

  • がぁな 
    10/3 23:22

    スンゴイっ!
    だっ!超リア
    味は

    秋のスイーツは絶対
    系ですよね
    あぁぁ〜モンブラン食いたい

  • ☆眠りネコ☆ちょい多忙※遅れます 
    10/3 23:23

    コンバン


    綺麗

    食べるの勿体ない…けど出されたら即食べちゃいマス


    ふむ…スイートポテトか

    でも栗のモンブランも捨てがたい

  • しょうびーず 
    10/3 23:28

    秋はおいしいスイーツがいっぱいですね

    新発売のチョコを食べるのが楽しみです

    実家の岐阜で食べた栗きんとんは相変わらず美味でし

  • ミニー 
    10/3 23:30

    秋のスイーツモンブランが食べたいな。かきの和菓子美味しそう
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    10/3 23:34


    こんばんわ


    芋羊羹が食べたくなります


    地元のケーキ屋さん
    スイートポテトを
    大人買いして食べたいなぁと思います

    (´〜`;)
    私偏食気味なのでかなりヤバイかな…と思ってます



  • 北の姫【忙しい日々中】 
    10/3 23:37

    岐阜の栗きんとんで

    今年もお取り寄せしました

  • 浅黄† 
    10/3 23:40

    こんばんは

    柿美味しそうです

    私は洋菓子より和菓子が好きなんで栗きんとんかなぁ

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/3 23:42

    柿の和菓子ですね。おいしそう。和菓子の方がカロリー低めだから大丈夫ですよ。たくさん食べなければ。私、コンビニのロールケーキにプリンが入っているの食べてみたいです。って、書いてたら、彼氏さん、睨んでます。前に、ちょっと待てその一口が豚になると言った人ですから。秋は、食べ物が美味しいですよね
  • りつこ 
    10/3 23:48

    本物みたいな柿です

    和菓子には日本人の四季を愛する心や、美意識の高さを感じます

    ビバっ!ニッポン

    ちなみにスイーツは、シンプルな路線ならば近所のスーパーの焼き芋です。甘いのに当ると幸せです


  • にゃんだらリンゴ 
    10/3 23:52

    本物の柿みた



  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    10/4 00:05

    やっぱり…

    季節モノで今しか食べれない栗きんとん
    デ


    きのう
    たまた
    べちゃいまし

    恵那 寿や サイコーだよ


    今日ダンナ実家から帰ってきて


    おばあちゃん
    んとか良くなったけど年だから
    つ急変するか分からないんです

  • ぴろちゅん 
    10/4 00:27

    やはり…私はたねやの西木木です

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    10/4 00:29


    今日、

    高校の時の部活の皆と1年1回の同窓会でした
    その時、デザートに

    季節のデザート で
    カップケーキを注文して生ブルーベリーがかなり乗ったケーキでした。


    私は栗がキライなのでこの季節は、サツマイモのデザートを選びま

  • ☆なっち☆ 
    10/4 00:45


    本物の柿みた


    美味しそぉ


    最近..洋菓
    ばかりで和菓
    食べてなぃな


    久しぶりに和菓子食べてみょかな



  • ゆっさん(*゚3゚*)一姫三太郎 
    10/4 00:56

    ぅおっ

    芸術の秋と食欲の秋で一石二鳥♪へ(^o^ヘ)

    同じ和スイーツでも、干し柿なら良いんじゃないですか
    容に良いってだけで、許される気がする

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    10/4 00:59


    美香さ

    こんばんわ


    お疲れさまデス


    美味しそうで本物そっくりな和菓



    秋は…

    栗でー


    今日は一目惚れをし

    パイ包みのこしあん栗入りを買ってしまった


    かなり美味しかったデス

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    10/4 02:40

    夜中にすみません


    柿の和菓子
    っぱり柿味でしたか


    私はやっぱり秋はモンブランです

    石村萬世堂(福岡ではチェーン店なんですが
    のモンブランが美味しいで


    ホワイトデーにマシュマロを送る習慣を提案
    たお店だと聞いています

  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    10/4 06:38

    おはようございます

    私は甘い物が苦手で和菓子とかは食べれるのが限られてて…
    達からは「女の子なのに甘い物が苦手って変わってるよね〜(笑)」って言われるんですが…

    昔、好きな歌手の方が岐阜県中津川市に有る、「すや」っていう和菓子店の栗きんとんが美味しいと言ってたのをふと、思い出しまし

    私が唯一、食べれる和菓子は愛知県高浜市の「松鶴園(しょうかくえん)」の味噌饅頭です

    お抹茶と一緒に頂くとGOOD!!で

    オススメなので是非、食べてみて下さい

  • まなみ(和桜・水月) 
    10/4 14:58

    こんにちは


    和菓子なら、この時期はなごみの米屋の「芋ようかん」素朴な味わいながら、美味しいので好きな和菓子で

  • 綾。 
    10/4 22:38

    美香さん〜『秋の食欲』美味しそうな和菓子ですね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)